SSブログ

お花見2008 in 田安門 [季節のお花]

u-9.jpg

昨日の牛ケ淵に続いて東京のお花見です♪
撮影は3月28日♪人がいっぱいです^^;

田安門です♪

u-10.jpg

田安門から九段坂を♪

u-11.jpg

この日は武道館でイベントがあったようです。
お姫様のような格好をした女性が多くて驚きましたよ〜

u-12.jpg

田安門を武道館側から〜

u-13.jpg

田安門から右側、牛ケ淵〜♪

u-14.jpg

そして左側、千鳥ケ淵〜♪

u-15.jpg

つづきます〜♪

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

とてもねむうございます^^;
4月1日になってようやく異動先が分かりました。
内示は無かったような・・・

2008年度も大変そうです(-。-;)
ぼちぼちやっていけたら・・・と思います(~o~)


タグ: 花見 田安門
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

いけ麺

4/1夜に、ほぼ似たようなエリアで桜を見て来ました。
夜なので、ピンボケ、まともなフォトが撮れてないです(T_T)
by いけ麺 (2008-04-02 00:42) 

Piermont

お休みは自宅待機中。果たしてスギ花粉は消えただろうか?
by Piermont (2008-04-02 02:00) 

mimimomo

おはようさん^^
koneちょんはわたくしより一日前に行ったのですね~
人が一杯・・・(@@ 早朝とはかなり違いますね~
by mimimomo (2008-04-02 04:50) 

たろう

武道館でのイベント、、、なんだろう^^

by たろう (2008-04-02 05:37) 

yumi

桜も見事ですが、人もいっぱいでしたね。(笑)
by yumi (2008-04-02 06:23) 

イチロー

おはようございます・・
千鳥が淵の桜、綺麗ですね~ 萌え~も気になるなあ。

by イチロー (2008-04-02 08:40) 

みつなり

何のイベントなんだろ・・・
by みつなり (2008-04-02 09:27) 

nomusan

さすが、桜の都、お江戸ですね~。美しぃ~♪
by nomusan (2008-04-02 09:49) 

ゆっきぃ

たくさんの人が桜を撮ってますねー(^^)!
イベント、調べちゃいました。
声優さんのライブだったみたいです。武道館なんてすごいですね。
by ゆっきぃ (2008-04-02 13:28) 

こはる

桜、すご~い!
お姫様のようなカッコ・・・何があったんだろう?
by こはる (2008-04-02 19:07) 

puripuri

たっくさんの方が桜見物に来ていますね。
千鳥ケ淵、やっぱり素敵ね。来年は行ってみよう、、っと。
by puripuri (2008-04-02 21:58) 

絵瑠

こんばんは。
綺麗な桜、すてきですね~。
人の数の多さにも(@_@)です^^
by 絵瑠 (2008-04-02 22:34) 

jewel

頭上に長く張り出している枝は嬉しいですね
by jewel (2008-04-03 14:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
コメント遅くなりました。
枝振りが素敵な風景ですね♪ 綺麗^^♪
by あら!みてたのね (2008-04-08 00:51) 

ふじかわ

武道館、大学の入学式ここでやったぁw
by ふじかわ (2008-04-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。