SSブログ

誰もいない夜の山下公園ですぅ〜^^; [実は浜っ子♪]

2月24日夜の山下公園・・・寒い上に風が強かったためか、誰もいませ〜ん(^_^;)
寂しいです・・・(;_;)

海が荒れています〜
お空の光の線は、ヘリコプターの光で〜す♪o(^-^)o

翌25日の横浜国際駅伝に備えての練習?かしら♪(#^_^#)

営業を終了してしまった氷川丸〜

koneも一緒に♪ヽ(^o^)ノ

写真は全て、EOS30D+EF-S10-22mm+ベルボンULTRA MAXiFの組み合わせで撮影しました。
風の強い日には大きめの三脚が欲しいところですが、東京までEl Carmagne645を持っていく気にもなれず(^◇^;)

高いお金を出して買ったのに、一度も表へ出た事のない三脚くんです(>_<)

☆☆☆

今日はkone妻さんの本番の日でした♪
山口市の女声合唱団の50周年演奏会♪o(^-^)o
koneも仕事を放り出して聴きに行ってきました♪\^o^/

久しぶりにkone妻さんのピアノを聴きましたが・・・さすが素晴らしかったです♪(●^_^●)
身内を褒めるのはちょっと変かもしれませんが、koneはkone妻さんのピアノが大好きなのです♪(#^_^#)
kone、今日は素敵な音楽でココロがとても癒されました♪(o^_^o)
kone、明日からまた頑張れるかな・・・それは別かぁ^^;

koneよりも比較にならないほど忙しいkone妻さん、身体だけは壊さないようにね♪(●^_^●)
今日は大変お疲れさまでしたm(_ _)m

☆☆☆

さて、koneは今週、急遽東京出張が入りました。
日帰りになるか、宿泊になるのか、未定ですが。。。


nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 26

百合

子供の頃から慣れ親しんだ「氷川丸」 
浜っ子としてはもう乗れないなんて寂しいですね。
 奥様のピアノ聴いてみたいです。
koneさんの奥様への愛ひしひしと感じましたよ(^_-)-☆
by 百合 (2007-05-13 23:58) 

stella

見事に誰もいませんね。
koneさん、奥様と本当に仲が良いのですね~
by stella (2007-05-14 00:01) 

のの

東京に来るの~?
kone妻さんのピアノ、聞いてみたいなー
by のの (2007-05-14 00:24) 

僕も横浜の記事です。^^
by (2007-05-14 00:33) 

puripuri

kone妻さんのピアノが大好き、、、愛情たっぷりで素晴らしいわ。
御夫婦ともどもお忙しいのね。
by puripuri (2007-05-14 01:02) 

カップルのいない山下公園?
と思ったら、2月の夜なんですね。
さぞかし寒かったのかな?(笑)
by (2007-05-14 01:50) 

みね

奥様のピアノ、素敵なんでしょうね^^
聞いてみたいです^^
by みね (2007-05-14 05:05) 

横浜の夜。人っ子一人いないってちょっと淋しいかしらね~。
kone妻さん幸せ者~~~~♪ 
by (2007-05-14 05:52) 

奥様のピアノに癒される・・・いいですね(^^)
そして、奥様の思いのkoneちょんにもnice!
by (2007-05-14 07:04) 

purimaro

綺麗な夜景!kone妻さんのピアノ、是非聴いてみたい~
by purimaro (2007-05-14 08:26) 

Silvermac

奥様を素直に褒められる、koneさん、素晴らしいです。氷川丸は、まだ繋留しているのですね。
by Silvermac (2007-05-14 08:43) 

誰もいないと、やっぱり寂しいですね・・
妻のピアノに癒される・・私も同じです。
by (2007-05-14 08:59) 

mippimama

夜の山下公園も素敵ねo(*^▽^*)o~♪
癒される〜〜って言われてみたい
koneさん.カッコいい(^ε-)〜〜♪♪
by mippimama (2007-05-14 09:33) 

mouse1948

koneさん、おはようございます。
濱の夜景、とてもクリアに撮れています。
私のコンデジではなかなか難しいですが、昨年末ライトアップ&イルミネーションを撮りに行きました。
by mouse1948 (2007-05-14 09:59) 

みつなり

青く光るのは大桟橋ターミナル?
by みつなり (2007-05-14 11:47) 

achami

3枚目、ちょっと酔いそうです・・・。
by achami (2007-05-14 12:02) 

chichiの母

本当に誰もいませんね。
私も奥様のピアノを聴きたいです。
熱々で焼けどしそうなお二人ですね♡
by chichiの母 (2007-05-14 13:34) 

nicolas

そういえばkoneさん濱っこだったんですよね~
いいなぁ~
by nicolas (2007-05-14 15:34) 

みけ

誰もいなくて寂しいですね^^;
koneちょんご夫婦はほんと愛情あふれててすてきだね~(*´∇`*)
by みけ (2007-05-14 16:32) 

nonkumi

よき理解者でありファンであるkoneさんの愛情があるからこそ、kone妻さんは素晴らしいピアニストであり続けられるのだと思いますよ。ごちそうさまでした♪
夜景、きれいですね~。^^
by nonkumi (2007-05-14 18:29) 

pi-ro

出張は泊まりにしてゆっくりしてください~ ^^
by pi-ro (2007-05-14 19:41) 

pinokio

夜景も素敵だけど、koneちゃんの愛妻家っぷりが とっても素敵♡
by pinokio (2007-05-14 20:44) 

すー

奥様のピアノ、いい演奏だったのですね~。
素敵^^
by すー (2007-05-14 21:09) 

週末出張だとそのまま東京で・・・むふふ。
by (2007-05-14 23:42) 

せつこ

素晴らしい夜景ですね。
こんな素敵な夜景、夢の世界のようです。
氷川丸の写真、素晴らしいです。
仲の良い夫婦は、もっと素晴らしいです。
by せつこ (2007-05-15 15:05) 

とっしー

誰も居ないと写真が撮り易かったのでは??(笑)
奥様を大事に想っているkoneさん、温かい方なんでしょうね(^-^*)
by とっしー (2007-05-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。