SSブログ

大変ご無沙汰いたしております。 [New York]

cancun-1.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

月日が流れるのは早いもので、前回の記事アップから一年半以上が経過してしまいました。
New Yorkでの三回目の新年を迎えています。

manaka-1.jpg

2010年には待望の娘が誕生し、間もなく9ヶ月を迎えようとしています。

cancun-2.jpg

大きくなるのは早いですね。

dc-1.jpg

それでは、2011年、いい年になりますように♪

carnegie-1.jpg

写真
一枚目:2010年12月、メキシコ・カンクンにて、ホテルよりカリブ海を望む
二枚目:2010年4月28日、ニューヨーク大学メディカルセンターにて、誕生
三枚目:2010年12月、メキシコ・カンクンにて、初めての水遊び
四枚目:2010年12月、ワシントンDC、ナショナルクリスマスツリー前にて
五枚目:2010年12月、カーネギーホールにて、小澤征爾復活公演

nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 25

Silvermac

koneさん、お元気で良かったです。お嬢さんまで授かって本当におめでとうございます。
ニューヨークも寒いでしょうね。春が待ち遠しいのは各国同じですね。so-netにも本格的に帰ってきて下さい。
一つしかナイスを押せなくて残念です。(^^)/~~~
by Silvermac (2011-01-26 15:33) 

春分

お元気そうで何よりです。
おお、顔出し、そしてご家族も。
そうですね、本年もよろしく。
by 春分 (2011-01-26 21:19) 

絵瑠

koneさん、こんばんは。
本当にお久しぶりですが、御家族も増え
お元気そうで何よりです^^
今年も宜しく御願い致します。

by 絵瑠 (2011-01-26 23:38) 

kone

> Silvermacさん!
大変ご無沙汰いたしておりました!
こちらNYはあともう少し寒さが続くようです。この前は華氏で0度になりました。
2011年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

> 春分さん!
お久しぶりです!春分さんはお元気でいらっしゃいましたか?
なかなかブログをする時間が取れず、あっという間に時間が経ってしまいました。
これからよろしくお願いします!

> 絵瑠さん!
こんにちは!久しぶりに戻ってきて浦島太郎状態ですが・・・
お元気でしたか?まだまだ寒い日が続きますが、
お風邪をめされませぬように♪
by kone (2011-01-27 07:12) 

イチロー

あらぁ~ お久しぶりです^^;
 NYでお元気でなにより・・これからも宜しくお願いします。

by イチロー (2011-01-27 07:47) 

kone

> イチローさん!
大変ご無沙汰してしましました!
20キロ体重を増やしながら元気にやっています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by kone (2011-01-27 07:50) 

chichiの母

娘さん、お父さんソックリですね!
そしてとっても元気そう。
お父さんも元気そうで良かった良かった。
by chichiの母 (2011-01-27 11:34) 

kone

> chichiの母さん!
こんにちはーお久しぶりです♪o(^-^)o
パパさん太ったお陰で赤ちゃんと同じ丸顔です(^0^;)
koneは元気ですぅ〜♪
by kone (2011-01-27 21:25) 

nyan

koneちょん、ソネットブログへ、
おかえりなさ~い(*^-^*)

娘ちゃんの笑顔、かわいぃ~☆
by nyan (2011-01-28 18:37) 

旅爺さん

上はすっかり大きくなって、二人目ですか!”
遅蒔きながらおめでとう御座います。
by 旅爺さん (2011-01-28 19:17) 

nomu

明けましておめでとうございます。
NYは28年ぶりの豪雪だとか・・・
どうぞお元気で! 
新米パパさん、頑張ってね~!!

by nomu (2011-01-28 23:36) 

kone

> nyanちゃん!
おひさですぅ〜♪o(^-^)o
太って顔がさらに丸くなってしまったので、
娘とそっくりだ〜って言われます(^_^;) そろそろやせないと!
久しぶりだと、そねぶろさんの使い方が分からないですぅ〜

> 旅爺さん!
こんにちは〜
二人目は・・・koneのお腹の中に(^0^;)
娘の日々の成長が楽しみです♪(*^O^*)

