SSブログ

横浜公園のチューリップちゃん♪その2 [季節のお花]

s-14.jpg

今日も昨日に引き続いて横浜公園のチューリップちゃんをお届けいたします♪
本記事にて3月の東京での写真はおしまいです〜

写真は夕陽にたそがれるチューリップちゃんです♪(●^_^●)

ピンク色と白色のチューリップちゃん♪(=^.^=)

s-12.jpg

ピンク色のチューリップちゃん♪(#^o^#)

s-13.jpg

ピンクちゃんいっぱい♪(*^o^*)

s-20.jpg

純白〜♪


s-21.jpg

黄色ちゃん♪(o^_^o)

s-23.jpg

その向こうにはオレンジちゃんが♪o(^-^)o

s-24.jpg

ピンクちゃんの向こうは桜さんよ♪(o^.^o)

s-22.jpg

おしまい♪
パソコン前で居眠りしてしまって、寝ぼけながら記事作成しましたm(__)m

☆☆☆

今週はもう疲れましたぁ〜〜〜って、まだ一日あるんですけど(^◇^;)
その一日の最後には歓送迎会が(^_^;)

来週末にまた研修があって、課題図書を読んで論評しなければならないんですが、
まだ読んでおりません^^;
まぁ、まだ週末が一回あるから・・・なんとかなりますって考えてはいるんですが(-。-;)

週末は寝て過ごしたい〜〜〜それはできない〜〜〜


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 19

ハイマン

一枚目の曲線いいだす^^
by ハイマン (2008-04-11 00:11) 

いけ麺

キレイですねー!実物を見に行きたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-04-11 00:18) 

すずめ

うちのチューリップちゃんも咲いてるんだよー(●^Θ^●)
by すずめ (2008-04-11 00:45) 

みほ

チューリップも お花見してるように
同じ方向見てますね(=^^=) 
by みほ (2008-04-11 00:52) 

mimimomo

おはようさん^^
沢山のチュウリップ~~~
koneちょんの雪だるままでチュウリップに見えてきそうなほど~^^
お仕事、研修、頑張ってくださいね~
でも休養もしっかりとって!
by mimimomo (2008-04-11 05:05) 

たろう

お忙しそうで、大変ですね;;;
少しでものんびりする時間ができますように^^v
by たろう (2008-04-11 05:38) 

SilverMac

チュリップ満載ですね。今年は一度撮っていません。
by SilverMac (2008-04-11 07:57) 

せつこ

いつも大変なんですね、忙しそうで・・・。
チューリップを観ていやしてください! 
by せつこ (2008-04-11 08:35) 

こはる

チューリップたち、元気にさいてますね!
by こはる (2008-04-11 12:53) 

TOMO

早くこっちでも
咲かないかな♪
by TOMO (2008-04-11 13:48) 

puripuri

綺麗・綺麗~、、、行こうかな?と思っているうちにkoneさんとこでいっぱい見て満足、満足(*^。^*)
これからイベントがいろいろとあるものね、、楽しみですよ。
お忙しくって大変ね。

by puripuri (2008-04-11 14:50) 

かおりん

うわ~あ,満開のチューリップちゃん,かわいい~~~♪(^▽^)
私はやっぱり,ピンクちゃんが好きだなあ♪
by かおりん (2008-04-11 17:58) 

Chiro

きれいですね~。こんなにきれいに咲いているとは、、、
私も実物みたいなぁ♪

どうか無理をなさらないように気をつけてくださいませ。
週末ゆっくりしてくださいね~
by Chiro (2008-04-11 21:20) 

春分

最初のがかわいいなー。
うちも咲き始めました。
by 春分 (2008-04-11 21:39) 

yumi

早く課題図書を読まなくっちゃ、ですね。^^;
by yumi (2008-04-11 23:21) 

ケンケン

最後の写真のバックに写っているのは、桜?桃の花?どちらでしょう?
チューリップとのコラボもなかなかよいですね~♪
by ケンケン (2008-04-12 08:24) 

Ranran

私も今日横浜公園行ってきました。
チューリップ見ると、元気になれる気がするんですよね~。
by Ranran (2008-04-12 23:09) 

月と、

最後が綺麗♪
綺麗に咲いてますね~手入れがいいですね。やっぱり。
by 月と、 (2008-04-13 00:31) 

りこ

咲いてる咲いてる~~~"^_^"
by りこ (2008-04-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。