SSブログ

菊ヶ浜 in 萩 [長州の国から]

g-7.jpg

萩城址からずっと続く日本海です♪(*^o^*)
海がとても綺麗でした♪(=^_^=)

g-5.jpg

指月山〜♪ヽ(^O^)ノ

g-6.jpg

泳ぐと気持ち良いんでしょうねぇ〜♪o(^-^)o

g-8.jpg

浜辺で遊ぶ親子♪(#^o^#)

g-9.jpg

この女の子たちは写真の撮り合いっこしてました♪(o^.^o)

g-10.jpg

おしまい♪

☆☆☆

koneのダイエットは、6.0キロ減となりました♪ヽ(^O^)ノ
いろいろとあった今週、お陰で体重減っていってます〜

ソネッポ大変遅れてますぅ〜
週末には必ず・・・


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 16

たろう

綺麗な海ですね~ヽ(´▽`)/ 飛びこみたい♪

ダイエット順調ですね!
ボクは昨日、外食してしまいました。。。
この後、朝の体重測定です。。。コワイです。。。
今日はゴルフ頑張ってきます! ・・・痩せるために(・_・;
by たろう (2008-05-16 05:39) 

SilverMac

6キロ減、素晴らしい、努力の賜ですね。リバウンドご用心。
by SilverMac (2008-05-16 06:26) 

chichiの母

ポストカードみたいな綺麗な海の色ですね。
koneさん、お願いです。是非ダイエット記録を
BLOGにして上げて下さい。6kg減だなんて
素晴らしいです。
by chichiの母 (2008-05-16 10:05) 

イチロー

海の水が綺麗ですね~
体重だけでなく体脂肪率もチェックしましょう・・

by イチロー (2008-05-16 15:12) 

りこ

いい写真だね~
とってもnice!
by りこ (2008-05-16 18:04) 

りこ

オオーw(*゚o゚*)w
6キロ!
by りこ (2008-05-16 18:04) 

袋田の住職

何度も行った好きな場所です。
6kg減はうれしいですね♪
by 袋田の住職 (2008-05-16 20:44) 

Chiro

本当きれいですね~♪独り占めしているみたい。
chihiの母さんに同じく、ダイエット記録教えてほしいよ~!!
by Chiro (2008-05-16 21:12) 

puripuri

日本海に、、、地図を想い浮かべていました。
夏には観光客がたくさん見えるのでしょうね。
koneさん、6キロ減\(^o^)/
by puripuri (2008-05-16 21:14) 

りこ

koneちゃん、有難う~~。
by りこ (2008-05-16 21:56) 

はる

浜辺すごくキレイでびっくりです~自分も運動しようと思いつつ・・・。^^
by はる (2008-05-16 22:35) 

nomusan

ここ、大好きな場所で~す!
仕事が忙しいのに、ぜんぜん体重が減りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by nomusan (2008-05-17 08:52) 

ANKO

いいないいな こんな場所いいな。
6キロ減すごいですね
by ANKO (2008-05-17 09:11) 

せつこ

6キロ減ったの?
羨ましいな、私もガンバッテはいますが、なかなか・・・ですわ!
あんな美味しい物を頂いているのに、減ったなんて、やっぱりイイナ!
by せつこ (2008-05-17 09:14) 

カイト(^^)

目指せマイナス50kg(笑)
by カイト(^^) (2008-05-17 23:08) 

とっしー

ホント、海が綺麗ですね〜☆
私もダイエット、頑張らなくては・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-05-18 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。