SSブログ

堀内鍵曲 + パスポートできました♪ [長州の国から]

a-4.jpg

萩城下町シリーズ♪
今日は堀内鍵曲です♪o(^-^)o

萩城では敵からの侵入を防ぐため、道を真っすぐではなく鍵型にした鍵曲という部分が何ヶ所かありました。
堀内鍵曲はその何ヶ所かの一つです♪(#^_^#)

昨日の旧口羽家住宅から歩いていくと直ぐです♪

a-1.jpg

折れ曲がっています!

a-2.jpg

振り返ってみました。この先に旧口羽家住宅です♪

a-3.jpg

折れ曲がっています〜

a-5.jpg

おれおれですぅ〜

a-6.jpg

おしまい♪

☆☆☆

kone、パスポートが出来上がりました♪\^o^/
これで、海外に出られるわけですね!
次は就労ビザの申請です♪o(^-^)o

・・・資料作り等が4つあります。。。終わらないです(^◇^;)
ソネッポ遅れていますぅ〜nice!押し逃げもすみませんですm(__)m


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

いけ麺

ほんとにクネクネ曲がってますね~!

お仕事、頑張って下さーい(^。^)
by いけ麺 (2008-06-04 01:15) 

mimimomo

おはようさん^^
こういう道は上から空撮しないとよく分からないわ^^
上手くビザが下りると良いね(@@
by mimimomo (2008-06-04 04:58) 

旅爺さん

凄く豪華なオレオ~~レ!”ヘイ!・・ですね。
4時には起きてるんですか、恐れ入りました、ハハ~~~ッ!”(ひれ伏してます)
で・・・どちらの国に? 
by 旅爺さん (2008-06-04 05:39) 

SilverMac

風邪など引かれないように気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-06-04 05:52) 

せつこ

敵からの侵入を防ぐために・・・!
こちら村上の城下町も曲がり、曲がりの、やっぱりその理由から道路が造られて、
今、下水道工事に非常に困って居る状態です。
by せつこ (2008-06-04 08:33) 

Balloon

着々と準備がすすんでいますねー!頑張ってください~^^
by Balloon (2008-06-04 10:06) 

りこ

koneちゃん、今度は、何処いくの?
by りこ (2008-06-04 12:20) 

イチロー

ダダダッと走ったら疲れそうですね~
  PP10年ですか・・

by イチロー (2008-06-04 13:37) 

ゆっきぃ

ほんとにオレオレですね(^^)
やっぱ、攻め込まれないように?
海外赴任って申請が多くて大変ですよね~;;;
頑張ってくださいね(^^)!
by ゆっきぃ (2008-06-04 14:14) 

Baldhead1010

パスポート写真、見てびっくりしませんでしたか?^^
by Baldhead1010 (2008-06-04 18:07) 

puripuri

この道を、お侍さんや馬達が通ったのですね。
by puripuri (2008-06-04 19:16) 

Chiro

えっ普通のおうちの中にあるんでしょうか。。。
なんか迷子になりそう♪
by Chiro (2008-06-04 23:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
渡米の時期が近づきましたね!
by あら!みてたのね (2008-06-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。