SSブログ

お台場夜景の旅〜宗谷と羊蹄丸 [お江戸散策]

お台場夜景の旅最終回ですぅ〜♪o(^-^)o
今日も超広角レンズ使いすぎ写真ばかりです(~o~)
だって、ようやく買えたから嬉しかったんですものぉ〜(^^ゞ

写真中央は初代南極観測船の宗谷です♪(*^_^*)

その向こうは羊蹄丸♪(=^_^=)
約22年間、青函連絡船として活躍していたんですって!

当然、人っ子一人いません(^_^;)
風も強くて寒い〜

船の科学館〜♪o(^-^)o

再び羊蹄丸ぅ〜♪(#^_^#)

ここまで到着して21時。
あっという間にライトアップが消えて、真っ暗になってしまいました(^^ゞ

うっそぉ〜!!!

☆☆☆

最近、仕事がいっぱいいっぱいになってきたkoneですっ!
月末の学会発表の準備もあって、もうクタクタです(>_<)

ゴールデンウィーク頃には楽になりそうです〜
あ〜まだまだ先が長いですねぇ〜^^;


nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 23

のの

お疲れさまーーー!
羊蹄丸は東京湾の観光船から見たっけなー。
南極観測船といえば「しらせ」ですが、私は「白瀬博士」の名前を知らず
南極の様子を「知らせ」るから「しらせ」なのだと思ってました。
by のの (2007-03-06 23:57) 

みね

広角でお台場、堪能させて頂きました。
ライトアップは、一晩中点いている訳ではないんですね^^
by みね (2007-03-07 00:03) 

achami

この船、先日モノレールから撮りました^^
by achami (2007-03-07 00:56) 

ライトアップされた無人の港ってのも、独特の雰囲気ですね。
仕事がんばってください。
by (2007-03-07 00:57) 

nyan

お月様もいい感じ~^^
by nyan (2007-03-07 01:17) 

このあたりは無風なら絶好の釣りのポイントなんですよ~ヽ(´▽`)/ツリシタイ
ゴールデンウィークはまだ先ですが、がんばってくださいね!
by (2007-03-07 07:39) 

michan

お仕事お疲れ様です^^
無理はしないでね^^
by michan (2007-03-07 08:10) 

菊

GWまで忙しいなんて大変ですね!!
息抜きしながら、頑張ってくださいね(*^▽^*)
by (2007-03-07 08:15) 

mippimama

お役目を終わった宗谷も羊蹄丸もライトアップされ新たなお役目ね〜
お月様もいい雰囲気〜素敵o(*^▽^*)o~♪

広角レンズ....これも欲しい^^
ゴールデンウィークまで忙しいとは、長丁場ね
頑張れ、koneちょん(V^−°)
by mippimama (2007-03-07 08:21) 

みつなり

金曜日にお台場に行ってきま~す。
by みつなり (2007-03-07 08:54) 

このあと真っ暗ですかあ・・いきなりだと困りますね・・
広角、10mmくらいですか・・私も物欲で物色中なので。
by (2007-03-07 10:31) 

こ~んな船がいるんだぁ♪
雲もキレイに撮れている~~(^o^)丿
by (2007-03-07 12:28) 

purimaro

ライトアップがキレイですねーこんな夜景を撮ってみたいものです^^
GW先が長いですねー頑張って下さい!
by purimaro (2007-03-07 13:06) 

Baldhead1010

雲がこんなに写るなんて、相当明るいんですね。
by Baldhead1010 (2007-03-07 13:34) 

HARU

宗谷丸公開当初に乗ったことがあります。
by HARU (2007-03-07 13:35) 

すー

夜のお台場いいですねー。
船、見に行ってみたいです。
by すー (2007-03-07 14:29) 

ゆっきぃ

きれいですね~。
ロマンティックですね~。
やっぱり、海のある町はいいですね。
お仕事お疲れ様です。
体調には十分お気をつけて!!
by ゆっきぃ (2007-03-07 14:44) 

koneさん、東京にいらしてたんですね!こちらはお隣の横浜でーす!
ライトアップされた船と夜の空、、、雲、、、素敵です(^^)w
広角レンズシリーズ、楽しみにしちゃおうっと♪
by (2007-03-07 19:30) 

chichiの母

私も広角レンズを買った時は夢見心地でした。
お気持ち、よ~く解ります。
羊蹄丸&夜景写真、楽しませて貰いました。
by chichiの母 (2007-03-07 19:40) 

pi-ro

昼間の船の科学館も、思ってたよりおもしろくて感心した記憶があります~。^^
by pi-ro (2007-03-07 19:44) 

こんばんは^^
羊蹄丸って乗ってみたいですね。なんだか若草色の明かりが綺麗ですぅ~
by (2007-03-07 20:07) 

百合

体調不良に加えて。。。ちょっとしたパワハラに会い。。。
凹み気味の百合です。
お仕事は気持ちよくしたいよね!
by 百合 (2007-03-07 20:48) 

puripuri

消灯前に撮る事が出来て良かったね、、
ライトアップが綺麗だわ(*^。^*)
by puripuri (2007-03-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。