SSブログ

とりさんたち [ともだち♪]

ハウステンボスでの朝の一コマです。

とりさんたち可愛いです♪(#^o^#)

今日はこれでおしまい♪

最近忙しくて〜あんましブログ出来ないのぉ〜(;_;)

もっとみなさんのところに遊びに行けると良いんだけど。

ソネブロさんも重いですからねぇ(>_<)


nice!(30)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 36

すずめが可愛い。^^;
by (2006-02-09 00:36) 

kone

こうちゃん♪ヽ(^o^)ノ
本日もお務めご苦労様です♪\^o^/
可愛いでしょ〜〜〜♪(●^_^●)
by kone (2006-02-09 00:41) 

madoka

一枚目超かわいいですね♪ポストカードにしていいですか?
by madoka (2006-02-09 00:51) 

kone

madokaさん!
良いですよ〜♪
じゃあ、送付先をメールで押しえて下さいね♪\(^-^)/
by kone (2006-02-09 01:46) 

ゴンタ

かわいい!!
ゴンタの写真技術はまだまだです<苦笑>
by ゴンタ (2006-02-09 01:50) 

kone

ゴンタちゃん!
真夜中にようこそ〜♪\(^-^)/
ゴンタさんの写真技術とっても良いですよ〜
もう、koneのお腹はグーグー行っていますからぁ〜♪(^^ゞ
by kone (2006-02-09 01:51) 

(。・_・。)2k

鳥さん可愛いですね(^◇^)
何度かチャレンジしたけど中々寄れないんですよね。
上手く撮れてますね。
by (。・_・。)2k (2006-02-09 02:01) 

おはようございます。
一枚目は何だかオットセイのような座り方ですね。小鳥にもこんな面白い止まり方するのがいるのね。^^とっても可愛いですよ。
すずめがまた可愛い!!! どうして、首を傾げているのかしら・・・?
考え事?何処に食事に行こうかな~なんてq(^-^)p
by (2006-02-09 05:05) 

Baldhead1010

一枚目の鳥はお行儀がいいですね^^
by Baldhead1010 (2006-02-09 07:53) 

nonkumi

一枚目のヤツ、うちにもよく来るヤツの仲間かな。すんごいおもしろいですね。
スズメはうちのドッグフード狙いで今も2羽来てます。なぜか庭にメジロが来ない冬、なんとなく寂しい・・・。
by nonkumi (2006-02-09 08:04) 

鳥類好き~
一番上の写真が良い感じ(^o^)
by (2006-02-09 08:43) 

nyan

今日は、とうとう夜明けに起きて、書いてアップという、全くもって健康的な方向性になって、なんだかいいんだかわるいんだかのnyanダーでしたー。
by nyan (2006-02-09 09:07) 

かわいい鳥さんたち~♪
ひなたぼっこしてるのかもね~。  
あの お腹を触ってみたい~!
by (2006-02-09 11:46) 

響(きょう)

この重さからしたい、健闘賞ですよ。
nice!記事です。
by 響(きょう) (2006-02-09 12:10) 

camel_mild_since_1913

ご心配おかけして申し訳ありません。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-09 14:42) 

百合

さわやかな ひとこま。
癒されますわ~^^
by 百合 (2006-02-09 15:16) 

primo

鳩より小さい鳥は好き~。かわいい♡
by primo (2006-02-09 15:19) 

marcy-on-the-backstreet

せっかくお越し頂きながらすいません。
この度、更なる修行のため、ブログを一時休止する事と致しました。
突然の事で誠に申し訳ございませんが、パワーアップして戻って来られるよう、頑張って参ります。
時々こそっと、覗きに来ますので、お願いしますね。(笑)
では今までたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
by marcy-on-the-backstreet (2006-02-09 18:41) 

kone

みなさん、こんばんは!!!
今日は早く帰って来られました〜
でも〜今から自宅でお仕事なのよ〜(>_<)
今日もnice&コメントありがとうございますです!!!ヽ(^o^)ノ

> 19672kさん!
この時は、早朝でしたので、とりさんたちも寝ぼけていたんだと思います♪
しかも、食べ物を求めてハトがいっぱい来ました〜(^^)

> mimimomoさん!
すずめさんも食べ物が欲しかったんだと思いますぅ〜
近寄ってくるハトさんたちにお菓子類をあげてましたから〜(^^)

> Baldhead1010さん!
koneも見習わないといけないかも(^^ゞ

> nomusanさん!
すずめさんは警戒心が強くて直ぐに逃げちゃいますよねぇ〜
でも、陰から眺めていると、ちょこちょこしていて可愛いですよね♪

> 魔女さん!
koneもムクムクした感じが可愛いと思いますぅ〜♪

> nyanさん!
あらっ! 激重ソネブロさんも役にたったのかしら!?ヽ(^o^)ノ
やっぱり、早く寝ないと美容にも良くないでしょうねぇ〜
早寝早起きで美貌を保ちましょ〜♪(#^o^#)
今日はソネブロさん軽いですね〜♪

> こはるさん!
でしょ〜〜〜あのフワフワしたところを触りたいですよね!o(^-^)o

> 響さん!
やったぁ〜!健闘賞頂いちゃいました!\(^-^)/

> CAMEL MILDさん!
この度は大変でしたね・・・koneは大変心配しておりました。
突然の事でびっくりです。
また落ち着きましたらお戻り下さいね!!!

