SSブログ

鎌倉で見た梅ちゃん♪(●^_^●) [季節のお花]

kone、2月24日は東京出張でした。
公式では日帰りですが、その晩はお台場に宿泊し、夜景三昧♪(●^_^●)
その翌25日、koneは早朝お台場を出発し、鎌倉へ向かいました♪o(^-^)o

年末年始もお盆も全く横浜の実家に帰省しない親不孝者のkone・・・
25日、26日の二日間はkone母さんとデートする事にしました♪(#^_^#)
25日は鎌倉へ。26日は横浜です♪

写真は鎌倉で撮影した梅ちゃん♪(*^_^*)
広角レンズのままでしたので、ちっちゃくて何が何だかわからない写真ですが(^◇^;)

梅ちゃん、可愛い〜♪(=^_^=)

もぉ〜〜〜もうちょっと綺麗に写してよね!
って、梅ちゃんに怒られそうです(^_^;)

25日はお昼頃まで青空が広がるとても良いお天気でした♪\^o^/

今日から少し、koneの鎌倉デートをご紹介致しますぅ〜m(_ _)m
まだ写真の整理が出来ていませんので、今日はこのへんで・・・

☆☆☆

昨日の歩数は・・・18,000歩でした!
今日の歩数は・・・14,841歩でした!

kone、頑張って歩いていますっ!

しかぁ〜し、体重は激しく増加傾向にあります(;_;)

どうしても、食べてしまうのよねぇ〜
せっかく昨年、10キロもダイエットしましたのにぃ〜
どうも最近は過度にストレスが溜ってしまって・・・
食欲という欲望を抑える事が出来ず(^◇^;)

気付けばもう少しで2006年度も終わります。
新年度が始まったら、会社の健康診断がありますので、
それまでには体重を整えておかないといけないっ!とは思っていますです、はい(~o~)

☆☆☆

最近、koneのソネッポが非常に遅れておりますぅ〜(TOT)


nice!(49)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 34

みつなり

いちば~ん♪
koneさん、横浜のお生まれだったのですね^^
by みつなり (2007-03-07 23:58) 

kone

> みつなりさん♪
koneは17年間横浜で育った浜っ子ですが、
生まれは北海道の名寄なんです〜道産子ですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-03-08 00:04) 

おはようございます^^
そうそ、確か網走刑務所前のお写真があったわね・・・^^  って妙なことを覚えていたりしますぅ~
梅結構可愛く写ってますよ、梅ちゃん! koneさんにお礼を言いなさい^^
お母さんとデイト良かったですね・・・これからのアップ期待していますぅ~~^^
by (2007-03-08 05:41) 

chichiの母

10kgも痩せられたのですか?凄い努力だった事でしょうね。
鎌倉の梅ちゃん、どれも可愛らしいです。
by chichiの母 (2007-03-08 06:07) 

Baldhead1010

お天気がよいと、おはなも嬉しそうですね^^
by Baldhead1010 (2007-03-08 06:22) 

青空に梅が映えますね~ヽ(´▽`)/
いい親孝行ができましたね♪
・・・ボクも親孝行しなきゃ(^^;
by (2007-03-08 07:24) 

puripuri

koneさんの梅ちゃん、、たくさん花が咲いていて綺麗よ。
梅の花をドーンといただきました(^。^)
あら~、道産子でしたか、、私もそうですよ。転勤して横浜に居座ってます(笑)
親孝行されたのね、良かったこと。それで万歩計が・・・なのでしたか。
by puripuri (2007-03-08 08:28) 

no_nickname

百花繚乱ですねぇ!
by no_nickname (2007-03-08 08:47) 

Silvermac

ViolaMacです。
晴天に恵まれ素晴らしい「観梅」を楽しまれましたね。
by Silvermac (2007-03-08 09:09) 

koneちゃんあちこち飛び回ってすごいなぁ!
八重咲きの紅梅可愛いですね。
by (2007-03-08 11:41) 

ミヤ

ピンクの梅ちゃん、キレイです~~♪
by ミヤ (2007-03-08 11:42) 

あかまる亭

梅ちゃん・・・って、いい響きですね・
えびちゃん?・・・桜は?
さっちゃん?さくちゃん?・・・・
すんません!
by あかまる亭 (2007-03-08 12:23) 

鎌倉って一度行ってみていなぁ。
行くのにどれぐらい時間かかる?
いいお天気でよかったね!
by (2007-03-08 12:40) 

すー

1枚目の梅の木が見事ですね!貫禄あります。
by すー (2007-03-08 13:31) 

purimaro

ご実家横浜だったんですねー^^
鎌倉の梅ちゃん青い空に映えてすごくきれいですー♪デート良いですね、孝行してください^^
by purimaro (2007-03-08 13:42) 

みね

お母さんと鎌倉でデートですか。いいですね~
梅も満開で迎えてくれましたね^^
by みね (2007-03-08 14:36) 

(。・_・。)2k

鎌倉は良い所ですね
梅も綺麗だ~!
by (。・_・。)2k (2007-03-08 14:48) 

achami

1年で10キロのダイエット!!!
頑張ってくだされ!健康診断までに!
by achami (2007-03-08 15:11) 

ゆっきぃ

鎌倉ですか~!
いいですねー。鳩サブレ♡
私もダイエットしないといけません・・・(TT)
by ゆっきぃ (2007-03-08 15:13) 

mippimama

出張のついでにお母様孝行なんだ〜
沢山、甘えて来たのでは(*^.^*)エヘッ
紅梅も白梅も綺麗よ〜〜
by mippimama (2007-03-08 15:25) 

袋田の住職

私も2月10日に鎌倉へ行ったので、鎌倉の記事が楽しみです♪
by 袋田の住職 (2007-03-08 15:41) 

抜けるような青空に、梅の花がまぶしいですっ!!
1枚目の樹の形も、なかなかの迫力ですね。
by (2007-03-08 19:49) 

HARU

鎌倉の梅きれいですね
効率的に動いていますね!!
by HARU (2007-03-08 21:14) 

pi-ro

お母さんとのデートもいいですね。
僕も誘ってみようかな。^^
by pi-ro (2007-03-08 22:29) 

百合

しばらく鎌倉にもいっていません。。。
カメラ片手に彼と行きたいな。。
by 百合 (2007-03-08 22:59) 

のの

今年は忙しくしている間に梅が満開でした。
東京本社は5月末に健康診断です。私も最近スカートがきつくて…ヤバイ。
by のの (2007-03-08 23:28) 

stella

梅、キレイです。
毎日、よく歩いていますね。
見習わなくては。
by stella (2007-03-08 23:52) 

キレイな青空に梅が映えてますねえ・・
ステキです。
by (2007-03-09 00:12) 

どれも、梅ちゃん綺麗に撮れていますよ。
特に最後の一枚は、花の白と空の青がとても綺麗です。
by (2007-03-09 00:20) 

pinokio

楽しいデートだったみたいね~^^
いい親孝行でした^^
by pinokio (2007-03-09 20:48) 

春分

これはまた、空といい、花といい、夢のようにきれいですね。
by 春分 (2007-03-09 21:59) 

良いお天気に、綺麗な梅の花!
デートに持ってこい!!(^○^)
by (2007-03-09 22:40) 

私も梅見たい。
by (2007-03-09 23:28) 

みけ

梅ちゃん、きれいに撮れてますよ*^^*
kone母さんも、楽しいデートで嬉しかったと思います♪
by みけ (2007-03-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。