SSブログ

横浜赤レンガ倉庫の夜景 [実は浜っ子♪]

昨日に引き続いて5月18日の東京出張の際に撮影した夜景さんたち〜
横浜の赤レンガ倉庫の夜景♪\^o^/

人がすくな〜い!
koneの影を入れてみました♪o(^-^)o

向こう側が海よ♪

ここはレストランになっているみたいです♪

カップルさんたちはお食事中でした♪
い〜な〜

海!
正面にベイブリッジ、左奥に鶴見つばさ橋、右の青いところは大桟橋で〜す♪

街灯の下にカップルさん発見!
向こうはみなとみらいよ♪

赤レンガ倉庫の裏です〜なんだか寂しい感じ〜

ここからの横浜三塔が見えます♪
左からキング、ジャック、クイーンです♪

愛を語るには良いところですね〜♪

☆☆☆

最近のkoneは昼食後直ぐに爆睡状態となります。
そして13時のチャイムで目覚める・・・

今日はチャイムで目覚めた瞬間に上司に呼ばれていろいろと指示を受けましたが・・・
頭はまだ休眠中でありました(^◇^;)
すみませ〜ん(-.-;)


nice!(50)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 26

nyan

ロマンチックだわ~~☆
by nyan (2007-10-30 23:53) 

昨日に続き、綺麗な夜景ですねー!
夜美しく撮影できるのは、とっても羨ましいです(^_^;)
by (2007-10-31 00:17) 

アールグレイ

横浜の赤レンガ倉庫の夜景、雰囲気があっていいですね^^
思ったより、人が少ないですね。
横浜、いいですね。こんなお写真見ると、行きたくなります。
by アールグレイ (2007-10-31 00:20) 

私も昼休みは爆睡しちゃいます。食事も摂らないで寝ることなんてしょっちゅうあります。
by (2007-10-31 01:42) 

おはよう~~~
本当に人が少ないですね~レストランの中に人が・・・
何だかちょっとホッとします。
by (2007-10-31 04:50) 

赤レンガのライトアップって温かみがあっていいですね(^^)
・・・久しぶりに行っちゃおうかな~。。。
by (2007-10-31 05:35) 

たろちぅ

キング、ジャック、クイーンの三塔同時にみた人の願いが叶うんだって^ー^
by たろちぅ (2007-10-31 05:47) 

Baldhead1010

I'm down...realy down・・・。
by Baldhead1010 (2007-10-31 07:20) 

yumi

夜の赤レンガ倉庫、ロマンチックですね~。
私は昼間しか行ったことがありません。
私はここで愛ではなく食を語り、移動して中華街へ。。。残念!(笑)
by yumi (2007-10-31 07:57) 

mouse1948

赤レンガ倉庫を初めとする、濱のライトアップされた建物はとても情緒がありますね。
昨年暮れに撮りに行きました。
今年はデジカメを新調しましたのでまた行こうと思います。
行きつけの中華街で食事もしたいし。
by mouse1948 (2007-10-31 08:01) 

CARRERA

赤レンガ倉庫には行ってみたいのですが、なかなか行く機会が無いなー!
by CARRERA (2007-10-31 08:09) 

袋田の住職

素敵な雰囲気で食事が出来ますね♪
仕事、大変そうです~~~
by 袋田の住職 (2007-10-31 08:57) 

purimaro

赤レンガカッコイイですねー!まるで外国みたい^^
by purimaro (2007-10-31 09:07) 

とっても綺麗でムーディーね~♪
by (2007-10-31 10:14) 

nonkumi

ロマンチックですね~。うちの娘が修学旅行で撮ってきた写真とはえらい違いだ~。
職場に、仮眠室でもあるのですか?学校の昼休みは、生徒の教科連絡で潰れます~ぅぅぅぅぅぅぅぅ。
by nonkumi (2007-10-31 10:16) 

Silvermac

愛を語りに行ってみたいですね。(-_-)
by Silvermac (2007-10-31 16:43) 

ハイマン

一枚目 koneさんの影がいい感じに入ってる~^^
by ハイマン (2007-10-31 17:37) 

Happy Halloween!

赤レンガ倉庫素敵~。

素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいね~♪
by (2007-10-31 18:24) 

pi-ro

うっとりしてしまった~♪
by pi-ro (2007-10-31 21:26) 

せつこ

なんでこんなにきれいに撮れるの!
たぶん私だったらブレブレよ。
愛を語るにはもう時期が終わっちゃったの、 がくん (-_-;),
年を遡るわけにはいかないし・・・ハイ。
by せつこ (2007-10-31 21:34) 

夜の赤レンガ倉庫、いい風景ですね。
撮りに行きたいと思いつつ、ぜんぜんいけてません。
by (2007-10-31 22:52) 

tamaki

夜って綺麗ですね~
ライトアップされて幻想的に見える(^-^)
素敵ですぅ♪
by tamaki (2007-10-31 23:20) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗なお写真に見入ってしまいました。
夜この辺りに行く機会も無かったのですが
koneさんのお写真を見て行ってみたくなりました。
by 絵瑠 (2007-10-31 23:21) 

8151355

ガーン。。
すばらしい!…の一言に尽きます。。
しばらく見とれてしまいました♪
by 8151355 (2007-11-01 21:49) 

U3

ライトアップきれいですね。
一枚目koneさんの陰が。
by U3 (2007-11-02 06:14) 

michan

このお写真好き^^
きれいだな~~^^
by michan (2007-11-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。