> 百合さん!
koneも癒されました〜♪ヽ(^o^)ノ

> primoさん!
大きいとりさんはちょっと怖いですね〜(^_^;)
襲われそうで・・・(^^ゞ

> 路地裏のマーシーさん!
えっ!? まだお出会いして日も経っておりませんのにぃ〜〜〜(T_T)
でも、待ってます!戻られる時まで、待ってます!!!
ずぅ〜っと待ってますよ〜♪またお出会い出来るその日まで!!!

> HALさん!niceありがとうございます♪\^o^/
by kone (2006-02-09 20:01) 

shareki

それぞれ表情があって、可愛らしいですね^^
by shareki (2006-02-09 21:47) 

michan

はじめまして。路地裏のマーシーさんのところで、アイコンがかわいくてつい、訪問させていただきました。素敵な写真の数々。
もうしばらく、見せていただきます。

すずめかわいいですね。
九州なのですか?私は北海道です。^^
by michan (2006-02-09 21:52) 

のの

ごめんねー鳥さん苦手で、9日upの写真は直視できません。
でも8日のは大丈夫。かわいいです!
by のの (2006-02-09 23:52) 

kone

> 渋樹さん!
とりさんって、のほほん♪としていて可愛いですよね♪\^o^/

> michanさん!
ようこそお越し下さいました!どうもありがとうございます♪(=^.^=)
koneは山口県で〜す♪ 九州には良く出没します(^^ゞ
生まれは北海道で〜す♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

> ののさん!
あっ!ごめんなさ〜い(;_;)
そうか・・・とりさん苦手な人もいますよねぇ・・・これはまいった!(>_<)
by kone (2006-02-10 00:07) 

みつなり

ヒヨドリかわいいですね。
座り方が色っぽい(笑)
by みつなり (2006-02-10 00:13) 

kone

みつなりさん!
年頃の娘さんなのかもしれません♪ヽ(^o^)ノ
koneに気があったのかな?(^^ゞ
by kone (2006-02-10 00:23) 

やっぱ雀が一番可愛いのさー(笑)
構図もいいよね〜 お写真お上手ですね!
by (2006-02-10 09:27) 

meg-eddie2

ホント、一枚目の写真はカワイイ。
by meg-eddie2 (2006-02-10 13:12) 

ゾウ

すずめがいいなあ(*^_^*)
by ゾウ (2006-02-10 18:18) 

アールグレイ

スズメがかわいいです。
1枚目は、グリーンの木とヒヨドリさんですか、素敵に撮れてますね。
by アールグレイ (2006-02-10 21:03) 

みけ

はじめまして^^
「鳥さん」って文字みつけて訪問しちゃいました~
ちょっと寒いから丸くなってる姿が可愛いですね♪
by みけ (2006-02-10 22:23) 

のの

いいんですよ~気にしないでどんどん鳥さんを載せてくださいね。
ただ落ち着いて見られないので、nice!押せなくてごめんなさい。
by のの (2006-02-10 22:51) 

kone

> すずめさん!
すずめちゃんって可愛いですよね♪
ちょこまか〜ちょこまか〜動いて♪o(^-^)o
構図良いですか!えっ?kone上手いんですか!?(^^ゞ
ありがと〜ございます♪(●^_^●)

> megさん!
かわいいでしょ〜♪(#^_^#)

> ゾウさん!
すずめちゃんって楽しそうで良いですよねぇ〜♪

> アールグレイさん!
素敵〜って言われると・・・その気になっちゃいます♪(#^o^#)

> みけさん!
はじめまして〜ようこそお越し下さいました!
どうもありがとうございます♪(#^_^#)
まるまるしているところが最高ですよね♪ヽ(^o^)ノ
ありがとうございます♪\^o^/

> ののさん!
目をつぶってniceを押して下さい!!!(^^ゞ
by kone (2006-02-11 00:56) 

すいすえみ〜

こっちの、ぷっくり鳥ちゃんたちは、かわいいね~♪
by すいすえみ〜 (2006-02-11 15:55) 

kone

すいすえみ~さん!
ハトさんは激しすぎましたねぇ・・・ちょっと反省(ToT)/~~~
by kone (2006-02-11 17:44) 

朝のすがすがしさが伝わってきますね!
by (2006-02-12 12:43) 

kone

へなちょこカウボーイズさん!
ありがと〜ございます♪m(_ _)m
by kone (2006-02-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀河の滝にてとりさんのお食事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。