SSブログ

Happy Holiday 2008♪ [New York]

t-1.jpg

こんにちは、またまたお久しぶりのkoneですm(__)m
New Yorkに赴任してから5ヶ月が経ちました。
日々の生活に追われて殆ど写真を撮らず・・・New Yorkもホリデーシーズンだと言うのに(^◇^;)

写真はオフィスでクリスマスパーティーを開催した際、ちょぴっと撮ったエンパイヤーステートビルディング。
もう少しまともな写真があると良いのですが(;o;)

この写真1枚だけでは・・・と思い、サンクスギビングのときに撮った今話題のニューヨーク証券取引所でも。

t-2.jpg

1ヶ月経った今はもっと綺麗になっているのかな?

t-3.jpg

アメリカは寒いですねぇ。
この週末は-10℃でしたよ。

11月、テレビジャパンで京都の紅葉が美しいですっ!っていうニュースを聞いたとき、
もうすでにこちらは氷点下だった・・・秋がなかったです。

今年は全然写真撮れなかったけれど、来年はもう少し頑張ろうと思います。

ということで、5ヶ月ぶりに日本へ帰国しまぁ〜す♪ヽ(^o^)ノ
あと13時間後、JFKから出国ですっ!
日本時間の25日夜、山口の自宅に帰還ですぅ。


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 25

メガネ君

海外に単身赴任されるといろいろ大変で写真どころでは
ないでしょうね。
久々の我が家でのんびりすごしてくださいね。
気をつけて帰ってきてくださいね~~~~。(^^)
by メガネ君 (2008-12-24 13:39) 

SilverMac

koneさん、メリークリスマス。健康に気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-12-24 14:13) 

achami

メリクリ〜♪
こちらも寒いけど、NYよりはマシかも!
帰国、楽しみですね^^
by achami (2008-12-24 14:15) 

puripuri

NY、寒いそうですね。 って、NYに住んでいた(御主人の赴任で)友達が言ってました。
来年はウォール街も活気付いてくれますように、、
帰国、何よりもお待ちになっておられる方が(#^.^#)
by puripuri (2008-12-24 14:36) 

mimimomo

こんにちは^^
koneちょん~~~お元気でしたか~
もう直ぐ帰国便に乗るのですね~
もう飛行場かしら~まだだわね~
山口の空が待ってますよ~~~
by mimimomo (2008-12-24 14:51) 

chichiの母

お帰りなさい。
寒そうです(>_<)
私は29日に成田から出発します。
by chichiの母 (2008-12-24 15:52) 

すー

メリークリスマス☆
ニューヨークってそんなに寒いのですね。ひええ。
年末年始はゆっくりお過ごしください^^
by すー (2008-12-24 18:01) 

CARRERA

-10℃じゃ北海道なみですね。でも雪が少ないのでまだましかも!
日本の正月を楽しんで、またアメリカで頑張ってください~
by CARRERA (2008-12-24 18:16) 

すずめ

明日は山口県に帰ってるのね、よかったねー!
どうぞ気をつけて帰って来てね、こっちも少し寒いけど、NYほどじゃないから大丈夫(●^Θ^●)
by すずめ (2008-12-24 18:51) 

ゆっきぃ

-10℃ってぇ!!
寒いんですねぇ(^_^;)
X'mas本番は日本で過ごすんですね♪
メリークリスマス☆
by ゆっきぃ (2008-12-24 19:28) 

春分

メリークリスマス!koneさん!
帰って来るんですね。日本は気温はぼちぼちですが、いろいろ底冷えしてますね。
なんだかんだと言っても、どこの国でも、家族と過ごせるのがいいのかもなぁ
そんな人もそうじゃない人にも、メリークリスマス!ですが。
by 春分 (2008-12-24 22:30) 

イチロー

お疲れさまです~ Merry Cristmas !
祝一時帰国、日本の寒さも存分に味わってください。

by イチロー (2008-12-25 11:51) 

jewel

おおお~~ 今頃日本でクリスマスを
過ごしているのですね^^
写真、素敵ですよぉ! さすがNY!
かっこいいなぁぁ~ どこもかしこも♪
メリークリスマス~~
by jewel (2008-12-25 21:38) 

kiki

おかえりぃ
やっぱりNYは絵になるのですね〜
それも素敵な写真なのにイマイチだなんて^^


by kiki (2008-12-25 22:05) 

yumi

お帰りなさい~♪
疲れ、出ちゃっていませんか? ご自宅でゆっくりしてくださいね!^^

-10℃…寒いとは聞いた事がありますがそこまでとは。。。^^;
by yumi (2008-12-26 08:22) 

nomusan

今頃はkone妻さんとラブラブね♪

by nomusan (2008-12-27 09:00) 

絵瑠

こんばんは。
もう御自宅ですね。ゆっくり休養なさって下さい。
どうぞ佳き新年をお迎え下さいます様お祈り申し上げます。
by 絵瑠 (2008-12-30 22:29) 

mami

押し迫って参りましたね~♪
ご自宅でゆっくりなさっている事と思います。
奥様共々、どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 08:27) 

あやこ

やっぱりアメリカのクリスマスはデコレーションが素敵ですね!!

お正月は、日本でごゆっくりなのかなぁ・・・??

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2008-12-31 16:11) 

Yukarin

大変ご無沙汰しちゃってます。
まだ覚えてくださってますでしょうか^^;?
半年以上も更新サボりまくってた私です。
年末ぎりぎりですがご挨拶巡りさせていただいております。
今年はご訪問ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆

by Yukarin (2008-12-31 22:03) 

pandaneko

山口でゆっくりされましたか?楽しまれましたか?
日本が見えた時、ワクワクされたでしょう。
年賀をニューヨークの方に送りました。
こねちょんブログは、まだ、なぜかnice!ボタンがわからないし、
ページエラーが出ているので、ここでnice!

おかげさまで、ブログが続いています。

by pandaneko (2009-01-04 13:14) 

水郷楽人

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いくださいね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-01-05 16:21) 

mimimomo

こんにちは^^
日本での休暇中、一日くらいブログのアップがあるかと待っていましたが・・・
いかがお過ごしでしょうか?
もうニューヨークでしょ?
by mimimomo (2009-01-11 14:50) 

SilverMac

koneさん、お元気ですか。(^。^)
by SilverMac (2009-03-02 10:05) 

mouse1948

お久しぶり、こんばんわ。
イチローの御陰でブログを復活できました。
またよろしくね。
by mouse1948 (2009-03-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Happy Thanksgiving 2..Statue of Liberty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。