SSブログ

新宿御苑のさくら♪ [季節のお花]

t-8.jpg

千鳥ケ淵に引き続いて3月29日、お花見の人たちで賑わう新宿御苑に行ってきました♪o(^-^)o
初めてです♪

写真は新宿門から入って目の前に現れるピンク色の桜さん♪(●^_^●)
ヨウコウさんっていうのかしら?

沢山のカメラマンさんたちに囲まれて、まるでアイドルみたい♪

t-13.jpg

みなさん三脚持参なのね♪

t-9.jpg

綺麗〜♪
ずっと見上げていたら首が痛くなっちゃいました^^;

t-12.jpg

美しいピンクですね♪

t-11.jpg

赤ちゃんも♪

t-10.jpg

つづきます〜♪

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

今日は映画を観てきました。
ライラの冒険です♪
三部作の一作目なのね〜
バターたっぷりポップコーン食べ過ぎました^^;


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

みほ

これまた綺麗な桜ですね 
ピンクが濃いから とっても映えますね! 
by みほ (2008-04-06 00:18) 

いけ麺

新宿御苑の桜も素晴らしいですね~!
新宿御苑の桜と、御苑前の2軒のお店の絶品限定麺2つ、多忙で見逃してしまいました(T_T)
by いけ麺 (2008-04-06 01:03) 

mimimomo

おはよう~~~
新宿御苑は今年も行かなかったわ~ 来年は行けるかしら~
ポップコーン食べすぎ? メタボになっちゃいますよ~
by mimimomo (2008-04-06 05:54) 

みつなり

バターたっぷりポップコーン、美味しいですよね~^^
by みつなり (2008-04-06 08:03) 

SilverMac

最近は本当に写真が当たり前のことになりましたね。高齢女性も断然多くなりました。それもプロ用カメラを使っている方をしばしば見かけます。
by SilverMac (2008-04-06 08:28) 

イチロー

おはようございます・・
このピンクの桜も綺麗ですね~  カメラマン多いね。

by イチロー (2008-04-06 10:13) 

ゆっきぃ

パパさん、嬉しそうですねぇ(^^)
ワタシも昨日初めて、桜をバックに写真を撮りました。
by ゆっきぃ (2008-04-06 10:36) 

nomusan

東京と山口で二度、お花見ができますね。^^
by nomusan (2008-04-06 13:52) 

らいおん草

御苑の桜も見ごろですね。赤ちゃんと桜の写真、家族にとっていい記念ですね。ほのぼのしました。
by らいおん草 (2008-04-06 15:19) 

ハイマン

新宿御苑も撮りに行きたかったなぁ
by ハイマン (2008-04-06 17:06) 

あやこ

桜の名所とあって、桜 すごいですねぇ^^
そして、人の数もすごいですね(^^;;

by あやこ (2008-04-06 17:41) 

pi-ro

キレイなところには人も多いですね。それでも行きたいです~
by pi-ro (2008-04-06 17:50) 

SHINO

すご~い
桜が降ってきそうですね♪
by SHINO (2008-04-06 20:18) 

ながつき

見事な桜ですね!これぞ日本の桜の名所の代表格、って感じです。
ここで一日中桜を眺めて過ごしていたい・・・
by ながつき (2008-04-06 21:53) 

kijimu-na

いい色ですね~。
by kijimu-na (2008-04-06 22:34) 

Chiro

こんばんは、いっぱいコメント、「nice!」ありがとうございましたぁ。
桜でもとる時間、場所によってこんなに表情が違うんですね~。



by Chiro (2008-04-07 22:53) 

ふじかわ

新宿御苑、この時期はカメラマンでにぎわうよねw
by ふじかわ (2008-04-11 11:06) 

月と、

あは可愛い~、愛娘を撮るお父さんが可愛い♪
by 月と、 (2008-04-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。