SSブログ

お寿司を食べました♪ in 下関唐戸市場 [こね日記]

y-1.jpg

先日、二泊三日で横浜の両親を山口へ呼びました。
kone、5年前に家を新築してから、未だ一度も両親を呼んでいなかったんです。
そんで、koneがNew Yorkへ行ってしまうと、もう二度と呼べなくなるかもと思い、
急遽、”最後の晩餐会”と銘を打って呼びました。

6月13日、山口宇部空港で両親をひろって、直ぐに下関は唐戸市場へと向かいました♪o(^-^)o
お目当てはお寿司です♪(#^o^#)

写真は大トロかな♪

梅雨の合間の良いお天気でした♪ヽ(^O^)ノ
向こうに見えるのは関門橋、左が唐戸市場で右が九州です♪

y-18.jpg

開店前の回転寿司屋さん♪
まだかな、まだかな♪

y-17.jpg

写真は全てFinePixF100fdです。
ほとんど初めての撮影なため、おそるおそるでした。
ピンボケも多かった・・・

うに!

y-2.jpg

サーモン!

y-3.jpg

とらふぐの唐揚げ!

y-5.jpg

貝汁!

y-6.jpg

えっと・・・これは何でしたっけ?

y-7.jpg

たぶん、平目!

y-8.jpg

とらふぐ!

y-9.jpg

さざえ!

y-10.jpg

松葉ガニ!

y-11.jpg

こっちは鯛?

y-12.jpg

車海老!

y-13.jpg

甘エビ!

y-14.jpg

う〜ん・・・

y-15.jpg

いわし!

y-16.jpg

〆は中トロ!

y-4.jpg

おしまい♪

両親はあまり食べませんでしたが、kone夫妻はいっぱい食べました♪(#^_^#)
お腹一杯♪\^o^/

☆☆☆

kone、明日の最終便で東京入りします。
山口への帰りは27日の深夜になる模様です〜

26日、27日、28日、いずれも夜は飲み会です♪(#^o^#)

ちょっと、自分でも分からなくなるくらいのスケジューリングですぅ。
記憶出来ない年になりました(^◇^;)

nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 20

chiba

お寿司を食べたくなりました♪

明日はちらし寿司にしようかなぁ・・・
by chiba (2008-06-24 21:54) 

yakko

にぎり寿司、豪華版ですね〜
飲み会では飲み過ぎないようにして下さいね。
by yakko (2008-06-24 22:01) 

Chiro

わ~おいしそうなお寿司、お寿司。私も食べた~い♪
by Chiro (2008-06-24 23:13) 

silverag

高そうな皿が多いですね
by silverag (2008-06-25 00:39) 

mimimomo

おはようさん^^
益々お腹がすいてきましたよん~
今晩は手巻ずしにしよう~!
by mimimomo (2008-06-25 05:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはもう・・・・・
ビールグビしかありませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-25 06:17) 

SilverMac

長いようで短い5年です。また、ご両親に生きの良い下関の魚を食べに来てもらいましょう。
by SilverMac (2008-06-25 06:40) 

たろう

う~~;;;
大好きなお寿司がたくさん、、、
食べたくなってきた~;;;
by たろう (2008-06-25 06:44) 

ゆっきぃ

とらふぐの握り(@@)!
最近、お寿司屋さんで食べてないなぁ~♪
食べたーい!!
飲み会続き、大変ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
by ゆっきぃ (2008-06-25 10:53) 

こはる

お寿司、おいしそう~!
東京、いってらっしゃい!
by こはる (2008-06-25 11:59) 

pandaneko

お天気がよくって良かったですね♪
画像を見ていてお腹がいっぱいになってきました。(*^。^*)
ご両親、喜ばれたでしょう。
私も父からもらったFINEpix100デビューを22日にしました。
機能が多いですね。


by pandaneko (2008-06-25 13:42) 

イチロー

新鮮なネタのお寿司、たくさん食べて大満足ですね~
 体力使い果たさないでくださいね。
  
by イチロー (2008-06-25 13:46) 

ながつき

これぞ日本の味ですよね。
私もトロに甘エビetc、思い切り味わいたいです♪
by ながつき (2008-06-25 23:27) 

achami

トロのてりっぷりが、そそられますね〜(^^;;
by achami (2008-06-26 14:39) 

いけ麺

うわぁ!ウマそー!寿司、しばらく食べてないので、これは堪えまーす(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-26 23:42) 

tubomi

こんにちは^^ どれもこれも美味しそうですね~^^
口の中に 酢飯が広がっています♪
by tubomi (2008-06-27 18:50) 

ハイマン

一枚目からノックアウトです^^;;;
by ハイマン (2008-06-27 23:25) 

puripuri

今日は東京ですね、、飲み会が終わって寛いでいる頃でしょうか。
体調を崩しませぬように、、
by puripuri (2008-06-27 23:57) 

春分

汁物もうまいのではないかと想像する私です。次回はぜひ。
途中の梅肉添えはハモですかね。
by 春分 (2008-06-28 20:16) 

甘党大王

御両親様の代わりに(^^ゞ私が参加しとうございました♡
コレからの連ちゃんの飲み会で(#^.^#)
お身体壊しませんように(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-06-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。