SSブログ

ヒルズでプチセレブ気分♪ [お江戸散策]

8月14日、初めて六本木ヒルズに行きました♪(*^o^*)

背の高い建物ですね♪o(^-^)o

koneたちを音楽隊がお出迎え♪

さて、ヒルズランチです♪
どのお店も高級(高い!)なのね(^◇^;)

サラダは普通♪

ライスの上にお肉と目玉焼きが乗ってるメインディッシュ♪

こちらはハンバーグぅ〜♪

デザートもついていました♪

そしていよいよ展望台へ〜♪(●^_^●)

つづく・・・

☆☆☆

ダイエット宣言後、500グラム増量中のkoneですっ!
今回は全然ダメぇ〜〜〜(;o;)
食欲を抑えられていません・・・やっぱり秋にダイエットはダメね。
って、いつだったらいいのか!?

kone家に最新型のコーヒーメーカーが導入されました♪
受けが魔法瓶型のやつです。
今、ブルーマウンテンをいれてもらって飲んでいます♪
優雅だぁ〜♪o(^-^)o

お仕事の方は全然上手くいかず・・・超ストレス状態です(-。-;)
そういうときは美味しいものを食べなくちゃ♪ヽ(^o^)ノ


nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 21

おー、ヒルズじゃー!見るからにゴージャス!!
近くに東京ミッドタウンもできましたね。そちらもオサレです(^_^;)
by (2007-11-01 23:52) 

achami

こらこら!ダイエットじゃないんですかぁ〜(笑)
by achami (2007-11-02 00:55) 

おはようさん^^
ヒルズってまだ行ったことないですね~
ふんふん、見た目でも超高級な感じのするランチ!
あらまぁ~。そんなに食べてダイエットはないでしょ^^
by (2007-11-02 05:09) 

U3

実はヒルズの建設に携わっておりました。
by U3 (2007-11-02 06:12) 

ヒルズ、、、行ってみたい♪
ランチしてみたい♪
by (2007-11-02 06:16) 

Baldhead1010

風邪でコーヒーの匂いが分からなくなった・・・。
by Baldhead1010 (2007-11-02 07:15) 

yumi

ヒルズの写真、カッコイイ~。
美味しいもの食べて、笑顔を取り戻してくださいね!
by yumi (2007-11-02 07:33) 

purimaro

これだけ食べてたったの500g増量だなんて羨ましい^^;
というか、いつダイエットしてましたっけ(爆笑?
by purimaro (2007-11-02 08:26) 

tamaki

ヒルズでランチ♪
美味しそうだし高級そうですね~(^_^;)
ダイエットはきちんと食べることから始めましょうって言われた事があって
その言葉のため
食べ過ぎてダイエットにならなかった私です(笑)
by tamaki (2007-11-02 09:34) 

jewel

クモのオブジェは健在ですね^^
やはりこういうリッチ気分を味わえる
場所では、食事もちょっとフンパツしたいですよね~
おいしそうーーーー♪ いい1日でしたね!
by jewel (2007-11-02 13:00) 

お宝隆

ヒルズおお!タカ~。
美味しいもの食べて、ストレス発散出来ましたね!
by お宝隆 (2007-11-02 15:32) 

すー

ヒルズでランチ〜!
すごいです。
セレブ気分ですね。
by すー (2007-11-02 16:17) 

ヒルズ、最近行ってません~。
やっぱり、美味しいものを食べないとやる気になれませんよねぇ。。。
by (2007-11-02 18:17) 

pi-ro

我慢しないで食べちゃいましょう~ ^^;
by pi-ro (2007-11-02 19:55) 

8151355

さすが都会は違いますねぇ…
ダイエット、ウォーキングでカバーしましょう(^^;
by 8151355 (2007-11-02 20:07) 

袋田の住職

見る方向、角度によって印象が変わりますね・・・
by 袋田の住職 (2007-11-02 21:31) 

月と、

うふ・・・・グラムなんてかわいい・・・・私はキロですから〔爆)よいのだ!美味しいものは大事なのだ!(笑)
by 月と、 (2007-11-02 22:19) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
プチ・セレブ・・・いいなぁ~~~!!!
by あら!みてたのね (2007-11-03 08:37) 

ゆっきぃ

ハンバーグおいしそう♪
秋にダイエットは難しいですねぇー・・・。
by ゆっきぃ (2007-11-03 11:04) 

あじゃ

ダイエット~??
無理よっ。
@ぷぷぷ
by あじゃ (2007-11-03 21:59) 

puripuri

500g増量、、その辺をちょこちょこと歩けばダウンするのでは?
我慢するのもいけないんですよね、、、私は先ほどチョコを食べていました。
by puripuri (2007-11-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。