> nomuさん!
あけましておめでとうございます!
今季は雪が多いです〜日本もそうみたいですね〜
今年もよろしくですぅ〜〜♪o(^-^)o
by kone (2011-01-29 21:21) 

Silvermac

豪雪お見舞い申し上げます。
by Silvermac (2011-01-29 22:20) 

こけもも:

お久しぶりです!
いやー、お嬢さん可愛いですねぇ。お父さんにやけちゃいますね:-)

by こけもも: (2011-01-29 23:47) 

みけ

koneちょ~ん♪
お久しぶりですっ♪ お元気でよかった!
そして、娘ちゃんご誕生おめでとうございます(^▽^)/
幸せそうな笑顔でほっこりしました^^
by みけ (2011-01-30 00:06) 

yakko

お早うございます。お久しぶりですね〜(*^_^*)
素敵なご家族三人のお写真に 幸せのお裾分けを戴きました。
今年はますます良い年になることでしょう〜 よろしくお願いします。
by yakko (2011-01-30 05:32) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問いただきましてありがとうございました♪
お元気のご様子何よりです。
奥様もニューヨークでしたか・・・
お嬢ちゃまどちらに似ているのかしらーっとよく見ると
パパとママが似た感じね(^-^  どちらにも似たお嬢ちゃまだわ~
by mimimomo (2011-01-30 19:57) 

Baldhead1010

お元気そうですね^^
まだ日本にはお帰りにならない?
by Baldhead1010 (2011-01-31 05:13) 

puku

ご無沙汰してマース!!!私もずっと放置してしまっていて、去年の春からゆっくり再開したところなんですよー!またよろしくお願いしまーす!
娘さんの誕生もおめでとうございます!
by puku (2011-01-31 13:45) 

kone

> SilverMacさん!
凄い雪でしたよー今年は例年の二倍です(^_^;)

> こけもも:さん!
お久しぶりですぅ〜♪o(^-^)o
娘は元気もりもりで、体力がもたないですぅ〜
今年もよろしくお願いします!

> みけさん!
大変ご無沙汰しておりますぅ〜!
体重爆増以外は元気でした〜(^0^;)
これからもよろしくお願いしますぅ〜

> yakkoさん!
お久しぶりですっ!
一人暮らしが、二人になって、三人になった2010年でした。
今年もよろしくですぅ〜♪

> mimimomoさん!
ご無沙汰しておりました〜
赤ちゃんは丸顔なので、太ったパパがそっくり、のような感じです〜
今年もよろしくお願いします〜

> Baldhead1010さん!
お久しぶりですぅ〜♪
日本へは、まだまだ帰れそうにないです〜
そしたら、これ以上太るのか!?と、少し怖いです〜
今年もよろしくお願いします〜

> pukuさん!
大変ご無沙汰しておりました!
そねぶろさん浦島太郎状態ですが、よろしくお願いします〜!
今年はなるべく放置しないようにします〜
by kone (2011-02-05 10:47) 

jewel

kone ちゃまぁぁあ~ きゃぁ~ん
お久しぶりです 嬉しいです!!
そして! お顔初めまして(笑)~
奥様もお子さんもばっちり拝見できて
楽しそうな画像、素敵です!
小沢征爾の復活公演行かれたなんてすごい!

by jewel (2011-02-05 23:33) 

袋田の住職

ニューヨーク生まれなんて!凄いです!
おめでとうございます♪
by 袋田の住職 (2011-02-13 17:25) 

アールグレイ

お久しぶりです^^
ニューヨークに行かれてもう3年になるのですか、早いですね。
その間に、お子様もお生まれになって、おめでとうございます^^
これからもご家族仲良く元気にお過ごし下さい。
カリブ海、きれいですね。
by アールグレイ (2011-02-15 21:26) 

ぱだおくん

koneさま~
大丈夫でしょうか?

大震災から1Wがようやく経ちました・・・
ようやくブログを見る余裕が出来ました。

余震&計画停電&通勤地獄に脅えながら生きています。
被災者に比べたらほんとうに微々たるもんですが・・・

ご無事であることをお祈りします。
by ぱだおくん (2011-03-20 17:42) 

mimimomo

こんばんは^^
一年前のニューイヤーから動いてないようで^^
お元気ですか~
by mimimomo (2012-02-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。