SSブログ
ともだち♪ ブログトップ

とりさんのお食事♪ [ともだち♪]

白鳥さん潜っています(^^)

前日の記事に登場したスズメさんに朝食を投げてみました。
すずめさん食べられるかな?

続きも読んで下さいね♪


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりさんたち [ともだち♪]

ハウステンボスでの朝の一コマです。

とりさんたち可愛いです♪(#^o^#)

今日はこれでおしまい♪

最近忙しくて〜あんましブログ出来ないのぉ〜(;_;)

もっとみなさんのところに遊びに行けると良いんだけど。

ソネブロさんも重いですからねぇ(>_<)


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わ〜い♪わ〜い♪にこにこぷん!ヽ(^o^)ノ [ともだち♪]

こんにちは!!!今日はとってもご機嫌が良いkoneです♪\^o^/
ついにですねぇ〜探し回っていた写真を発見したんです!!!o(^^)o
全部では無いんですけど、それでも数百枚の写真と数十のネガが出てきました!
嬉しくって〜ついつい忙しいのも忘れて見入ってしまっていました・・・(^^ゞ

この写真は今から11年前のゴールデンウィーク、
箱根彫刻の森美術館に行った時の写真です。

koneは「にこにこぷん」で育ちました。
左から、じゃじゃまる、ぽろり、ぴっころ、です。
あまりの懐かしさに、ついついブログに載せてしまいました(^^ゞ

みなさんは「お母さんと一緒」、何で育ちましたか?

続きも読んで下さいね♪


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイフレンド♪・・・引き続き(^_^;) [ともだち♪]

みなさん、こんにちは!ヽ(^o^)ノ

リポーターのぴちょんです。
ボクはkoneパソコンの直ぐ左隣の窓辺に住んでいます。

今日はkoneが忙しくてネタに困っていますので、
ボク・ぴちょんが代ってお友達を紹介したいと思います\^o^/

まず一人目は、ドアノブに気持ちよくぶら下がっています。
・・・もしかして怪獣!? ぎゃぁ〜〜〜(@_@)

続きも読んで下さいね♪


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイフレンド♪ [ともだち♪]

今日は午後から客人が急きょ来る事になり、大慌てでリビングの大掃除をしました(-。-;)
年末の大掃除で綺麗にしたつもりだったのですが、
お正月休みで散らかり放題(^_^;) いやぁ〜焦りました〜ホントに(;-_-メ;)

お陰で、今年初めて見られるリビングとなりましたが・・・ははは(^^)

さて、今日は我が家の二人の同居人を紹介したいと思いま〜す♪o(^-^)o

一人目は私と同様、最近肥満度が増してきています!!!
お互い、ダイエットをしようと誓っているのですが、どうしても長続きしません!!!
それは・・・もう一人の同居人が甘いものが大好きで、ダイエットの邪魔ばかりするのです!!!
こらぁ〜!我慢している前で甘くて高カロリーなものを食べるな!!!(-。-;)

・・・食欲という欲望は、何故にこのように自制心を破滅させるのか・・・(T_T)

その同居人・お友達を先程、携帯カメラで撮影しました♪o(^-^)o

続きも読んで下さいね♪


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ともだち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。