SSブログ

運河沿いのカフェで休憩♪ [ハウステンボス!]

q-20.jpg

運河のほとりの癒しのスペース、エバーカフェにて休憩です♪(●^_^●)

写真はエバーサンド♪
700円なり♪o(^-^)o

超美味しかったです♪(#^o^#)

q-22.jpg

歩き回って喉渇くぅ〜♪\^o^/

q-19.jpg

こんなのも食べちゃったり♪ヽ(^O^)ノ

q-21.jpg

大道芸人さんがいました!
すごいことしますねぇ〜^^;

q-23.jpg

帰りますぅ〜

q-24.jpg

最後はチューリップ畑を通って♪

p-1.jpg

この日は3月10日、平日の朝、まだまだ人が少なかったですぅ〜
人が少ないとのんびり出来ますねぇ〜

☆☆☆

休みというのはあっという間ですね!
明日からはまた怒濤の一週間です・・・
あぁ・・・
どうしましょ?

昨晩は送別会から帰宅して記事アップし終わった瞬間・・・床で寝てしまっていました(^◇^;)
研修と飲み二回で体重増えちゃったかな?って思っていましたら・・・増えていませんでした。
よほど研修で体力を消耗したのでしょう♪o(^-^)o

とにかく調子が悪いです。
咳は止まりません。
気持ち悪くてゲロゲロですし・・・たぶん食べ過ぎたから^^;
あぁ、会社休みたい〜(^_^;)

nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 20

sasasa

本当に休みの日って、時間が過ぎるのが早いですね・・・て、
koneさん、お身体大丈夫ですか?
お仕事、なかなか休めないのかもしれないですけど、
どうか、無理だけはなさらずに・・・。
by sasasa (2008-04-20 23:43) 

月夜

おーいーしーそー!!
怒涛の一週間の始まり…(T▽T)
程よい感じに無理せずご自愛くださいませ~。
by 月夜 (2008-04-20 23:52) 

絵瑠

こんばんは。
御体調いかがですか?
咳、止まると良いですね。お大事に・・・!
by 絵瑠 (2008-04-21 00:01) 

りこ

Y( ・□・ )Y エッーからだ痛くない?(。→ˇ艸←)
お仕事頑張って下さいね~。
by りこ (2008-04-21 01:47) 

たろう

不健康に痩せるのはダメですよ~;;;
ボクは週末で戻っちゃいました、、、(・_・;
by たろう (2008-04-21 05:59) 

SilverMac

健康は働く人の財産、大事にして下さい。
by SilverMac (2008-04-21 08:39) 

イチロー

おいおい、大丈夫なのかい? 
替わってやりたいけど、仕事でけんワ・・ ごめん。

by イチロー (2008-04-21 09:45) 

pi-ro

無理せず休みましょう!
by pi-ro (2008-04-21 12:47) 

achami

風邪ですかねぇ〜。気をつけてね!!
by achami (2008-04-21 12:48) 

nyan

大丈夫か~い。。
by nyan (2008-04-21 14:18) 

Balloon

大道芸人さんすごい顔~(笑)
お体、お大事にしてくださいね!!
by Balloon (2008-04-21 16:47) 

puripuri

食べた~い、、夕食の時間です・お腹が空いてきました。
あら天候不順ですものね、でも床でなく布団に入りましょうね。
by puripuri (2008-04-21 18:00) 

かおりん

楽しい時間は,あっという間ですね~え。
GW目前!体調はやく治して下さいね!(^▽^)
by かおりん (2008-04-21 18:28) 

袋田の住職

私も、今の時期は咳がでますね。
煙草の煙があると最悪です。。。
by 袋田の住職 (2008-04-21 19:15) 

Chiro

私も実は会社行きたくない病失礼、風邪気味でして、、、
今日は早退しました。どうかkoneさんも、
ゆっくり休んでくださいませ。
by Chiro (2008-04-21 21:18) 

ケンケン

花粉の影響もあるのでは...。
喉が痛いと辛いですよね。お大事にしてくださいね!
by ケンケン (2008-04-21 23:26) 

ゆっきぃ

小腹がすいた時間には目に毒でした;;;

by ゆっきぃ (2008-04-22 18:16) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
大道芸人さんの芸、ついつい見とれちゃいますね♪
by あら!みてたのね (2008-04-24 01:13) 

りこ

ご無沙汰しちゃってホンとごめんなさい・・・><
by りこ (2008-04-24 22:50) 

ミヤ

エバーサンド、フランスパンみたいな生地で、美味しそうですね^^
by ミヤ (2008-04-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。