SSブログ

ハウステンボス夜のチューリップ♪ + kone酔っ払い中! [ハウステンボス!]

r-1.jpg

ハウステンボス夜のチューリップちゃんたちです♪(●^_^●)

東京の桜と横浜のチューリップをご紹介して参りましたが、
今日からハウステンボスシリーズへ戻ります〜♪o(^-^)o

向こうに見えるのはシンボルタワーのドムトールンですっ♪

r-2.jpg

全て手持ち撮影です。
ちょっとブレちゃってます^^;

r-3.jpg

日中とは違う雰囲気でした♪

r-5.jpg

夜は妖艶な感じ?

r-4.jpg

ハウステンボスオリジナル品種のチューリップちゃん♪
ちょっと寝相が悪いですねぇ〜^^;

r-6.jpg

おしまい♪

☆☆☆

今日は職場の飲みでした!
ダイエット中のkone、ちゃんと食べて、ちゃんと飲んできました♪o(^-^)o
二次会にも連れて行ってもらって、終電で帰ってきました♪ヽ(^O^)ノ

完全にダイエット中止であります(^◇^;)

いやぁ、ダイエット中の空きっ腹にビールぶちこんだら、あっという間に酔いがまわっちゃいますねぇ〜
ビールジョッキ一杯目でフラフラになりました^^;

ちなみに、11日朝の時点でダイエット開始から-2.4キロでした♪
今日の飲みで戻っちゃったでしょうねぇ〜(TOT)

ダイエットはまた明日から・・・


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 24

いけ麺

ダイエットとは本来食餌療法の意味で、痩せるための食事制限もあれば、痩せすぎ解消で、太るための対策もダイエットと言うそうです。
空きっ腹にビールは、かなり効きますねー!(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-12 00:38) 

yumi

夜に見るチューリップも綺麗ですね~♪
よく見ると、チューリップひとつひとつの表情が違うんですね。
koneさんの「寝相が悪い」という表現が面白いです。^^
by yumi (2008-04-12 05:18) 

mimimomo

おはようさん^^
夜景の中のチュウリップってなかなかいいですね~
チュウリップは幼児っぽい可愛さのあるお花ですが、こうして見ると
全然違った雰囲気~ 別の魅力発見!

あられkoneちょん・・・酔っ払い? 体に良くないですよ~
by mimimomo (2008-04-12 05:54) 

mouse1948

おはようございます。
夜桜は楽しみですが、夜景のチューリップには驚きました。(^○^)
by mouse1948 (2008-04-12 07:51) 

たろう

おはようございます!
夜のチューリップもきれいですね~♪
ボクもプチダイエット3日で、-1kgです(^^)v
でも、今夜で戻りそう、、、(・_・;
お互い頑張りましょうね♪
by たろう (2008-04-12 07:53) 

ケンケン

ライトアップのチューリップもなかなか良いですね~♪
まだ、咲ききっていない頃が一番だと思います。
今日から、またダイエット頑張ってください!p(・∩・)qガンバレ!
by ケンケン (2008-04-12 08:22) 

SilverMac

「Never give up」ですよ。
by SilverMac (2008-04-12 08:36) 

イチロー

プチ痩せ+リバウンドを繰り返すと、開始前より太っちゃうらしいから
気をつけたほうがいいですよ~
頑張ろうね。

by イチロー (2008-04-12 08:37) 

みほ

あははっ 確かに 寝相 悪そうですよね(^^; 
by みほ (2008-04-12 10:18) 

誠大

ごぶさたしていました。
やっぱり、koneさんといえば、チューリップのイメージがあります。
何年か前の、太陽を浴びたチューリップもいいですが、夜のチューリップも素敵ですね。
by 誠大 (2008-04-12 11:04) 

Baldhead1010

私も昨夜飲み過ぎて、頭を抱えています^^;
by Baldhead1010 (2008-04-12 11:48) 

Chiro

うわ~すごくきれいですぅ。
夜の観光名所もいいですね。
koneさんは、フォトグラファーさんなんですか??

あらあら、せっかくダイエット成功したのに、、、
でもやっぱりリバウンドがあるかもしれないから、
あまり無理しないほうが、、、

by Chiro (2008-04-12 12:34) 

tanaka-ma3

夜のチューリップは大人好みですね。
by tanaka-ma3 (2008-04-12 19:17) 

袋田の住職

チューリップの季節ですね。
昨日は、長崎の後輩と一緒でした。
by 袋田の住職 (2008-04-12 20:24) 

りこ

夜もキレイだね~ライトアップバックに素敵^^
うちのメタボちゃんもダイエットしなくちゃ大変だ><(笑)
by りこ (2008-04-12 22:00) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗ですね~。
koneさんのチューリップ、最高です!!
by 絵瑠 (2008-04-12 22:02) 

ソラ

ライトアップされたチュウリップ良いですね綺麗です~
ダイエット大変ですよね 頑張って下さいね~^_^
by ソラ (2008-04-12 22:31) 

Ranran

夜のチューリップもいいですね。
夜は、桜だけじゃないんだ!
by Ranran (2008-04-12 23:10) 

せつこ

建物もチューリップも、ライトアップがステキです。
by せつこ (2008-04-12 23:20) 

nomusan

夜桜じゃなくて、夜チューリップですね。^^
by nomusan (2008-04-12 23:46) 

月と、

寝相が悪いに大笑い(笑)確かに・・・。
でも可愛い♪
ハウステンボスのオリーブオイルのお店が気になるこのごろ。バジルオイルが欲しい・・・・。
by 月と、 (2008-04-13 00:30) 

りこ

いいなぁ~行って見たい・・・。
凄く素敵な写真ありがと~。
by りこ (2008-04-13 13:22) 

kijimu-na

夜のチューリップもいいものですね。
by kijimu-na (2008-04-13 17:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
ハウステンボスの夜・・・風情が撮っても素敵ですね♪
是非行って見たくなります(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-04-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。