SSブログ

オルゴール体験♪(●^_^●) [ハウステンボス!]

q-25.jpg

ハウステンボスシリーズもあと僅かです♪o(^-^)o
写真は3月10日、ギアマンミュージアム前の広場♪チューリップちゃんがいっぱいです♪(#^o^#)
チューリップちゃん小っちゃくしか写っていないけどね^^;

q-26.jpg

途中、オークションハウスで長崎のカステラをお土産にいっぱい買って♥

q-27.jpg

オランダのオークションは価格が下がっていくんですよぉ〜♪\^o^/

オークションハウスにいたクマちゃん♪(=^_^=)

q-28.jpg

ドムトールン前を通って・・・

q-29.jpg

街並みを眺めながら・・・

q-30.jpg

立ち止まったところはオルゴールハウスの前♪

q-32.jpg

手回しのオルゴールの体験をやってました♪
みんな挑戦♪o(^-^)o

q-33.jpg

一定の早さで回さないといけないから、結構大変みたいよ〜

kone妻さん早い〜(@o@)

q-31.jpg


もう少し続きます〜

☆☆☆

今日は研修最終日でした。
自宅に帰ってきて、直ぐに電車に乗って送別会会場へ♪

宇部の同期がまた一人減ってしまいました(;o;)
3月に家を建てたばかりなのに、関西の方へ異動となってしまったのです^^;
寂しくなりますぅ〜

ダイエット中のkoneでしたが・・・昨日今日と飲んでしまいました(^◇^;)
水前寺清子さん状態です・・・三歩進んで二歩下がる!!!

研修と懇親会と送別会で食べ過ぎたkoneですが、明日からは再び貧しい生活に戻ります〜

明日は一日ゆっくりしま〜す♪o(^-^)o

おやすみなさいm(__)m

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

mimimomo

おはよう^^
お写真が綺麗ですね~
うちを建てたばっかりで転勤はちょっと厳しいですね~
by mimimomo (2008-04-20 05:20) 

SilverMac

見たところ入場者が少ないようですね。カステラ、食べ過ぎないように。(^.^)
家を建てると転勤、どこにでもある図式ですね。
by SilverMac (2008-04-20 08:28) 

pi-ro

オルゴールやってみたいです!
koneさんに刺激されてダイエットしようかと思っています。^^;
by pi-ro (2008-04-20 12:26) 

achami

でも、1歩進んでるって事ですね^^
by achami (2008-04-20 12:54) 

イチロー

オークション下がる? そうでしたっけ??
お家建てて直ぐに転勤はよく聞く話です、でも寂しいね。

by イチロー (2008-04-20 13:32) 

puripuri

オークションハウス、、面白そうね。 クマちゃんが可愛いわ(^。^)
何故か家を建てると転勤になる、、どうしてでしょう。
by puripuri (2008-04-20 15:36) 

きむたこ

横になったクマちゃんがかわいぃね♡
by きむたこ (2008-04-20 19:15) 

みけ

ねそべりクマちゃん、かわいい~~♪
手回しオルゴール、大変そう@@ のんびりみけだとダメだなぁ~^^;
by みけ (2008-04-20 21:30) 

とっしー

広角が効いていますね〜☆
寝転んだクマも可愛いです(^∇^*)
by とっしー (2008-04-20 22:34) 

Chiro

クマちゃんかわいい~!!(と思ったら私だけじゃなかったのね、、、)
オルゴール体験って、手回しだったんですね~。
本当力がいりそうです。koneさん手伝ってあげてくださ~い!!と
叫びそうでしたwww
by Chiro (2008-04-21 21:16) 

いけ麺

二歩進んで三歩下がるのでなければ、大丈夫ですね(^o^;
by いけ麺 (2008-04-22 20:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
クマちゃんが可愛い♪
by あら!みてたのね (2008-04-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。