SSブログ

ニューヨーク生活五周年となりました! [こね日記]

みなさま、大変お久しぶりです!

あたしく、2008年7月23日にニューヨークへ参りましてから5年が経過しました!

DSCF0292.JPG

実はわたしく、facebookに出没しております。

https://www.facebook.com/konegawa/

もしよろしければこちらにもお越しください。

大変ご無沙汰ばかりしておりますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こねちょん

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

すずめ

こんにちは、お元気そうで何よりです(*^o^*)
by すずめ (2013-07-26 16:02) 

mimimomo

koneちょん~~~
ご両親がNYに行かれたのでしょう~ご旅行?
親孝行が出来たのでは? 《情報が間違っていたらごめんなさ》
これからもお元気でお仕事頑張ってくださいね。
たまにはfacebookも見るのですが、なかなか時間が取れなくて・・・
by mimimomo (2013-07-26 17:41) 

jewel

きゃ~ お久しぶりです!
早速facebook に友達申請しました^^
よろしくお願いします!
(お友達多いなーー(笑))

by jewel (2013-07-28 10:33) 

kone

>すずめさん!
なんとか生きてましたです〜♪ ご無沙汰ばかりで、すずめさんの絵を久しぶりに見られてとても嬉しくなりました!

>mimimonoさん!
親不孝ばかりしていたわたしが、両親を初海外でNYへ招待しました!今週から少し涼しくなってきたのですが、米国も猛暑でむちゃくちゃ大変でした。少しは楽しんでくれたかしら。

>jewelさん!
お久しぶりですぅ〜!fbのお友達申請もありがとうございます!とっても嬉しいです!jewelさんがまだソネブロさんにいてくれて、とても嬉しかったです!!!
by kone (2013-07-28 18:14) 

イチロー

あらあ、お久しぶりです、お元気でなによりです。
by イチロー (2013-07-29 10:22) 

Silvermac

ビックリ(゜ω゜)、おげんきでしたか。もう5年になるのですね。
私も傘寿を過ぎましたが、ぼけ防止に続けています。
Facebookは敬遠していますので悪しからず。so-netブロにも書いて下さい。
by Silvermac (2013-07-30 15:47) 

puripuri

お久しぶりです~ お元気でなによりです(^。^)
NYへ行かれて5年、、時が過ぎるのが早いこと。
フェイスブックのトップの写真はお嬢さんね、、可愛いわ(●^o^●)
by puripuri (2013-07-30 16:47) 

Michikusa

お元気そうでなによりです
ご帰国はまだですか?
お嬢さん、大きくなられたでしょうね~
by Michikusa (2013-08-03 19:36) 

yumi

お久しぶりです!
コメントとナイスありがとうございます♪
一瞬目を疑い、次に帰国されたと思い込んで…

5年目ですか。そんなに経っているのですね。ビックリです。
フェイスブックは長~く検討中です。(笑)
やっと始める時が来ましたらよろしくお願いします!(^^;
by yumi (2013-08-05 23:59) 

Michikusa

あっ、誰だかわかりましたっけ?
nomuで~す (^^
by Michikusa (2013-08-22 13:38) 

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 大嶋昌治 (2020-05-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変ご無沙汰いたしております。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。