実は浜っ子♪ ブログトップ
前の10件 | -

横浜赤レンガ倉庫の夜景 [実は浜っ子♪]

昨日に引き続いて5月18日の東京出張の際に撮影した夜景さんたち〜
横浜の赤レンガ倉庫の夜景♪\^o^/

人がすくな〜い!
koneの影を入れてみました♪o(^-^)o

横浜港大桟橋からの夜景 [実は浜っ子♪]

ずいぶん昔の写真なのですが^^;
今年の5月18日、東京出張の夜のお散歩にて♪o(^-^)o
横浜港は大桟橋からの夜景です♪(●^_^●)

写真は大桟橋の横浜三塔が一度に見られる場所からです♪\^o^/

しばらく東北シリーズが続いていましたので、ちょっと寄り道します♪

続きも読んで下さいね♪

慶應義塾大学矢上キャンパスその2 + 自宅は良いですね♪ [実は浜っ子♪]

koneが訪れた6月1日、テレビを賑わしていた麻疹休講真っ最中だったとは・・・忘れてましたよ。
教室は全て閉鎖されていて中に入る事は出来ませんでした。
よって、その周辺をウロウロと。

続きも読んで下さいね♪

慶應義塾大学矢上キャンパス・・・はしか休講でした! [実は浜っ子♪]

慶應義塾大学矢上キャンパスです♪
日吉キャンパスから徒歩10分程度で着く事が出来ます〜
矢上キャンパスでは理工学部3,4年生と大学院生が学んでいます〜♪

koneも3,4年の二年間お世話になりました♪o(^-^)o

今回、卒論学生時代の恩師にお会いするため、この矢上キャンパスを訪れました♪(o^_^o)

続きも読んで下さいね♪

慶應義塾大学日吉キャンパス + koneは東京です [実は浜っ子♪]

久しぶりに出張報告に戻ります!
kone、5月29日~6月3日にかけて京都→横浜→東京と散策・・・いや出張に行ってきました!

二泊三日の京都滞在を終え・・・三日目は東福寺へ行ったりしたりして・・・
京都駅から新幹線で横浜入りしました。

横浜入りした5月31日は関東地方雷雨で、危うく新幹線が止まってしまうところでした(^_^.)

横浜で一泊した後、koneが向かった先は・・・銀杏並木が美しいこちら♪(●^o^●)

続きも読んで下さいね♪

シーバスの中から〜さよなら横浜〜♪ [実は浜っ子♪]

シーバスの中から~大桟橋です♪(●^o^●)

続きも読んで下さいね♪

氷川丸と20年ぶりに乗ったシーバスさん♪ [実は浜っ子♪]

横浜と言えば~氷川丸ぅ~♪(●^o^●)

ここに帰ってくると、いつもそこにいて、おかえりって言ってくれそうで。

続きも読んで下さいね♪

海の見える丘公園とkone母さんとランチ♪(#^o^#) [実は浜っ子♪]

海の見える丘公園からの眺めですぅ〜♪(#^o^#)
ホント、久しぶりに行きましたが、
もう少し景色が綺麗だと良いですね〜と思ったりもしたりして^^;

横浜外国人墓地 [実は浜っ子♪]

横浜外国人墓地の始まりは1854年にさかのぼります。
黒船7隻を率いて二度目の開国交渉に訪れたペリー艦隊、その時、24歳の水兵が亡くなってしまいました。
ペリーはその水兵を埋葬するための墓地を幕府に要求し、横浜村の増徳院の一部を提供しました。

続きも読んで下さいね♪

夜のみなとみらいですぅ〜♪(●^_^●) [実は浜っ子♪]

『がおぉ〜!!!』

いかりの影が、今にも襲ってきそうですっ!!!