SSブログ
なぜ!? ブログトップ

メンテナンスしたんじゃ・・・(T_T) [なぜ!?]

おはようございます。
ただいまの時刻は19日7時21分です。
・・・会社から^^;

昨夜は写真を探して納戸で格闘をした後、
さて、写真をスキャナで取り込んでブログをアップするぞっ!って思っていましたら・・・
ソネブロさん、激重じゃないですか!?なんで~(T_T)
メンテナンスをしたんじゃないんですかぁ~???(T_T)ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~(-_-)

・・・ということで、記事をアップする事が出来ませんでした。
25時ころまでは粘っていたんですけど・・・おかしいなぁ。
みなさんも激重だったですか?それとも私だけ・・・?(@_@)
最近、ソネブロさんのお陰で寝不足。。。栄養ドリンク飲まないと!

ということで、本記事は18日の日付でアップしました。
だって、サイドバーのカレンダーに穴が空くの嫌じゃん!(+_+)

あぁ~ソネブロさんが空いている時間帯にブログやりたい。
そして、いろんなブログさんに遊びに行きたい!!!うむむぅ(;_;)


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

改行入れているのに改行されていない!? [なぜ!?]

1行ごとに改行を入れているのに、実際の表示では改行されていない事があります。
これって何故なんですか!?
一度、改行がされないと、何度修正を試みてもダメです。

なぜなんだろう(T_T)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
なぜ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。