SSブログ

夜のみなとみらいですぅ〜♪(●^_^●) [実は浜っ子♪]

『がおぉ〜!!!』

いかりの影が、今にも襲ってきそうですっ!!!

今日は広角レンズによる、みなとみらいの夜景です♪(=^_^=)

観覧車♪(●^_^●)

観覧車の川を挟んで向い側にあるインターコンチネンタルホテル♪o(^-^)o

さようならぁ〜横浜の夜景ちゃ〜ん♪(*^_^*)

今回の夜景シリーズはこれでおしまいです♪(*^o^*)

☆☆☆

眠い〜(>_<)
記事作成しながら睡魔に襲われて、頭を後の壁に打ち付けています(^◇^;)

今日の歩数は・・・16,406歩でした♪\^o^/

18日と19日は出張になりました。
20日は山口市小郡地区(旧小郡町)の運動会があります・・・
koneも二種目ほど出場する事になっていますので、19日夜には山口に戻りますぅ〜


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 24

pinokio

この橋は!!!
あたしの 大切な思い出の・・・。
そんな記事に一番乗りで 嬉しいよ^^
ありがと~!!
by pinokio (2007-05-15 23:52) 

みけ

横浜行きたい~♪観覧車乗りたいです~(*^o^*)
by みけ (2007-05-16 00:23) 

mippimama

おはよう〜♪
広角で撮った、夜景 素晴らしいわ\(*^∇^*)/

運動会、何に出場するのかな〜
ガンバレこねちょんo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-05-16 08:55) 

nonkumi

広角の魅力、満載ですね♪
しかし・・・小郡って行事が多くないですか?
by nonkumi (2007-05-16 10:02) 

おはようさん^^
横浜の夜景って言いですね~。実際には行ったことないですが・・・
行ってみたいけれど、きっと行けないでしょう(__)
by (2007-05-16 10:26) 

primo

横浜は一回だけしか行った事ないです(それも2時間くらい)一度コンチネンタルにとまってみたいなぁ。。。
by primo (2007-05-16 13:16) 

purimaro

空と雲が良い感じですね^^
by purimaro (2007-05-16 13:19) 

デートするのにイイ感じね~♪
by (2007-05-16 14:25) 

みなとみらいいいですね~
今、地元にいるので横浜と少しの間離れ離れなんです。
by (2007-05-16 14:35) 

Silvermac

ハマッコのkoneさん、知らないところはないでしょうね。運動会、ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2007-05-16 16:08) 

puripuri

大変、大変、、ランドマークタワーが今にも倒れてきそうよ、、、。
お疲れさんのところ運動会に出られるのね、気をつけてね。
by puripuri (2007-05-16 16:34) 

chichiの母

横浜の夜景が一番綺麗だと思います。
広角レンズ大活躍ですね。
運動会頑張って下さいね~。
by chichiの母 (2007-05-16 17:45) 

私も浜っ子ですよ♪
広角レンズで撮った写真、良いですね~。
1枚目の写真、とっても面白い!
うーん。でも、こんなのあったのは知らなかった~。
by (2007-05-16 18:04) 

横浜の夜景って、やっぱカッコイイな~ヽ(´▽`)/
by (2007-05-16 19:03) 

pi-ro

きらきらしていて、とっても綺麗ですね~
すぐにでも出かけて行きたいです!
by pi-ro (2007-05-16 19:59) 

夜景はいいね~(^o^)
by (2007-05-16 20:54) 

久しぶりにみたよw横浜w
by (2007-05-16 21:31) 

すー

頭を壁に(笑)
大丈夫ですか。
by すー (2007-05-16 22:15) 

せつこ

みなとみらい、綺麗な夜景ですね、今度行ってみよう!
運動会、頑張ってください。
by せつこ (2007-05-17 09:39) 

ゆっきぃ

インターコンチ泊まりたーい!!
運動会、がんばってくださいね。
準備運動はしっかりしなきゃダメですよ(^^)!
by ゆっきぃ (2007-05-17 12:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
横浜の夜景綺麗ですね ♪
お忙しいのですね・・万歩計も今日は計数が多いですね・・その調子で山口へ帰っての運動会頑張って下さい !!!
by あら!みてたのね (2007-05-17 19:39) 

横浜の夜景、楽しませていただきました。
出張に運動会、大変ですね。
どうかお体には気をつけて、頑張ってくださいね。
by (2007-05-18 22:59) 

月と、

綺麗ですね~夜景。綺麗過ぎます!!
あら?違いました・・・・・。運動会(汗)
by 月と、 (2007-05-19 10:59) 

とっしー

夜景、とってもキレイです〜☆
雰囲気ありますね(^▽^*)
by とっしー (2007-05-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の赤レンガ倉庫横浜外国人墓地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。