SSブログ

お台場夜景の旅〜レインボーブリッジと東京タワー [お江戸散策]

恋人同士でこの景色を眺めると・・・愛が深まるんでしょうね!!!
とっても風が強い日でしたが、ベンチで愛をはぐくむカップルさんたちいましたよ♪ヽ(^o^)ノ

お船にものりた〜い♪o(^-^)o

さようならぁ〜お台場〜
今度は東京タワーを間近に見たいですぅ〜♪(*^_^*)

お台場夜景シリーズは明日で終わりですぅ〜
長々と続けてしまいました〜(>_<)

☆☆☆

昨日今日と風が強い一日でしたね。。。
昨日は暖かかったですが、一転して今日は寒かったです〜

口内炎はなんとか治りました♪o(^-^)o
お薬を多量に塗って、早く治れ〜って祈りました(^^ゞ

☆☆☆

先日、ついにスーツを買いました。
kone、学生時代に着ていたスーツを就職してもずっと使い続けて10年くらい?
さすがにいたんできましたので、ようやく。

一着は真面目なスーツ。
もう一着は、ちょいわるおやじ風(^_^;)
えへへ〜♪(●^_^●)

kone、皆様のところへお邪魔するのが遅れております。
近々お伺い致しますのでぇ~~~!


nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 23

kane

お台場記事まとめて拝見、楽しませていただきました。
ここの夜景、いつかは撮りに行きたいです。
口内炎、治って良かったですね。
by kane (2007-03-06 00:27) 

niceアングルですね。
by (2007-03-06 06:59) 

Silvermac

新しいスーツで、新しい気分でガンバッテ下さい。
by Silvermac (2007-03-06 07:00) 

1枚目の雲の感じが、これからの悪天候を予感させる気配ですね。
by (2007-03-06 07:52) 

レインボーブリッジと東京タワーの共演!きれいですね~ヽ(´▽`)/
口内炎治ってよかったですね!
これで心おきなく飲み食いできる!?(^^)
by (2007-03-06 08:05) 

みね

お台場からは、やはりこの景色ですね~(^^)
ちょいわるスーツ、見てみたいです^^
by みね (2007-03-06 09:12) 

mippimama

レインボーブリッジと東京タワーの夜景、素敵〜
うんうん。恋人同士が一番似合う場所ね(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-03-06 09:14) 

おはようございます・・
キレイな写真ですね、組み合わせ構図もいいです・・
新しいスーツで頑張ってください。
by (2007-03-06 09:40) 

ミヤ

チョイ悪る風なスーツを着て、息抜きできるといいですね^^
by ミヤ (2007-03-06 09:40) 

Baldhead1010

左目の涙が止まらなくて、画面が滲んで見えます・・・。
by Baldhead1010 (2007-03-06 09:59) 

achami

やはり、東京は綺麗だなぁ〜♪
by achami (2007-03-06 10:16) 

かおりん

うわ~,
こうやって見ると,やっぱり,レインボーブリッジ綺麗ですね♪(^▽^)
by かおりん (2007-03-06 11:44) 

purimaro

夜の東京にお台場の夜景素晴らしいですねー
こんな素敵な場所で愛を深めてみたいです(爆)^^;
by purimaro (2007-03-06 12:01) 

あかまる亭

あやし~い・・・
by あかまる亭 (2007-03-06 12:08) 

みつなり

昨日の強風は凄かった・・・。
by みつなり (2007-03-06 13:25) 

ゆっきぃ

学生時代のスーツをずっと?!
もの持ちいいというより、同じ体系なんて羨ましいです。
口内炎治ってよかったです~。
これで、美味しいものを美味しくいただけますね(^^)!
by ゆっきぃ (2007-03-06 13:39) 

primo

寒そう!だけど、恋人同士には、寒さなんてどうでもいいのかもね!!
by primo (2007-03-06 14:26) 

puripuri

綺麗・綺麗、、とっても綺麗な夜景だわ。
屋形船で料理を頂くのも最高ですよ(^。^)
by puripuri (2007-03-06 15:20) 

すー

屋形船には乗ったことがありません。乗ってみたい〜。
レインボーブリッジをくぐってみたい。
by すー (2007-03-06 15:31) 

みけ

お台場の夜景きれい~~(*´∇`*)
しばらくお邪魔してなかったら、「お台場シリーズ」もう最後になりつつあるのね^^;
さかのぼって見させてもらいます♪♪
by みけ (2007-03-06 16:38) 

pi-ro

昨日?は強風で一時、全面通行止めになったようですね。
koneさんのちょいわるスーツに興味津々です~。^^;
by pi-ro (2007-03-06 19:40) 

口内炎直ってよかったですねー、まずはめでたしです。
by (2007-03-06 22:51) 

michan

レインボーブリッジ素敵ね^^
口内炎治ってよかったね^^
by michan (2007-03-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。