SSブログ

千鳥ケ淵の夜桜 [季節のお花]

t-1.jpg

3月28日、夜桜見物もしました♪(●^_^●)
千鳥ケ淵・・・すっごい人でしたよ!

お堀も綺麗♪(#^o^#)

t-5.jpg

花びらも綺麗♪(o^.^o)

t-6.jpg

ライトアップされた夜桜の通りを歩くのって素敵♪(*^o^*)

t-4.jpg

暗いけど、人がいっぱいなんです^^;

t-3.jpg

水面に夜桜さんがうつっています♪(o^_^o)

t-7.jpg

ライトアップは22時までです。
ちょっと訪れるのが遅かったのと、あまりの人の多さに進みが遅く、
途中でライトアップ終わってしまいました(^◇^;)

t-2.jpg

とにかく、桜ってとっても綺麗ですね♪\^o^/
春ですねぇ〜!!!

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

週末です。
のんびり過ごす予定です♪o(^-^)o

nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

いけ麺

入場制限してましたよねー!夜の部、ワタシは、途中で諦めました(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-05 02:14) 

mimimomo

おはよう^^
↑そんなに多いのですか~ 歩けないほど・・・(@@
たまにはノンビリするのもいいものですよ~ わたくしも一寸風邪気味・・・
今日はノンビリ~
by mimimomo (2008-04-05 05:52) 

Nicoli♪

PCの壁紙にしたい位、美しいですね~
by Nicoli♪ (2008-04-05 06:05) 

イチロー

綺麗ですね~ この週末が最後ですかね・・

by イチロー (2008-04-05 07:56) 

りこ

はじめまして~。ここはテレビでしか見たことないけど
ホンとにキレイですね~ライトアップの下で撮ってみたいです。
素敵~~。ありがとうございました。
by りこ (2008-04-05 11:38) 

CARRERA

ライトアップで綺麗~
by CARRERA (2008-04-05 14:12) 

TOMO

最高の美しさですね!!
ゾクっする美しさ。
by TOMO (2008-04-05 15:28) 

tanaka-ma3

昨日は夜桜であちこちにぎわったことでしょう。
by tanaka-ma3 (2008-04-05 16:37) 

pi-ro

koneさんの行動力は凄いですね~♪

by pi-ro (2008-04-05 18:06) 

U3

ライトアップされた桜はとてもきれいですね。
by U3 (2008-04-05 19:07) 

nomusan

妖艶ですね~。
by nomusan (2008-04-06 13:51) 

Chiro

こんにちは、初めまして!
いけ麺さんのところからきましたぁ。
本当すごくきれいな桜、桜のお写真ですね~。
テレビドラマの中に入った気分です。
by Chiro (2008-04-06 21:16) 

たろう

綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
夜桜・・・いいな~♪
by たろう (2008-04-07 06:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夜桜綺麗ですね♪
by あら!みてたのね (2008-04-08 01:01) 

mimi

こんにちは。
夜桜綺麗ですね。僕たち夫婦も当日、千鳥ヶ淵に行ったのですが、昼の陽気で薄着で行ったので夕方には寒くなり夜桜は観ずに帰ってしまいました・・・。

来年は夜桜も観に行きたいと思います。
by mimi (2008-04-09 14:24) 

ふじかわ

夜桜っていいですよねw知床ではライトアップなんてないけどww
by ふじかわ (2008-04-11 11:05) 

月と、

すばらしい!幻想的ですね♪
水面が本当に鏡ですね。
by 月と、 (2008-04-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。