SSブログ

今年最後のコスモスさん♪ [季節のお花]

前回のコスモスさんは強風の中の撮影になってしまいました^^;
再度リベンジをっ・・・と思って、やまぐちフラワーランドにて撮影しました♪(#^o^#)
もう終わりかけでしたけどね(^_^;)

後は真っ赤なサルビアさんです♪(#^_^#)

撮影は10月22日、プチハロウィンモードのフラワーランド^^;

コスモスさん、また来年ね♪o(^-^)o

☆☆☆

今日は山口市小郡公民館の「おごおり文化祭」でした。
自宅からデジイチとビデオカメラと三脚を担いでトコトコと。
ビデオはこれから編集作業に入ります〜

そうそう、今晩は久しぶりにマックにしよう!と思ってお出掛けしましたが・・・
なんと、一番近くのマックはお休みでした(゚〇゚;)
以前、ビッグマックが売り切れだったお店・・・おいおい、お休みってあるのね!(@o@)
ショッピングセンターがお休み(土曜日なのにかい!?)だったからかもしれません・・・

明日は9月以来の散髪にいってきま〜す♪


nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 26

百合

すご~い!!偶然?!
百合も今日秋桜を写したし、娘とマックにいきました。
でもちょっとだけ山口と時差が出てるかな?(笑)
by 百合 (2007-11-03 23:59) 

nonkumi

マックの店休日って初めて聞きました。
山口フラワーランドは今年になってまだ行ってません。
去年よりお花は増えたでしょうか?
by nonkumi (2007-11-04 00:41) 

東京都内のMacは、最近続々24時間営業化が加速中です!
お休みを取るお店って、あるんですね~(^_^;)
by (2007-11-04 01:00) 

コスモスもそろそろ終わりですね。
結局私は満開のコスモスを見に行くことは実現出来ませんでした…^^;
by (2007-11-04 01:08) 

おはよう~~~
コスモスももう終わり・・・早い早い・・・駆け足で時間が過ぎていくわ。
土曜日にお休みのショッピングセンターがあるの・・?(@@
by (2007-11-04 04:58) 

8151355

1枚目の写真、背景の真っ赤なコスモスの鮮やかさがコスモスをひきたててますね♪
by 8151355 (2007-11-04 06:37) 

ケンケン

先日は、倶楽部へのコメントありがとうございました。
皆さんからのコメントをまとめた中間報告の記事をアップしていますので、
よろしかったら読んでください。

マックの休日は、( ̄△ ̄;)エッ・・?、それと、久しぶりに食べたくなったですよ。
コスモスが終ると紅葉ですね~♪
by ケンケン (2007-11-04 07:59) 

マックに休日があるなんて・・ なんかトラブルですかね??
・・ 無事に帰国しますた。
by (2007-11-04 08:49) 

春分

ロッテリアのシェークが飲みたくなってわざわざ出かけたら機械が故障でした。
世界ではいろんな事件が起こっていますね。
by 春分 (2007-11-04 09:04) 

Baldhead1010

コスモス・・・撮るのにすごく難しい花です^^;
by Baldhead1010 (2007-11-04 09:06) 

2ndLT

2枚目のコスモスは本当に濁っていない白ですね。
マックに定休日があるのは知らなかった・・
今まで見たことがありません。
でも、見てみたい気もします。(笑)
by 2ndLT (2007-11-04 09:45) 

achami

来年こそは!!
by achami (2007-11-04 10:42) 

渋樹

近所のショッピングセンターにあったマックが無くなって、
そのショッピングセンターのすぐ近くに新しいマックができました。
いろんな店が休みって最近無くなってきましたね。
コスモスは、そろそろ終わり、もうすぐ紅葉ですね。
by 渋樹 (2007-11-04 12:28) 

HAL

昨日、お客さんからコスモスの花束をいただきました。
ゆらゆら可愛いですよー(^^)/
by HAL (2007-11-04 15:47) 

Silvermac

Display、とうとう命運が尽きました。展示品の20インチを買ってきました。
by Silvermac (2007-11-04 15:50) 

tamaki

コスモスの季節も終わりなんですね・・・
まだとても綺麗にさいてるのにね(^_^;)
by tamaki (2007-11-04 18:30) 

一昨日(会社の休日でした)近くのフラワーセンターに行ったら
まだコスモスが咲いていました。ちょっと得した気分で撮りましたよ。
by (2007-11-04 18:47) 

明るい彩り満載ですね♪ 
こっちまで うきうきしちゃいます(*^ー^*) 
by (2007-11-04 19:59) 

すー

今日はマックに行こう・・・として止めたのでした。
koneさんの影響?
by すー (2007-11-04 20:20) 

puripuri

この時は蕾もいっぱいあるようですね。 月も替わった事だしコスモスもそろそろ
終りでしょうか。  昨日帰りに駅前のマックに寄って買ってしまった、久し振りに。
by puripuri (2007-11-04 21:47) 

pi-ro

コスモスはまったく飽きませんね~ ^^
by pi-ro (2007-11-04 21:52) 

sasasa

そちらのコスモスももう終わりなんですね。
秋が少しづつ南下していってますね。
by sasasa (2007-11-04 21:54) 

こちらもコスモスはそろそろ終りになりそうです。
これからは紅葉のシーズンかな?
by (2007-11-05 00:05) 

月と、

マックがお休み?え~初めて聞きました(汗)
フラワーランド!だいぶ充実してきましたね♪
by 月と、 (2007-11-05 21:15) 

アールグレイ

コスモスさん、お天気のいい中、美しく咲いていますね^^
by アールグレイ (2007-11-06 01:25) 

U3

家の近くでも未だに咲いています。
花期の長い花なのでしょうね。
by U3 (2007-11-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。