SSブログ

クレオメさん♪ [季節のお花]

ピンク色がとっても可愛いクレオメさんです♪(#^o^#)
品種はスパークラーブラッシュさん♪

青空のもと、いっぱい咲いていました♪(*^o^*)

ハチさんとお友達♪(o^_^o)

全体も可愛いですね♪(#^_^#)

やまぐちフラワーランド入口にいたカボチャさん♪ヽ(^o^)ノ

ちょっと表情に驚きでした(@o@)

つづきます〜今日からしばらくお花シリーズで〜す♪o(^-^)o

☆☆☆

週末はあっという間でした・・・
明日からまた一週間・・・どうしよう・・・^^;

ただひたすら眠いです・・・おやすみなさいm(_ _)m


nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 18

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ピンのクレオメさん綺麗ですね♪♪
こんなにも沢山咲いてるクレオメさんははじめてです。
by あら!みてたのね (2007-11-05 00:31) 

おはようございます^^
クレオメも今頃咲くお花でしたっけ・・・
だんだん季節感が消えていくぅ~~~~
by (2007-11-05 05:11) 

yumi

2枚目、いっぱい咲いているのが嬉しくなっちゃいました~。
お花って癒されるだけでなく、
こうして太陽に向かって咲いているのを見ると元気づけられます。
by yumi (2007-11-05 07:21) 

おはようございます!
カボチャも可愛い(^^)
by (2007-11-05 07:35) 

tamaki

クレオメって淡いピンク色で可愛いですね~(^-^)
かぼちゃは・・・顔がシールって笑っちゃった。。
by tamaki (2007-11-05 09:07) 

Silvermac

キレイな色のクレオメですね。40Dですか。
by Silvermac (2007-11-05 10:16) 

achami

クレオメの群生、綺麗ですねぇ〜♪
by achami (2007-11-05 11:31) 

袋田の住職

秋空に淡いピンクが鮮やかですね♪
by 袋田の住職 (2007-11-05 11:40) 

みけ

濃いピンク色のクレオメがきれいです~(*´∇`*)
by みけ (2007-11-05 15:13) 

すー

かわいい花ですね〜。気持ちよさそうに咲いていますね^^
by すー (2007-11-05 19:31) 

pi-ro

薄いピンクがなんとも可愛いクレオメですね~♪
青空によく映えますね!
by pi-ro (2007-11-05 19:46) 

月と、

あら~これもフラワーランドだったんだね?綺麗ですね♪地元人の私いまだ行かず(爆)これは一度行くかなぁ・・・・。
でも維新記念公園のプラネタリウムが最近見たいのよ~心はいつも市外(爆)
by 月と、 (2007-11-05 21:17) 

百合

きれい。。。着物の柄にしたいなぁ。。。
by 百合 (2007-11-05 22:23) 

クレオメって言うんですね~。
とっても可愛くて綺麗な花ですね♪
by (2007-11-05 22:49) 

アールグレイ

クレオメさん、やさしいピンクの花ですね^^
いっぱい咲いていますね。今の時期に珍しくないですか。
by アールグレイ (2007-11-06 01:24) 

U3

家の実家にも咲いています。
by U3 (2007-11-06 11:23) 

ミヤ

クレオメさんは美しいですね~♪
色が優しくて・・・
by ミヤ (2007-11-06 22:39) 

michan

このお花はクレオメって言うのね^^
先日撮りました^^
by michan (2007-11-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。