SSブログ

海の見える丘公園とkone母さんとランチ♪(#^o^#) [実は浜っ子♪]

海の見える丘公園からの眺めですぅ〜♪(#^o^#)
ホント、久しぶりに行きましたが、
もう少し景色が綺麗だと良いですね〜と思ったりもしたりして^^;

ベイブリッジが見えます♪(●^_^●)

ちなみに、koneの実家からも見えました♪
koneが通っていた高校からも見えました♪o(^-^)o

工場とか倉庫がいっぱいですね〜

やっぱり、カップルさんが多いです〜(^^ゞ

お天気の良い日にはノンビリ出来そうですね♪(o^_^o)

日時計でも・・・

さて、横浜国際駅伝を応援した後、koneとkone母さんはランチ♪(*^o^*)
山下公園前のホテルニューグランドにて♪

koneはお肉ぅ〜♪o(^-^)o

kone母さんはお魚〜♪ヽ(^o^)ノ

でざーとぉ〜♪(#^_^#)

おしまい♪

☆☆☆

明日は東京出張で〜す♪o(^-^)o
山口宇部空港から羽田空港まで90分。
東京モノレールで浜松町まで。まずは東京本社で打ち合わせ。

東京って人が多いので、行くだけで緊張するんですよねぇ〜(>_<)

と言いながら、今悩んでいる事・・・それは、どうやってデジイチを隠し持っていくかだったりして(^_^;)


nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 24

何台持っていきますか?(笑)
打ち合わせ中からソワソワしちゃいますね。
by (2007-05-18 00:02) 

れの

・゚・(ノД`)お腹すいたよぉ・・・。
by れの (2007-05-18 00:04) 

ニューグランド、贅沢だなぁー^^
by (2007-05-18 00:23) 

私はビジネス用ブリーフケース(バッグ)の中を改造して、デジイチを忍ばせていますよ^^;
by (2007-05-18 01:03) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
豪華なお食事・・・最高ですね ♪♪
東京本社へご出張・・・受付嬢に預けては如何・・・それとも会議室まで持ち込みたい !???
by あら!みてたのね (2007-05-18 01:31) 

おはようさん^^
港の見える丘公園・・・名前だけは知っています~
kone母さん・・・お幸せね~。もちろんkoneさんのオゴリでしょ?V(-。^)
by (2007-05-18 05:09) 

chichiの母

道産子で浜っ子でいらしたのですね~。
浜っ子でグッと親近感を覚えちゃいました^^
浜っ子だけど、ニューグランドへは足を踏み入れた事が
ありません。いいなぁ、超・豪華!
私も明日(って毎週ですけど)東京の実家に帰ります。
人が多い上にスピードも速くて…。出張頑張って下さいね。
by chichiの母 (2007-05-18 05:57) 

こんな豪華なランチ・・・最近食べたことない・・・(p_q)
東京出張、頑張ってくださいね♪
by (2007-05-18 06:14) 

Silvermac

koneさん、親孝行ですね。「港の見える丘」、懐かしいフレーズです。
by Silvermac (2007-05-18 07:09) 

おいしそう~。
ちなみに、私の昨日のママ友とのホテルランチは635円でした^^;
GWに伊豆に行ったので、ベイブリッジ、通りましたよ。
出張、気をつけて!!
by (2007-05-18 09:31) 

おはようございます・・
東京出張、これまたカメラと美味い物ツアーの始まりですか・・
楽しみにしてます。
by (2007-05-18 09:51) 

atelier-northern-photo

リコーGX-100をお勧めします。
by atelier-northern-photo (2007-05-18 10:56) 

achami

豪華なランチですねー!
by achami (2007-05-18 12:32) 

purimaro

また美味しいモノを・・・・^^
by purimaro (2007-05-18 15:04) 

pinokio

東京なのね~~♪近くだ!!近くだ!!
by pinokio (2007-05-18 20:09) 

pi-ro

三脚も隠していくんですか~ ^^;
by pi-ro (2007-05-18 20:13) 

絵瑠

こんばんは。
親孝行なさって、お母様きっとお喜びだった事でしょうね。
今悩んでいる事・・とおっしゃるので何事?と思いましたら
デジイチの事だったので思わず笑ってしまいました^^
by 絵瑠 (2007-05-18 21:59) 

袋田の住職

横浜はいい雰囲気ですね。
今頃、芝ですか?
by 袋田の住職 (2007-05-18 22:09) 

みね

デジイチ、是非持ってきてください^^
by みね (2007-05-18 23:40) 

青い空にごちそう・・・いいなあ。
お母様も、良い一日を過ごされたと思います。
by (2007-05-18 23:42) 

月と、

肉ですよね!!もち(笑)わかります。私も肉です(笑)
東京に行くと自分は結構、いやかなりのんびりさんだな?って思います。(笑)
by 月と、 (2007-05-19 10:56) 

こんな素晴らしい景色を見ながら食事とは実に贅沢な。。(^_^)v
by (2007-05-19 18:32) 

のの

ののが通っていた大学からはベイブリッジが見えませんでした。
だって当時はなかったんだもん!!!
天王洲のときはレインボーブリッジ眺め放題だったよ。
by のの (2007-05-20 00:02) 

みけ

あ!また美味しいものいっぱい食べてるぅ~
by みけ (2007-05-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。