SSブログ

塩大福とケーキ♪ [こね日記]

n-23.jpg

萩城下町シリーズは今日はおやすみ♪
ひといきです。

koneが先日、姫路駅で買ってきたお土産です♪(#^o^#)

n-24.jpg

あとは、記事になりそこなっていたケーキさん♪

n-26.jpg

ケーキさん♪

n-25.jpg

おしまい♪

☆☆☆

今日から本格的な英会話レッスンでした。
ハードですねぇ〜体力使いますねぇ〜^^;

明日は2レッスン連続です!
宿題と予習がぁ・・・

眠いですぅ〜(;o;)

nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 23

すずめ

こんな夜中に 甘いもの連発だー(笑)
英語のお勉強頑張ってね(●^Θ^●)
by すずめ (2008-06-05 00:07) 

manzo

え~、塩っぱいの? 甘いの? 気になる塩味大福。

by manzo (2008-06-05 00:40) 

いけ麺

ケーキ美味しそう!けーきがイイですね(*o☆)\バキッ

by いけ麺 (2008-06-05 00:52) 

みけ

こんな夜中にみちゃったからおなか空いてきました^^;
ケーキ、食べたい~~
by みけ (2008-06-05 00:53) 

mimimomo

おはようさん^^
ぎりぎり昨日の更新に間に合ったという感じの時間ですねぇ~^^
今頃はぐっすり寝ているのでしょうね~

塩味大福・・・塩っ辛いの?(@@
by mimimomo (2008-06-05 05:06) 

chichiの母

同じ兵庫県でも姫路は遠くて、行くのに
ひと黒なんですが、この塩大福は美味しいって
よく聴きます。英会話、頑張って下さい。
by chichiの母 (2008-06-05 05:46) 

Baldhead1010

英会話、楽しいですよ^^

でも専門用語はわかりません^^;
by Baldhead1010 (2008-06-05 06:31) 

りこ

ととさま?完璧かい?(。→ˇ艸←)
koneちゃんお疲れさ~~ん。
大変そーだけど、ガンバってね~
塩味の流行なのかなぁ~色々出回ってるね~
おいしそ(〃∇〃)
by りこ (2008-06-05 07:39) 

SilverMac

姫路にも売っていますが、赤穂の塩味饅頭も塩味が効いて美味しいですよ。娘が時々送ってくれます。これは、可成り古くからある和菓子です。
by SilverMac (2008-06-05 07:42) 

袋田の住職

夏に向けてダイエット作戦を・・・・
ホテルのフロントで英語を上手に話す人をみるとかっこ良いなぁと思います。
by 袋田の住職 (2008-06-05 07:48) 

Balloon

は~甘いものを絶とうと思っているのに~(><)ってムリ^^;?
by Balloon (2008-06-05 09:04) 

ぱだおくん

姫路なつかしい・・・
以前近くにすんでましたよ。

いちご・・・・ぱだおのイチゴもごらんください。


英会話・・・最近チャロをみてますよ。
by ぱだおくん (2008-06-05 12:25) 

puripuri

塩味でサッパリしているのでしょう、、、好きだわ(^。^)
ケーキもいいですね、 これだけ見てしまうと・・・食べたくなりますよ。
フレッフレー英会話(^_^)
by puripuri (2008-06-05 13:19) 

イチロー

英語漬けの毎日だよん・・  Kone脳がんばれ!
by イチロー (2008-06-05 13:24) 

yakko

塩味大福はまだ食べたことがないので食べてみたいです。
頭を使うときは甘いもの補給ですね。
by yakko (2008-06-05 15:10) 

絵瑠

こんにちは。
大福もケーキも大好きです^^
英語のお勉強捗ると良いですね。
by 絵瑠 (2008-06-05 16:00) 

ハイマン

甘くてしょっぱい!
これ面白いかも!!!
by ハイマン (2008-06-05 17:27) 

pi-ro

甘いものならなんでもOK!でっす~
by pi-ro (2008-06-05 23:11) 

tamaki

今流行の塩スイーツ!!
大福は食べた事ないですぅ(^_^;)
食べてみたい。。。
by tamaki (2008-06-05 23:20) 

Chiro

塩味大福もケーキもあってうらやましい!!!
食べた~い♪
by Chiro (2008-06-05 23:23) 

jewel

塩大福? しょっぱいの~?
英会話始めたのですか、頑張れ~
by jewel (2008-06-06 13:48) 

U3

旨そう!
by U3 (2008-06-07 08:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
英会話レッスン頑張って下さい♪♪
by あら!みてたのね (2008-06-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。