SSブログ

New Yorkへ! + 末広がりの888記事です♪ [こね日記]

v-1.jpg

koneです。いよいよNew Yorkへ出国する日が近づいてまいりました。
明日22日、山口を発ち、翌23日、成田空港より出国いたします。

koneブログにお越し下さいます皆様、いつもありがとうございます。
こちらからの訪問が出来ておりませんのに本当にありがとうございます。
ネット環境構築までしばらくお休みいたしますが、
復帰いたしました際には、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、写真は前回の続き、大谷山荘別邸音信シリーズです。
まだまだ写真が残っておりますが、今回を最終回といたします。

kone妻さんのカクテル〜♪(#^o^#)

v-2.jpg

koneのカクテル〜♪(●^_^●)

v-3.jpg

kone父さんとkone母さんはお揃いのカクテル〜♪(o^.^o)

v-4.jpg

正面の中庭がとても綺麗でした♪(o^_^o)

v-5.jpg

そうそう、kone母さんへのBirthdaycakeを頂きながらでした♪(*^o^*)

v-9.jpg

ケーキは夕食の最後に出してもらったのですが、蛍を見に行く関係上、バーで頂く事になったんです。
蛍は宿が用意したバスに乗って見に行きました♪o(^-^)o

v-8.jpg

koneは結構飲んじゃいました^^;

v-6.jpg

とても良い想い出となりましたよ〜

v-7.jpg

家族旅行もおしまい♪

☆☆☆

さて、日通さんによって船便の発送が本日完了いたしました。
引越荷物が散乱していたリビングもスッキリしてしまい、少々寂しくなりました・・・

手荷物はスーツケース二つをANA無料スカイポーターサービスにより成田空港まで送りました。
ANA海外赴任サービスを利用しますので、受託手荷物は4つまで超過料金無しです♪

あとはkoneが成田空港に行くだけです〜

それでは、New Yorkへいってきま〜す♪\^o^/

ちなみに、本記事により末広がりの888記事となりました♪ヽ(^O^)ノ

☆ 追伸(7月22日21時)

山口市内の自宅→宇部の研究所→山口宇部空港→羽田空港→浜松町の東京本社
→成田エクスプレス→成田空港→ANAクラウンプラザ成田(今いるところ〜)
と移動してきました〜

今日は暑かったですねぇ〜
荷物も重くて大変でした〜
一人ディナーブッフェで食べ過ぎてきました〜

明日は11時00分発のJFK行で出国で〜す♪o(^-^)o


nice!(61)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 42

スミッチ

美味しそうなカクテルですね。雰囲気のいい場所ではついつい飲みすぎてしまいますよね。New Yorkでも飲みすぎてしまったりして。
by スミッチ (2008-07-21 21:32) 

Chiro

お父様、お母様、奥様そしてkoneさんもとてもいい旅行になって
よかったですね~。
どうかお体に気をつけてNew Yorkで(お仕事はお忙しいかと思いますが)
楽しい生活を送ってくださいませ。

by Chiro (2008-07-21 22:38) 

yumi

カクテル、とっても綺麗でおしゃれ~♪
888記事、末広がりの旅立ちで良かったです~! 
出発を明日にひかえて、もうお休みになったのでしょうか? お気をつけて。。。
by yumi (2008-07-22 01:27) 

achami

お元気で!!
ニューヨークの楽しい(?)生活&写真、お待ちしてますね^^
by achami (2008-07-22 11:14) 

ゆっきぃ

お写真のお酒で、素敵なバーのひと時を体験した気分です♪
いよいよですね!
末広がりとは縁起がいいじゃないですか(^^)
気をつけていってらっしゃいませ。
NYからの更新も楽しみにしてますよ~。
by ゆっきぃ (2008-07-22 12:52) 

イチロー

楽しい家族旅行で良かったですね~ これも一つの節目ですから
新たなNY生活にチャレンジしてください・・
NYレポート待ってますよ!   いってらっしゃ~い!!

by イチロー (2008-07-22 14:50) 

yakko

ゴージャスな家族旅行で
親孝行、奥さま孝行なさいましたね。
ニューヨークでのご活躍、期待してま〜す(^。^)
by yakko (2008-07-22 18:32) 

みほ

いよいよ旅立ちですねえ 
気をつけて お仕事頑張ってきてくださいませ 
NYレポ 素敵な写真とともにお待ちしています♡ 
by みほ (2008-07-22 19:07) 

のの

今日はウチのカンパニーに寄ってくれてありがと!
うれしかったよ~!
「Sさん」と姓で声をかけられて、超違和感だったケドw
Iくんともいっぱいお話できたかな?

では気をつけて、行ってらっしゃ~い!

by のの (2008-07-22 21:09) 

絵瑠

こんばんは。
いよいよですね^^
NYからの更新をお待ちして居ます。
どうぞお気をつけて・・・。
by 絵瑠 (2008-07-22 21:18) 

mami

今晩は~♪
いよいよご出発なんですね~♪
NYからのUPを待っていますよ!
水が変わります、体調管理には十分に気を付けられて、お仕事頑張ってくださいね~♪
kone妻さんに逢ってグチを聞きたい(笑)
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-22 21:52) 

きむたこ

お気をつけて〜。^ー^
by きむたこ (2008-07-22 21:53) 

SilverMac

元気で行っていらっしゃい。復帰を待っていますよ。帰ってこいよー。
by SilverMac (2008-07-22 21:54) 

puripuri

行ってらっしゃいませ~
落ち着きましたら、顔を見せてくださいね・・・(^_^)
by puripuri (2008-07-22 22:25) 

