SSブログ

シーバスの中から〜さよなら横浜〜♪ [実は浜っ子♪]

シーバスの中から~大桟橋です♪(●^o^●)

ベイブリッジ~♪

大桟橋には客船が停泊していました~♪

子供の頃、客船が泊まる度に両親と観に行ったものですぅ~♪

みなとみらい方面~♪

海上保安庁の巡視船がみえます~♪

さようなら~横浜~♪(^o^)

これら写真は2月25日のものですが、今日5月19日も、さよなら横浜でした~(^^ゞ

☆☆☆

山口へ帰ってきました♪(^_^)v
明日は山口市小郡地区(旧小郡町)大運動会ですぅ~
8時半開会式ですので、ちゃんと起きないと~


nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 19

船から見る海はいいものですね。
by (2007-05-19 23:56) 

百合

こんばんは、相変わらず忙しそうですね。
運動会がんばってね(^_-)-☆
by 百合 (2007-05-19 23:57) 

のの

もう帰っちゃったのねー
今度東京本社に出張のときは会おうね!
by のの (2007-05-20 00:05) 

↑、僕も~~~~^^
by (2007-05-20 00:19) 

pinokio

じゃ 次回は 東京で 飲もう~~♪
夜景のキレイなスポットを探しておきましょう^^
by pinokio (2007-05-20 01:05) 

おはようさん^^
大海原と船~。何だかわくわくする光景。
体お大事に。明日からまたお仕事でしょうから・・・あまり張り切らないようにね^^
by (2007-05-20 05:20) 

chichiの母

横浜の景色を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
ただ今新潟ですが日本海もなかなか良いです(^^)
運動会では日頃のストレスを発散させて、
楽しんで下さいネ(^^)b
by chichiの母 (2007-05-20 07:12) 

お船に乗りた~い! 海がみた~い! いいな~koneちょん!
by (2007-05-20 08:28) 

Silvermac

今、0850ですから、運動会は始まっていますね。ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2007-05-20 08:51) 

mami

おはようございます。
横浜、良いですね~♪
私の町内も運動会ですが、風邪で・・・(><)
by mami (2007-05-20 09:18) 

船はだめ。酔うから(>_<)
by (2007-05-20 11:42) 

お初です、失礼致します。
時間のあるときの船旅、いいもんですよね。
by (2007-05-20 11:53) 

pi-ro

船に乗って旅に出たいです! ^^;
by pi-ro (2007-05-20 13:25) 

せつこ

楽しい旅は終わりましたか。
今頃、もう運動会も終わりましたね。
打ち上げをしていろころかな?
みんな無事に終わって良かったね。
by せつこ (2007-05-20 18:20) 

みつなり

これ、乗ったことないな~。
by みつなり (2007-05-20 21:46) 

みけ

あ~~♪いいなー!船のりたいです(o^∇^o)ノ
運動会お疲れさまでした~♪
by みけ (2007-05-20 22:00) 

HARU

白い客船、船旅もいいでしょうね。
by HARU (2007-05-20 22:03) 

でかい船ー
by (2007-05-20 22:18) 

みね

ベイブリッジの橋脚の周りで、釣りをしたことがあります^^
by みね (2007-05-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。