SSブログ

チューリップとともに [ハウステンボス!]

p-5.jpg

長々と続けてまいりましたハウステンボス2008シリーズ最終回♪o(^-^)o

3月10日お昼、最後のあがきとしてチューリップちゃんの撮影♪(●^_^●)

向こうから来たの。

p-2.jpg

花畑カフェよ♪

p-11.jpg

色とりどりのチューリップちゃんがいっぱい♥

p-10.jpg

風車さんの羽につかまってみたい♪(o^.^o)

p-9.jpg

チューリップぅ〜♪(#^_^#)

p-4.jpg

やっぱりピンクが好きです♪(o^_^o)

p-3.jpg

赤も良いわね♪

p-7.jpg

光に透き通るチューリップちゃんも好き♪(#^o^#)

p-6.jpg

きいろもぉ〜!

p-8.jpg

また来年♪

p-12.jpg

いや、次は夏に行きたいなぁ・・・

おしまい♪

☆☆☆

今日は咳が止まらず、とても疲れました^^;
でも・・・カロリーをいっぱい消費出来たかな♪o(^-^)o

早くゴールデンウィーク来て欲しいです。
もう、眠くて眠くて・・・会社で何度意識を失った事か(^◇^;)

nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 19

yumi

わ~い!一番です~!
おはようございます。
チューリップの絨毯みたいに見えちゃいました。とっても綺麗ですね。
色とりどりのチューリップに囲まれて過ごす時間は普段とは別世界にいるような
夢のような時間だったのでは・・・? *^_^*
by yumi (2008-04-22 05:44) 

SilverMac

長崎を訪れたのは、新婚間もない頃で約41年前です。車で行くのは遠すぎるので、ツアーでも利用していって見ますか。
by SilverMac (2008-04-22 08:34) 

こはる

とっても綺麗ー!
ゆっくり歩いてみたいな。
by こはる (2008-04-22 09:10) 

chichiの母

最後のあがき、大事です^^;
風車が可愛いです。夏にも来れたらいいですね。
私もkoneさんの記事でハウステンボスを楽しみました。
by chichiの母 (2008-04-22 10:56) 

イチロー

風車で回ったら、救急車で運ばれちゃうよ~
職場で倒れないでね・・

by イチロー (2008-04-22 11:34) 

pi-ro

かわいいチューリップがいっぱいでいい所ですね~
行ってみたいです!
by pi-ro (2008-04-22 12:34) 

achami

いや〜ここの夏は厳しそうですよーー!!
by achami (2008-04-22 13:21) 

ゆっきぃ

3月の時点で満開ですねー。
ウチのはやっと満開になりました;;;
ハウステンボスの四季が楽しめるなんていいなぁ♪
by ゆっきぃ (2008-04-22 18:10) 

mimimomo

こんばんは^^
若いときの無理は歳をとって出ますよ・・・
お大事にね^^
by mimimomo (2008-04-22 18:45) 

manzo

きれいですね~。
風車や建物はしょせん雰囲気を盛り上げるための小道具、という感じがします。
やっぱり主役はチューリップちゃん♡

私も3月の始めから約1か月咳が止まらずに、とっても苦しい思いをしました。
病院で薬を処方してもらっても、咳はぜんぜん収まらないんですよね。
お大事にして下さい。
by manzo (2008-04-22 19:02) 

いけ麺

チューリップの写真は、もはやプロ級ですね!
不調の時は、あまり無理しないで下さい(^o^;
by いけ麺 (2008-04-22 20:51) 

たろう

いやいや、そのカロリーの消費のしかたはよくないですよ;;;
お大事にしてくださいね!
by たろう (2008-04-22 21:03) 

Chiro

わ~きれいなチューリップちゃんがいっぱい。

あらあらセキがとまらないだなんて、、、風邪でしょうか。
koneさんもゆっくり休めるといいですね~。本当無理しないで
早く元気になってくださいね~
by Chiro (2008-04-22 23:04) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗ですね。
お身体大事になさって下さい。
by 絵瑠 (2008-04-22 23:10) 

ケンケン

可愛らしいチューリップと風車は、よく似合いますね♪
のどを乾燥させないように、水分で潤しましょう。お大事にしてください。
by ケンケン (2008-04-22 23:57) 

りこ

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
見るのが逆ね~~(^^ゞ
チューリップ綺麗だね~。
by りこ (2008-04-24 22:49) 

nomusan

絵はがきみたいです~♪
私もね、急に咳が出だして止まらないことがあるの・・・。風邪はひいてないんだけどね。

by nomusan (2008-04-24 23:08) 

せつこ

チューリップ、どのくらいの数の球根を植えたのでしょうね。
by せつこ (2008-04-25 09:37) 

月と、

チューリップは太陽の光を浴びて花の中が透けてぼんぼりに見えるのが可愛いですよね♪
by 月と、 (2008-04-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。