SSブログ

ブライアントパークでお茶しましょ♪ [New York]

r-1.jpg

マンハッタンはミッドタウンのオアシス、ブライアントパーク(Bryant Park)です♪
気温が30℃を超える中、多くの人たちが日向ぼっこを楽しんでいました♪o(^-^)o

r-7.jpg

公園を見渡すカフェでお茶でもしませんか?

r-4.jpg

お外は気持ち良いですね♪

r-6.jpg

会話もはずみます♪・・・koneは一人だけど^^;

r-3.jpg

上空から撮影するとこんな感じ!

r-5.jpg

それにしても、日差しが強いわねぇ。

r-2.jpg

おしまい♪

☆☆☆

暑かったニューヨークも、明日からは落ち着きを取り戻します♪
雨だけど・・・

どうやら、日本入国は大変みたいですね!
koneは5月11日に成田空港から入国する予定なのですが・・・
検疫のために1時間は飛行機から降りられないみたいですぅ。

もし、万一、周囲にSwine Fluを疑われる人がいたら、
その周辺の人も約10日間、宿泊施設に収容されるらしいとのこと・・・

これは仕方のないことではありますが、
もし収容されたら、この予算の無い時期に何をしに日本へ行ったのか分からなくなってしまう〜

とにかく、健康管理には気をつけて帰国したいと思います!

その前に、5月3日からはフロリダのオーランドへ行ってきま〜す♪
ニューヨークからは飛行機で三時間です♪

あっ、オーランドのウォルトディズニーワールドへ行くのではなく、
ケネディ宇宙センターへ行くのでもなく、仕事です。。。



nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

絵瑠

こんにちは。
5月11日、久々の御帰国なのですね。
何事も無く無事に入国出来ます様に・・・。
by 絵瑠 (2009-04-29 11:18) 

メガネ君

確かに日本では連日、豚インフルエンザのニュース
です。昨日も1時間半飛行機で待ったなんて話をやってました。
アメリカでも大きなニュースになっているのですか?
所で、昨日はNYでテロの再来かなんて出来事があったそうですね。
by メガネ君 (2009-04-29 11:19) 

たろう

ニュースでは大々的に豚インフルエンザの
話題が取り沙汰されてます(-_-;
帰国されるのも大変ですね;;;

by たろう (2009-04-29 11:50) 

イチロー

マンハッタンの公園で日向ぼっこ、なんか素敵です・・
新型インフルでの検疫強化はしかたないですが、
 10日はひどい気がしますね・・


by イチロー (2009-04-29 11:50) 

mimimomo

こんにちは^^
お仕事忙しそうですね~ 公園の散歩も楽しめるし
NYは住み甲斐のあるところでしょ^^
成田からの入国、大変なようですよ~
でも仕方ないですね。こんな状態ですもの~
まぁ、お気をつけて~!
by mimimomo (2009-04-29 12:50) 

yumi

帰国できるのですね! でも収容されたら予定が狂ってしまいますよね。
狂うというか、ガッカリというか。。。ガッカリし過ぎて病気になりそうですよ!!
できるだけ速やかに入国できるようお祈りしておりま~す!
by yumi (2009-04-29 17:09) 

SilverMac

koneさん、一時帰国ですか。無事入国できることを祈っています。アメリカも異常気象ですね。( ・_・;)
by SilverMac (2009-04-29 17:17) 

yakko

気温30度で日光浴(?_?)(?_?) アメリカはスゴイ !
帰国がスンナリといきますように・・・(*^_^*)
by yakko (2009-04-29 18:35) 

puripuri

広い公園で、皆さん夫々に楽しんでいるのね。
凄~い、、koneさんは何処から撮ったの?と思ったらポスターでしたのね。
オーランドへは飛行機で三時間、、さすがぁアメリカは広い !
by puripuri (2009-04-29 19:40) 

みつなり

お茶よりホットドッグがいいよ~
by みつなり (2009-04-29 19:44) 

ケンケン

日向ぼっこ、皆さん思い思いにしていますね~♪
ごろんと青空を眺めるのが、気持ち良さそうです。
by ケンケン (2009-04-29 21:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
新型インフルエンザの驚異が心配ですね。。。
ご帰国なさるのですね・・・スムーズなご帰国を!
ブライアントパークでお茶したいです~♪
by あら!みてたのね (2009-04-29 23:35) 

甘党大王

上空からの写真面白いですね!(^^)!
意外に皆さん偏りなく?イイ感じに間隔を取れている所が(^^ゞプップップ♡
コノ時期の入国は大変そうですね(;一_一)
御自分が気を付けていても・・・回りにモシ\(◎o◎)/!ですよね。。。
無事に帰国出来ますことお祈りいたします♡

by 甘党大王 (2009-04-30 20:40) 

魔女

一時帰国?
無事に入国できるようにお祈りいたします。
by 魔女 (2009-05-01 20:52) 

CARRERA

空撮が面白いな~!
人文字でも出来ると更に面白いけど・・
by CARRERA (2009-05-02 13:36) 

jewel

気温30度に、炎天下にこんなにひとが・・
都会人は大変だな~(笑)
カフェは気持ち良さそうですけどね。
あ、でもアメリカは日本と違って湿度が低いから
日陰は気持ちいいですよね~。
帰国、無事にされることを祈ってます。
その前にオーランドですか! 宇宙センターの
写真なんて撮れるような場所に寄ったりできるのかな~^^

by jewel (2009-05-02 16:10) 

せつこ

何の模様かと思ったわ!
上空からの写真だったのね♪
by せつこ (2009-05-03 16:42) 

すずめ

なんだ お仕事でフロリダなのか〜 
インフルエンザ、気をつけてね。
by すずめ (2009-05-03 18:18) 

春分

見下ろす絵がとても面白い。
例のインフルエンザは太った人がかかりやすいという悪い噂がありました。
いや、大丈夫ですね。
by 春分 (2009-05-04 15:19) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
忘れ物届けに来ました・・・!

by あら!みてたのね (2009-05-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。