いけ麺

888記事、おめでとうございまーす!
なんだか、とても縁起が良い、運に恵まれた感がしますね~!
長旅、そして未知の地でのお仕事、ぜひ頑張って下さい!
幸運が味方しますようにヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-07-23 00:01) 

nomusan

行ってらっしゃ~い!
koneさんの未来が、末広がりにハッピーでありますように♪

落ち着かれたら必ずブログ復帰してね。待ってま~す!
NYの画像が楽しみです。^^
by nomusan (2008-07-23 01:07) 

りこ

888記事おめでと~

素敵なデートだね~( ´艸`)ムププ
雰囲気もばっちし。思い出になったね^^
わ~もーすぐだー。koneちゃん。気をつけていってらっしゃ~い
by りこ (2008-07-23 02:29) 

たろう

いよいよ今日ですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
NYからのUP↑楽しみにしてま~す!
by たろう (2008-07-23 05:33) 

mimimomo

おはようさん^^
888記事で一旦停止ね~~~
今日成田を出発なんですね~ 空に手を振ってお見送りしましょう~^^ 11時ね。

何より体に気をつけて・・・あちらの食事は物がすべて大きいから~食べ過ぎないでね。
by mimimomo (2008-07-23 05:51) 

SilverMac

末広がりの888記事、良いところで小休止ですね。NYからのアップを待っていますよ。
by SilverMac (2008-07-23 06:04) 

袋田の住職

行ってらっしゃい!
ネットは世界につながってます。
これからもよろしくです♪
新しい世界が広がりますね!
by 袋田の住職 (2008-07-23 06:06) 

せつこ

こねちゃん、気になっていたけど、今日出国ですね、気をつけてね。
あちらでは、肉も日本と違って、紙のように薄くないよ、食べ過ぎに注意ですよ。
ブログ復帰を待ってます。
それにしても、ステキなディナーですね、ステキな雰囲気ですね。
by せつこ (2008-07-23 06:09) 

chichiの母

我が家はJALで25日に発ちます。
koneさんもどうかお元気で。
又webで再会出来る日を楽しみにしています。
by chichiの母 (2008-07-23 07:22) 

すずめ

もうすぐ出発だねー
ニューヨーク便りも楽しみに待ってるよ♪
いってらっしゃーい(●^Θ^●)
by すずめ (2008-07-23 10:40) 

pandaneko

もうニューヨークで新しい生活に追われておられるでしょうね。
ブログ、ずっとページエラー表示のままでnice!ボタンが出なくってできなくって残念!
ブログ更新になったら落ち着かれたってことかな?
環境の変化、体に気をつけてくださいね。
メタボには特にね。

by pandaneko (2008-07-23 11:03) 

みつなり

いよいよですね!
あっちでもガンバッテくださいね~
by みつなり (2008-07-23 15:31) 

Baldhead1010

身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
by Baldhead1010 (2008-07-24 06:11) 

pi-ro

元気で頑張ってね~
NYからのkoneちょんブログ楽しみに待ってます~♪
by pi-ro (2008-07-24 20:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
いよいよニーヨークへ赴任なさるのですね!
末広がりの888記事&栄えあるkone さんの前途にカンパァ~~~ィ!!!

by あら!みてたのね (2008-07-24 23:46) 

のびぶた

NYでの生活はいかがでしょうか?
世界に繋がるインターネットで日本の皆でNYからのアップを待っていますよ。
でも、あまり無理されませんよう・・・

Koneちょんが充実した楽しいNY生活を送れますように♪
by のびぶた (2008-07-25 18:22) 

袋田の住職

今頃何をしてるのでしょうか?
ニューヨークは夜かな?
日本はまもなく土曜日の朝8時
週末はいかがお過ごしのになりますか?
by 袋田の住職 (2008-07-26 07:45) 

Nicoli♪

もうNYでの生活がはじまってますね♪がんばって~くださいね♪
by Nicoli♪ (2008-07-26 11:50) 

マリンかもめ

もうNYなんですね。
会話、どうですか(^.^)
by マリンかもめ (2008-07-31 22:55) 

みけ

888記事おめでとうございます~☆
そして、ご無沙汰してる間にkoneちょんはNYに行っちゃったんですねー♪
1人で寂しいだろうけど、頑張ってるんだろうな(^▽^)/
by みけ (2008-08-03 16:59) 

すずめ

koneちょん 元気でやってるかなぁ。
ちょっと思い出して来てみました(●^Θ^●)日本はめちゃくちゃ暑いよう。
by すずめ (2008-08-07 17:06) 

Balloon

縁起の良い888ですね!おめでとうございます^^
NY生活、お忙しいでしょうが体調などに気をつけて元気で過ごしてください!!
by Balloon (2008-08-07 18:08) 

魔女

888記事おめでとう。

NYで頑張ってるんだね。
元気でがんばっていますように。
by 魔女 (2008-08-15 22:45) 

ぱだおくん

でおくれました。
NYいってらっしゃーい。
体に気をつけてくださいね。
ふぁいとぉー(^^)
by ぱだおくん (2008-08-17 15:04) 

アールグレイ

お久しぶりです。
もうニューヨークの方ですね。
がんばってくださいね。復帰されるのを楽しみにしています。
素敵なお店にまたカクテルがおしゃれですね^^
by アールグレイ (2008-08-18 01:52) 

jewel

ありゃりゃりゃりゃ~~ 前記事は
7月の21日? 1ヶ月も前だったんだぁぁ~
乗り遅れもいいところ・・・ 素敵なバーで
(こんなところ行ったことないよぉん)
送別会でしょうか、カクテル綺麗~

by jewel (2008-08-18 10:46) 

hako

がんばってください。
by hako (2008-08-18 20:51) 

U3

いい雰囲気ですね。
by U3 (2008-08-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。