SSブログ

大谷山荘別邸音信その1〜泊まったお部屋です♪ [長州の国から]

x-1.jpg

6月13日、kone夫妻が宿泊したお宿です♪(*^o^*)
露天風呂付のメゾネットタイプ♪

二階はホームシアターになっているのよ♪
ついつい、バーから夜中に帰ってきてから映画を観ちゃったのよ。

x-2.jpg

一階はダブルベッド、ベランダには露天風呂♪o(^-^)o

x-3.jpg

お部屋に温泉があると、いつでも入れて良いですね♪(●^_^●)
このお部屋は檜風呂です♪

x-4.jpg

内風呂もあるのよ♪シャワー室付き♪

x-5.jpg

koneの両親にも同じタイプのお部屋に泊まってもらいました♪

つづきます〜♪

☆☆☆

今日は日帰り東京出張でした。
木曜日も出張しようか思案中です。

気付けば6月も終わりですね。
あ〜、記事アップもソネッポもサボりまくりです・・・
すみません。
New Yorkへ行って落ち着いたら、きっと、必ず・・・

さて、英会話教室も今週で終わりです。
ラストスパートです。。。

nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

yumi

こんなゆったりしたお部屋なら、のんびりできますね。^^
でもここにkoneさんが泊まったのはもう過去で、今は渡米へ秒読み開始状態のような。。。出張も忙しそうですね。
体調を崩されませんように・・・。koneさん、頑張れ~♪ \(^o^)/
by yumi (2008-07-01 07:22) 

イチロー

鏡にチラッと映るKoneさんがいるよ・・ NY今は暑いよ~

by イチロー (2008-07-01 13:28) 

かおりん

うわ~っ,素敵なお部屋!こんなお部屋に住みたあ~いっ♪(^O^)
もうすぐNYなのねえ。 がんばれ,こねちょーん!
by かおりん (2008-07-01 14:51) 

こはる

スゴイですねぇ!
一瞬、新居かと思っちゃいました(^_^)
by こはる (2008-07-01 15:18) 

りこ

わわわーー!!憧れちゃう~~。
by りこ (2008-07-01 15:28) 

りこ

あ!!ほんとだ~koneちゃんだ"^_^"
by りこ (2008-07-01 15:29) 

ゆっきぃ

わ~~!なんて素敵なお宿!
一度でいいから泊まってみたーい;;;
by ゆっきぃ (2008-07-01 16:50) 

SilverMac

豪華、チョー豪華な部屋ですね。
by SilverMac (2008-07-01 21:17) 

いけ麺

凄い素晴らしい部屋ですね~!こんな所に泊って、のんびり出来たら最高でしょうね~(^。^)
by いけ麺 (2008-07-02 00:57) 

mimimomo

おはよう^^
素敵な親孝行でしたね~^^
夜中にシアター・・・
それで運転したとか・・・?
あまり体に無理をなさいませんように・・・
もう直ぐニューヨークですね~
by mimimomo (2008-07-02 05:26) 

yakko

立派なお宿ですね〜
親孝行もされて いよいよニューヨークですか。
by yakko (2008-07-02 18:57) 

pi-ro

目が点になってしまうほど凄い部屋ですね!
by pi-ro (2008-07-02 20:25) 

U3

頑張って下さいねぇ。
by U3 (2008-07-04 22:12) 

puripuri

素敵な親孝行をされましたね。
お忙しいようで、、渡米の日も近づいて来ましたね。
by puripuri (2008-07-07 16:29) 

Chiro

こんにちは、ご無沙汰していてすみません<(_ _)>
とっても素敵なおへやと思ったら、koneさんご夫妻のおうちでは
なかったんですね。koneさんご夫妻の優しさがつまっている
お部屋だわ

by Chiro (2008-07-07 23:33) 

マリンかもめ

え~、これが宿なんですか(@_@;)
すごい。。。
by マリンかもめ (2008-07-08 22:07) 

kana

わぉーーーー たまらなくいいお宿ですね・・・
雑誌とかに出てきそうな・・。
いいなぁ~泊まってみたい!!
ご両親にも、、なんてすばらしいです。
NY・・いいですねぇ。先週帰ってきたばかりですがまた行きたいです^^
by kana (2008-07-09 01:02) 

nomusan

いつ発つの?
by nomusan (2008-07-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。