SSブログ

旧英国領事館と日本一のカフェオレ + 米国大使館面接終了しました [長州の国から]

y-19.jpg

下関市にある旧英国領事館です♪
国の重要文化財に指定されています♪
1906年に建てられました♪

y-20.jpg

その旧英国領事館の奥には、日本一のカフェオレを楽しめるという下関異人館があります♪
コーヒーマイスターの金ヶ江邦雄さんが心を込めて(気合いを入れて)いれてくださります♪o(^-^)o

y-21.jpg

とっても、すっごく美味しかったです♪(●^_^●)

y-22.jpg

また行きたいです♪(*^o^*)

☆☆☆

26日朝、在日米国大使館へ就労ビザ申請の面接へ行ってきました♪o(^-^)o
十分に英語で受け答えが出来るよう準備して行きましたが・・・とても流暢な日本語を話されて^^;
VISAを許可します、というお言葉を頂いて無事に終了♪(o^_^o)

残る障害は・・・英会話だけとなりました(^◇^;)

26日は東京で、27日は宇部で、28日は山口で飲みでした♪
さすがに疲れました^^;

来週も3回ほど飲み会あります〜♪\^o^/


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 18

yumi

カフェオレ大好き~!! これは美味しそう~♪
行きたいわん~♪ でも遠いわん~(>_<)
by yumi (2008-06-29 03:45) 

SilverMac

このコーヒーの入れ方、テレビで観たことがあります。
by SilverMac (2008-06-29 05:31) 

chichiの母

マイスターの技!素晴らしいです。
下関に行きたくなりました。
そして面接お疲れ様です。
夫は未だです(本当に行けるのだろうか)
毎日飲み会みたいです^^;
by chichiの母 (2008-06-29 06:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

英会話・・・・
行ってからでも遅くありません!!
行けば、必死さが違いますから上達速度が違います。
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-29 08:53) 

yakko

コーヒーを入れているこの方もテレビで見たような気がします。
by yakko (2008-06-29 09:00) 

のの

こちらではお久しぶり♪
マイスターの技、かっちょええ!

必ず遊びに行くから、英会話能力を磨いておいてね~
by のの (2008-06-29 16:24) 

イチロー

気合入った入れ方ですね・・ 凄い!!
努力はムダにはなりませんからね、がんばって!!

by イチロー (2008-06-29 16:40) 

mami

今晩は~♪ このお店、お休みになったそうですね!
ご準備は着々と進んでいるようですが、寂しくなります。- -;
by mami (2008-06-29 18:56) 

Chiro

わ~こんな風にしてカフェオーレっていただくんだぁ。
一口一口大事にして飲まないと、、、
by Chiro (2008-06-29 20:26) 

甘党大王

ス・スゴイ高さですね~(#^.^#)♡
無事に送別会も終わり・・・準備万端ですか~?
流暢な日本語(>_<)♡だったのですね! 残念(^_-)-☆
英語のお披露目は延期です~。 ドッキドキですね(^.^)
by 甘党大王 (2008-06-29 20:58) 

puripuri

素晴らしい巧みな技ですね、、目の前で淹れて頂いて私も・・・・
流暢な日本語で、、でも無事に済んで良かったですね。
飲み会・・・送別会も続きますね、、。
by puripuri (2008-06-29 21:20) 

絵瑠

こんばんは。
面接終了、お疲れ様でした。
何かと御多忙の折、お身体大切になさって下さい。
by 絵瑠 (2008-06-29 22:50) 

すー

す、すごい!
これは一度飲んでみたいですね。
カップもまた素敵で・・・。
by すー (2008-06-30 10:18) 

りこ

凄い!!かっこいーね~。飲んでみたい。
by りこ (2008-06-30 11:23) 

ゆっきぃ

これは、、、!
一生に一度はいただいてみたいです!!
by ゆっきぃ (2008-06-30 11:42) 

mimimomo

こんばんは^^
コーヒーも入れ方でかなりお味が違うものでかしらね~ 
そう言う風に皆様に言われるコーヒーをわたくしも一度飲んでみたいですね~

面接って、、、うちの夫は就労ビザを取るのにそんなことしたかしら~
by mimimomo (2008-06-30 20:41) 

mimimomo

今聞いてみたらしなかったって。
by mimimomo (2008-06-30 20:42) 

みけ

日本一のカフェオレ飲んでみたいです~~♪
美味しそう~(*´∇`*)
by みけ (2008-06-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。