SSブログ

上空から富士山♪(●^_^●) [こね日記]

8月14日、東京羽田発→山口宇部行の飛行機から撮影しました♪(●^_^●)
日本一の山、富士山です♪ヽ(^o^)ノ
飛行機からは初めての出会いです♪(*^o^*)

時系列がバラバラですが、東北出張の帰りです〜♪
東北シリーズはしばらくお休みです♪o(^-^)o

ちなみにこの写真、既にkone妻さんのブログで使われています^^;

相模原市あたりの上空です〜♪

津久井湖が見えます♪

ちょっとぼけていますが、相模湖です♪

写真中央上に相模湖、下を左右に横切っている道は、国道413号線、道志みちです♪

写真上の方のまちは、都留市かしら♪

そして富士山です♪
koneたちは右側の方の座席でしたので、富士山登場!というアナウンスで左側へ飛んで行きましたよ♪

光の加減で見えにくいですが、若狭湾です♪
そして写真中央やや左側には天橋立がみえます♪

おしまい♪

☆☆☆

今日は眠くて眠くて(^◇^;)
おやすみなさい♪


nice!(56)  コメント(35)  トラックバック(1) 

nice! 56

コメント 35

すごーい、富士山の写真、画期的ですねー!
こんな角度から見るのは、初めてです(^。^)
by (2007-11-01 00:32) 

ごめんね、色々、迷惑かけて
by (2007-11-01 00:48) 

(。・_・。)2k

凄い~
国内線って乗ったのが2歳の時で記憶が無いから
富士山見えるの羨ましい~
by (。・_・。)2k (2007-11-01 02:07) 

おはようございます^^
左に飛んで行ったって 飛行機が傾かなかった?(><)
富士山が良く写っていますね~なかなかまともに写せたことないです・・・(__;)
by (2007-11-01 04:43) 

飛行機からの富士山!すごい!!(゚▽゚*)
by (2007-11-01 05:52) 

kiki2jiji2

最後に訪れてくれてありがとう
時々koneちゃんのnlogに遊びに来ますね
by kiki2jiji2 (2007-11-01 06:25) 

Baldhead1010

森林限界がよくわかりますね^^
by Baldhead1010 (2007-11-01 07:20) 

yumi

上から富士山を拝見するのは初めてです、
綺麗ですね~! 
by yumi (2007-11-01 07:26) 

ミヤ

kone さん、素晴らしい写真が撮れたんですね~~~~~
登山道も、火口も鮮明です!
ミヤのは、飛行ルートが少し遠くでした^^;
by ミヤ (2007-11-01 07:27) 

tamaki

こんな富士山初めて見ました~
凄いーーー!!
by tamaki (2007-11-01 07:51) 

お散歩爺

富士山の上を飛んだときは窓に飛びつきますよね。
私もまるっきり真上を飛んだときは夢中でシャッター押してました。
by お散歩爺 (2007-11-01 08:21) 

Silvermac

富士山の火口のぞき、圧巻ですね。
by Silvermac (2007-11-01 09:34) 

achami

すごーーい!!
なかなかこの角度で見られませんよねー!
by achami (2007-11-01 11:01) 

絵瑠

koneさん、こんにちは。
凄ーい!、素晴らしいお写真ですね。感動です!
koneさんの奥様も別にブログをしてらっしゃるとは知りませんでした。
by 絵瑠 (2007-11-01 11:07) 

こんにちは~
すごい!!  飛行機の中からこうやって撮れたなんて! キレイ!
雲がかかってなくて良かったね!
by (2007-11-01 11:11) 

purimaro

上空からの眺め最高ですね!山口空路だとこんなに富士山を間近に見られる
のですねーいいなーバッチリ撮影ですね^^!
by purimaro (2007-11-01 11:31) 

CARRERA

こんにちは!
今回は一枚目だけで十分ですよ~^^
富士山の存在感に圧倒されました。。。
富士スバルラインがくっきりと見えてますね。
森林限界もわかりやすいー
by CARRERA (2007-11-01 13:12) 

TOMO

この角度からの富士山は
初めてみました。
なんか得した気分♪
by TOMO (2007-11-01 15:31) 

すー

綺麗に写っていますね〜。
迫力あります(^^)
by すー (2007-11-01 17:00) 

かおりん

おおおっ!
ぽっかり、富士山の頂上がよく見えてるね~っ!(^O^)
by かおりん (2007-11-01 17:53) 

pi-ro

わぉ~! すっごい富士山~♪
こんな上からなんてはじめて見たかも! すごい~~
by pi-ro (2007-11-01 20:07) 

袋田の住職

吉田大沢崩れもくっきり見えますね。
私も何度か真上からの富士山を見たことがあります。
by 袋田の住職 (2007-11-01 20:49) 

みね

おぉ、夏の富士山ですね~^^
上から見ても、格好いいですね(^^)
by みね (2007-11-01 21:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
無事さんの火口、こんなにも間近で見たのははじめてです。 最高!!!
飛行中の機内とは分かっていても、窓を開け放したくなりません(笑)
by あら!みてたのね (2007-11-01 21:34) 

8151355

富士山のしわまでくっきり見えてますね(^-^)
上から見た富士山は今までで初めてです!
すばらしい写真をありがとうございます♪
by 8151355 (2007-11-01 21:52) 

まるよ

これは良い日に乗りましたねぇーっ!
素晴らしいっ!
僕の職場がチョボっと写ってるかも^^
by まるよ (2007-11-01 23:33) 

mippimama

上空からの富士山、素敵\(*^∇^*)/
上からだとスマートに見える!!
by mippimama (2007-11-02 05:33) 

U3

きれいな上空写真ですね。
by U3 (2007-11-02 06:13) 

月と、

綺麗~★
赤富士さんだ~(>∀<)なんだかすごいな~上空からってなかなか見れないから貴重ですね♪
by 月と、 (2007-11-02 22:18) 

せつこ

あっ登山道が見える、よく撮れてますね。
by せつこ (2007-11-03 05:37) 

春分

うまく撮れてますねー。冬の富士空撮にトラックバックさせてください。
by 春分 (2007-11-03 15:43) 

chakky

すっごーい!!
富士山真上から!
ヘリか何かから撮影したのかと思いました^^;
飛行機からでも、こんなにキレイに撮れるんですねー。
by chakky (2007-11-04 19:14) 

puripuri

ブラボー \(^o^)/
私は富士山をまともに見た事もないのに、koneさんは飛行機からで素晴らしいわ。
by puripuri (2007-11-04 21:36) 

みけ

すごーーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
空を飛んでる気分になりました♪
by みけ (2007-11-05 15:16) 

michan

キャ~~~~富士山すてき^^
by michan (2007-11-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。