SSブログ

六本木ヒルズ展望台東京シティビューからの眺め♪ [お江戸散策]

8月14日、テレビでしか見た事のなかった六本木ヒルズにやってきたkoneたちは、
52階の展望台東京シティビューに登りました♪ヽ(^o^)ノ

地上218メートル、海抜250メートルなんですって♪o(^-^)o

天井の高さは11メートルあります♪
その天井には218メートル下の地上が写っています♪(*^o^*)

六本木ヒルズより東の方、中央に泉ガーデンタワー、右に東京タワーが見えます♪(●^_^●)
左奥の緑の部分は皇居です♪

東京タワーを正面に♪
右奥はお台場よ♪

六本木ヒルズより南の方、直ぐ下には六本木ヒルズレジデンスが見えます♪
写真中央は元麻布ヒルズです♪

六本木ヒルズより西の方、真っすぐ走っている道路は首都高速3号線です♪

そして最後は北の方、緑の部分は青山霊園、その向こうの高層ビル群は新宿新都心です♪

もうちょっと右へ視線をずらすと、東京ミッドタウンが見えてきます♪

喉が渇いたら、景色を楽しみながら♪(#^_^#)

カップルさん♪(*^o^*)

おしまい♪

☆☆☆

一週間が終わりました〜♪o(^-^)o
明日はビデオ撮影のお仕事です♪(=^_^=)

行楽のシーズンですね♪
紅葉がとっても綺麗なんでしょうねぇ〜♪
koneも何処かいきた〜いですぅ〜♪\^o^/


nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 22

ヒルズ展望台からの風景、素敵!
この記事は、永久保存版ですね~(^o^)
by (2007-11-03 01:17) 

せつこ

建物が密集している、大都会だ!
地上218メートルなんて、スゴイ建物を造ったものですね、驚きです。
by せつこ (2007-11-03 05:33) 

お散歩爺

正に絶景ですね。 有料なんですか?
トウキョウタワーの展望台より高いんでしょうね。
by お散歩爺 (2007-11-03 06:26) 

マイケル

私も東京出張の際、行きました。
TBさせていただきます。
by マイケル (2007-11-03 07:40) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
六本木ヒルズは未だ未体験・・・絶景に見とれました♪♪
眼下に見下ろす二等の高層ビル・・・居ながらにして楽しませていただきました♪♪
by あら!みてたのね (2007-11-03 08:36) 

Silvermac

一度行きましたが、時間がなくて地上の「毛利公園」だけ見てきました。
by Silvermac (2007-11-03 10:52) 

ゆっきぃ

大都会ですねぇ♪
高層階からの眺めとキレイな青空!気持ちいいです(^^)
by ゆっきぃ (2007-11-03 11:03) 

CARRERA

青空も好いですが、夜景も見てみた気がします。
by CARRERA (2007-11-03 14:01) 

みつなり

夜しか行ったことないですけど、昼の眺めもイイですね^^
by みつなり (2007-11-03 17:36) 

hiro163hiro

東京に住んでいますが、行ったことないんです〜。
by hiro163hiro (2007-11-03 17:49) 

渋樹

なかなかの眺めですね、心地良い感じがします^^
by 渋樹 (2007-11-03 18:16) 

こんばんは^^
家、ビル、、、、ばっかりね、都会って。
by (2007-11-03 20:06) 

jewel

うわうわ~~ 六本木行ったのに
こちらへは登らなかったぁぁ~
こんなに素晴らしい眺めなんですね
写真の腕前かしら~~
by jewel (2007-11-03 20:47) 

8151355

爽快感抜群ですね!
お天気が良いのと秋なので、景色も澄んで見えそうですね(^-^)
by 8151355 (2007-11-03 20:49) 

achami

あ!ウチが見える!!!(笑)
by achami (2007-11-03 20:53) 

すー

いい眺めですね〜。
以前曇りの日に行ったら何も見えなかった事が・・・(^_^;)
by すー (2007-11-03 21:23) 

みね

東京タワーとは違った場所が見えて、楽しいですよね(^^)
by みね (2007-11-03 21:47) 

春分

最初の写真は映画のシーンのようで。カップルもいいですね。長く続くといい。
そして、ビデオ撮影の仕事?職域が広いのですね。
by 春分 (2007-11-04 09:07) 

chakky

以前、六本木ヒルズの下の方には行ったんですが、入場料か何かの関係で、学生だったし、お金も無かったので登らなかったんですよね・・・。
今となれば登っておけばよかったなと。
いつかリトライしたいなあ☆
ステキな眺めです^^
by chakky (2007-11-04 19:17) 

いい眺めだぁ~~ヽ(´▽`)/
by (2007-11-05 07:35) 

U3

実はこのビルの建設に関わりました。
by U3 (2007-11-06 11:25) 

michan

一枚目素敵^^
by michan (2007-11-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。