SSブログ

横浜公園のチューリップちゃんたち♪ [季節のお花]

s-19.jpg

横浜公園のチューリップちゃんです♪
まだ時期は早かったですが、4分の1くらいは可愛く咲いていました♪(●^_^●)

写真は3月29日、新宿御苑のお花見を終えて夕方の横浜公園にて♪

オレンジ色のチューリップちゃん、可愛かったです♪(=^.^=)

s-11.jpg

赤色のチューリップちゃん♪(#^o^#)

s-17.jpg

みんな斜め向いちゃってるけど^^;

s-18.jpg

八重咲きのチューリップちゃん♪(o^.^o)

s-10.jpg

こちらはまだまだ蕾ちゃんが多かったです♪

s-16.jpg

あと一回つづけます〜

☆☆☆

koneのダイエット三日目、だいぶ慣れてきました♪
誘惑が多いですが・・・スリムな身体を目指して頑張っています!

・・・ブログで宣言してダイエットしたのは二度目ですねぇ〜
今度やせたら、もう二度と太らないように気を付けまするぅ。

☆☆☆

今日は愛車のアテンザくんを車検に送り出しました。
二回目です。
今回の代車は・・・スズキのアルトでした〜
慣れない車で雨の夜を走るのは怖いですね^^;


nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 16

いけ麺

チューリップ、近影の絵がとても美しいですねー!ほのぼのと見惚れてしまいます!

ダイエット、頑張って下さーい!(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-10 00:02) 

nomusan

けっこうすごい雨でしたね。明日も降るらしいです。
斜めってるチューリップたち、かわいい~♪
by nomusan (2008-04-10 00:33) 

mimimomo

おはようさん^^
チュウリップも沢山あるとほんとうに見事です~春の使者ね^^
ダイエットした後がね・・・これからは気をつけましょう~^^v
by mimimomo (2008-04-10 05:27) 

たろう

ダイエット・・・ボクもブログで宣言しちゃおうかな~;;;
by たろう (2008-04-10 07:21) 

SilverMac

この所チューリップ専科ですね。とてもキレイです。
by SilverMac (2008-04-10 08:45) 

イチロー

おはようございます・・
継続はチカラなりだよ~

by イチロー (2008-04-10 09:26) 

せつこ

咲いた♪ 咲いた♪ チューリップの花が~~
の世界ですね。
ダイエット、私もガンバッテいます。
順調に減ってくると、また宴会やおよばれで、元の体に・・・
の繰り返しです。
by せつこ (2008-04-10 09:29) 

achami

このオレンジ、珍しくないですか??
by achami (2008-04-10 11:09) 

jewel

オレンジってなかなかないですよね^^
八重のチューリップも好きです♪
もう、コネちゃまっていうとチューリップって
イメージだわ(笑)
by jewel (2008-04-10 11:38) 

chichiの母

横浜公園と言えばチューリップですね。
オレンジ色はあまり見かけないので嬉しいです。
ダイエット引き続き頑張って下さいね~。
by chichiの母 (2008-04-10 13:47) 

りこ

いいねいいね~koneちゃんのダイナミックさ大好き^^
チューリップキレイだね~。とっても素敵~♪
次も楽しみだよ~。
by りこ (2008-04-10 16:24) 

Balloon

ウチのチューリップまだまだ咲きそうにナイ(涙
by Balloon (2008-04-10 17:34) 

ソラ

沢山のチューリップ見事ですね
ダイエット ガンバってね~^_^
by ソラ (2008-04-10 19:40) 

Chiro

こんなきれいなチューリップ初めてみましたぁ!!
本当心が癒されます。

ダイエット中誘惑している一人です。。。..._φ(´ι _`  )
いい運動見つかったら教えてくださいね~♪
by Chiro (2008-04-10 21:28) 

yumi

八重咲きのチューリップの丸っこい姿が可愛いですね~♪
チューリップってどうしてこんなに可愛いんでしょう!ちょっと嫉妬!?^.^;
by yumi (2008-04-10 22:44) 

月と、

もう・・・何をすれば痩せるのかわからない私です(笑)


by 月と、 (2008-04-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。