SSブログ

夜の赤レンガ倉庫 [実は浜っ子♪]

ライトアップされた赤レンガ倉庫の色が好きです♪(●^_^●)

赤レンガ倉庫の向こうには、みなとみらい地区が♪(#^_^#)

一枚目、二枚目共に緑色のフェンスが見えますが、
それは撮影した翌日の横浜国際駅伝のためです。
この赤レンガ倉庫がスタート&ゴール地点だったらしく、立入禁止区域だらけでしたよ〜^^;

クイーンの塔とキングの塔が見えます♪(=^_^=)

こちらは反対側〜〜〜海〜〜〜♪(o^_^o)

昨年の赤レンガ倉庫の夜景たち♪
http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2006-04-18
http://blog.so-net.ne.jp/konegawa/2006-04-19

☆☆☆

今日の歩数は・・・13,437歩でした〜♪

今週の金曜日は東京出張となりました。
・・・準備が間に合いません(^◇^;)

ちょうど二週間前は、露天風呂付き離れの宿で、たらふく食べて、温泉いっぱい入って・・・
そんな幸せな日を送っていたんだなぁ〜と、懐かしむkoneですっ!!!

眠いです。
ここ数日はnice!押し逃げになってしまいます・・・ごめんなさいm(_ _)m


nice!(46)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 21

今度は夜、行かないと・・・^^
by (2007-05-15 00:19) 

金曜日ですか!
じゃ、土日は東京で撮影三昧ですね。
by (2007-05-15 00:32) 

puripuri

夜景はなかなか見る事が出来ないので、koneさんのとこで充分に味わって
見せてもらっていますよ。
by puripuri (2007-05-15 00:35) 

2枚目の写真!
なんだか雲の雰囲気が、ゴーストバスターズの世界みたい。
要は、な・ん・か・で・そ・う・・・・!(怖わっ)^^;
by (2007-05-15 01:03) 

たろちぅ

koneさん、これ、すげーかっきーd(Φ_ Φ)
いっつも見てるのに違うステキ世界に見えるよ^ー^
by たろちぅ (2007-05-15 04:08) 

おはようございます^^
夜景を見てコメント入れていて『今晩は』って書きそうになっちゃいました!^^
ライトアップされた赤レンガ、確かに綺麗ですね~
by (2007-05-15 04:52) 

おはようございます!
ライトアップされた赤レンガ倉庫とみなとみらい!かっこいいですね~ヽ(´▽`)/
やっぱ名古屋の夜景とは違うや・・・┐(´-`)┌
by (2007-05-15 06:27) 

Silvermac

koneさんも、結構夜景がお好きですね。味わいがあります。無理をされないように、外郎、ふぐ飯美味でした。m(__)m アリガトォ
by Silvermac (2007-05-15 06:35) 

CARRERA

横浜の夜景撮って見たいですね!
by CARRERA (2007-05-15 08:08) 

素敵な写真ですね♪
夜でもこんなにはっきり雲が写るんだ~!!
体調に気をつけて、出張頑張ってね
by (2007-05-15 08:33) 

綺麗な夜景だね~
by (2007-05-15 08:37) 

やまちゃん

横浜の風景、数日分いっきに見ました。夜景はとっても綺麗ですね。
こういう所に行ったら僕も撮りまくっているんだろうなぁ~。
by やまちゃん (2007-05-15 10:57) 

レンガ倉庫・横浜の夜景・・とても綺麗です、堪能させてもらいました。
by (2007-05-15 11:16) 

綺麗ね~
なんだか門司に似ている気が・・・
by (2007-05-15 12:26) 

purimaro

綺麗~幻想的でノスタルジックな感じ^^
by purimaro (2007-05-15 13:09) 

せつこ

赤煉瓦倉庫、って綺麗な建物で、浮かび上がって見えます。
ライトアップされているのですね。
田舎もので、そちらは分かりません。
見せていただき、有り難うございました。
by せつこ (2007-05-15 14:59) 

mouse1948

koneさん、こんばんわ。
赤煉瓦倉庫、ライトアップがとても綺麗に撮れています。
私もここが好きです。
by mouse1948 (2007-05-15 19:35) 

pi-ro

夜の赤煉瓦倉庫はとてもいい雰囲気ですね!
なんともいい感じです~ ^^
by pi-ro (2007-05-15 19:58) 

すー

レンガの色、とっても素敵~!
by すー (2007-05-15 21:47) 

HARU

ライトアップでレンガづくりの建物とても綺麗です。
広角視野がまたいいですね
by HARU (2007-05-15 21:52) 

chakky

2枚目の写真、空の迫力が満点で、とってもかっこいいですね!!
イルミネーションもキレイです(●^艸^●)♡
by chakky (2007-05-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。