SSブログ

大谷山荘別邸音信その2〜ロビーや茶室など [長州の国から]

x-8.jpg

大変ご無沙汰致しておりますぅ〜

koneたちが泊まった大谷山荘別邸音信、ロビーとかお茶室などを♪

写真はフロント正面です〜

はロビーです♪

x-9.jpg

ロビーの目の前にはお茶室があります♪

x-10.jpg

チェックイン前にお茶室にて、お抹茶と・・・

x-6.jpg

お茶菓子をいただきます♪(*^o^*)

x-7.jpg

フロントへ行く途中には別邸専用のバーがあります♪
koneたちも夜利用しました♪

x-11.jpg

この先に別邸専用の露天風呂があります〜
部屋数が限られているため、ほとんど貸し切り状態で入れます〜

x-12.jpg

フロントの前〜
ここでのんびりくつろいでもよし♪

x-13.jpg

こちらはエレベーターホールです〜
この先にkoneたちが泊まったお部屋があります♪o(^-^)o

x-14.jpg

と、久しぶりの記事アップでした♪

次回はお夕食〜

☆☆☆

日々、ハードであります。
疲れて風邪をひいている間なんてないですぅ〜(>_<)
何かとやらなければならないことがいっぱいですぅ。

・米国就労ビザ取れました♪・・・有効期限は5年です。
・New Yorkへ向けて航空便発送しました♪・・・今は船便の準備中です。
・英会話教室終了しました♪・・・喋れるようになったわけじゃないけれど。
・フライトチケット取りました♪・・・片道用のディスカウントビジネスないのね。
・Manhattanに短期アパート借りました♪・・・二ヶ月のうちにアパート探さなくちゃ。
・koneのアテンザ売られていきました・・・どなどなど〜な〜ど〜な・・・

あとは船便の発送とkone自身の出国のみとなりました。
度重なった東京出張もあと一回で終わりです・・・マイル溜りました^^;

New York赴任の内示が出てから一ヶ月半、忙しさにかまけて忘れていましたが、
出国日が近づくにつれて、少々不安になってきましたよぉ。

それにしても・・・お休みが欲しいですぅ。。。
身体を休めたい・・・


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 17

みほ

お抹茶は 優雅なときを感じます 
koneさん いよいよ近づいてきましたね。 
どうぞ出国前に お身体 へとへとにならないよう
どうぞご自愛くださいませませ 
by みほ (2008-07-13 00:23) 

mimimomo

koneちょん おはよう~~~さん^^
お久しぶりですね~
あまり体をこき使わないように・・・ノンビリノンビリ~~~
by mimimomo (2008-07-13 05:21) 

yumi

素敵なところに泊られたんですね~☆
ニューヨークに着いてからが本番なので、
その前に疲れちゃわないようにしてくださいね~!
期待を膨らませて、なんとか不安感を小さく追いやることができますように。。。
by yumi (2008-07-13 05:40) 

SilverMac

渡米前の準備大変ですね。呉々もご自愛下さい。無理をされないように。
by SilverMac (2008-07-13 06:15) 

yakko

お久しぶりですね〜
いよいよせっぱ詰まってきましたね。
どうぞ 無理をなさいませんように !
by yakko (2008-07-13 10:36) 

春分

いい様子ですね。米国人も妙に親切ということもあるし、向こうでダウンしてもいいか。
走り抜けるのもいいかもなー。
by 春分 (2008-07-13 11:48) 

イチロー

いよいよなんですね~
もう、行くしかないよ・・・
by イチロー (2008-07-13 13:45) 

のの

koneちょ~ん!先週はお会いできてうれしゅうございました!
ご活躍を祈念してます!!
by のの (2008-07-13 17:22) 

puripuri

着々と準備が進んでいってますね、、
そろそろでしょうか? なんと言っても体が大事ですから~
by puripuri (2008-07-13 20:28) 

ながつき

いよいよ米国行きが近づいてきていますね。
頑張ってください&ご活躍をお祈りします!
by ながつき (2008-07-13 21:00) 

Chiro

うわ~立派なロビーに茶室に、、、

それにしてももうアメリカへ行く日も近いんですね。英会話教室は
無事終わってよかったですね。お疲れ様でした。本当休ませてあげたい
by Chiro (2008-07-13 23:13) 

いけ麺

無理せず、ゆっくり着実にマイペースで!
お体には、十分ご注意下さーい!
by いけ麺 (2008-07-14 00:15) 

りこ

おはよ~koneちゃん久しぶりです^^

お抹茶と、ちょこっと和菓子。贅沢な時間ですよね~^^
お抹茶飲みたくなってきた~^^
by りこ (2008-07-14 04:45) 

achami

行く前に、倒れないように!
by achami (2008-07-14 12:55) 

chichiの母

私の夫は25日出発です。同じく車を売ってしまいました。
アメリカの西と東ですが(多分お出逢いもしないと思いますが)
共通話題で又遊んで下さいね。私は日本に残ります。
by chichiの母 (2008-07-14 16:38) 

Nicoli♪

がんばって~!!
by Nicoli♪ (2008-07-20 23:57) 

せつこ

和の一時はナイスです。
by せつこ (2008-07-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。