SSブログ

慶應義塾大学矢上キャンパス・・・はしか休講でした! [実は浜っ子♪]

慶應義塾大学矢上キャンパスです♪
日吉キャンパスから徒歩10分程度で着く事が出来ます〜
矢上キャンパスでは理工学部3,4年生と大学院生が学んでいます〜♪

koneも3,4年の二年間お世話になりました♪o(^-^)o

今回、卒論学生時代の恩師にお会いするため、この矢上キャンパスを訪れました♪(o^_^o)

日吉キャンパスを突っ切ると、階段が下へ続いているところへ出ます〜

谷へ下って行きます・・・

下り切ったところで、今度は坂を登って行きます〜
矢上の学生は足腰が強いって言われていました〜^^;

矢上キャンパスです♪
この建物はkoneがいた時代には無かった建物〜

矢上はこんなかんじ〜♪
4年生の頃、夜中まで実験したいたことを思い出します〜♪

先生に会いに来たこの日・・・なんと・・・はしか休講でしたっ!

どうりで学生が少なかったのねぇ〜(^_^;)

つづく・・・

☆☆☆

kone、ヨッパライ中です・・・
飲む予定では無かったのですが、相当飲んで酔っぱらっています(>_<)
ちょっと楽しくて・・・

kone、明日からお盆明けです〜
休んだ気がしませんが、7月27日以来の出社をしようと思います〜

☆☆☆

久しぶりの自宅です・・・しかし、ヨッパライ中で良くわかりません(^◇^;)

おやすみなさい・・・

☆☆☆

ただいま15日8時ちょうどです。
kone、会社です。
kone、二日酔いです。
とっても気持ち悪いです(>_<)

飲みすぎには気をつけましょう・・・


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

みね

お仕事頑張ってきてくださいね^^
by みね (2007-08-15 00:34) 

mami

おはようございます。メンテが終りましたね。
ご気分がお悪いようですが・・・大丈夫?
まだ暑さが続きます。ご自愛のほど・・・(_ _)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。
by mami (2007-08-15 08:21) 

ハイマン

こんにちは!
麻疹 流行っているんですね
by ハイマン (2007-08-15 09:09) 

おはようさん^^
koneちょんって、結構酔っ払い中が多いねぇ~^^
 体は一番大切なもの・・・ お大事にね。
 恩師には会えなかったわけね・・・残念でしたね。
by (2007-08-15 09:49) 

yumi

今年ははしかの流行で、あちこちの学校が休講でしたね。
二日酔い、大丈夫ですか?
今日一日、頑張ってくださいね。
by yumi (2007-08-15 12:20) 

袋田の住職

夏休みにしわ寄せがきているようですよ。
うちにお参りに来た駒大の教授が言ってました・・・。
by 袋田の住職 (2007-08-15 13:55) 

そう言えば、関東の大学はあちこち休講していましたね。
by (2007-08-15 15:33) 

とっしー

思い出のキャンパスかぁ、良いですね(笑)
二日酔い、大丈夫ですか??( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-08-15 15:37) 

HARU

今日もお仕事なんですね、頑張ってください。
by HARU (2007-08-15 16:33) 

せつこ

二日酔いで出社、大丈夫ですか?
たびたびお酒飲んでいませんか?
健康管理、大切ですよ。
キャンパスの良い思い出が、心に残るって、良いですね。
by せつこ (2007-08-15 17:33) 

puripuri

あらら、、二日酔いですか? 臭いを撒き散らしてはいませんか?
恩師に会えず残念でしたね。
by puripuri (2007-08-15 20:27) 

chichiの母

母校はいいのもですね。他の人には
解らない素敵な思い出の宝物が詰まっていますね。
それにしても結構坂がキツソウです。
酔っ払い、お大事に。明日東京に戻ります。

又ニアミスさんでした。
by chichiの母 (2007-08-15 20:32) 

月と、

皆様へ、ではなく「諸君へ」っていいな・・・・・・・せ、青春じゃ・・・・。
by 月と、 (2007-08-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。