SSブログ

菜の花と桜 in 牛ケ淵 [季節のお花]

u-4.jpg

こんにちは!koneです!
2007年度最後の記事です!

地下鉄九段下駅を降りて九段坂を千鳥ケ淵へ向かう途中、菜の花さんが咲いていました♪(#^o^#)

お花見の人でいっぱいでした♪o(^-^)o

u-6.jpg

牛ケ淵の桜も満開でした♪(*^o^*)

u-7.jpg

お天気は生憎の曇りでした^^;

u-8.jpg

お花見に行って菜の花さんにも出会えて幸せでした♪(●^_^●)

u-5.jpg

しばらく東京の桜をご紹介していきますm(__)m〜♪

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

2007年度も終わりです〜
4月1日からの所属部署は未だ知りません^^;
さてさて(^◇^;)

春休みですね〜
今日は新幹線に乗りましたが、子供連れの方がいっぱいでした♪
良いですねぇ〜♪

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

いけ麺

イチバーン!
素晴らしい桜ですね~!千鳥ヶ淵ですか。実物を見に行きたくなりました(^。^)
by いけ麺 (2008-04-01 00:02) 

michan

koneさん、こんばんは☆
お久しぶりです^^
ご無沙汰してすいません~
お元気ですか???
by michan (2008-04-01 00:10) 

mimimomo

おはよう^^
koneちょん・・・ここへ行ったの?いつ? わたくしも土曜日行きました。
今日から三連発・・・桜です。でもやはり人の感性は違うわね《アタリマエ・・・》
とっても素敵です。この同じ場所で写しているけれど、こんなに上手く写せなかったもの。
by mimimomo (2008-04-01 05:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

桜の名所ですね。
首都高からよく見ています。
もう満開でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-01 05:31) 

yumi

わ~い♪ 桜の下に菜の花がある、この色あわせ、大好きなんです。
近所に見られるところがあったはずなのに、今年は見られなくって。。。
春の訪れを実感する眺めですよね。^^

by yumi (2008-04-01 07:06) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
美しい風景ですね。
それにしても大勢の見物の人、凄いです。
by 絵瑠 (2008-04-01 10:10) 

jewel

新年度始まりましたね^^
4月って声は、いろいろ新鮮な気持ちになります
菜の花と桜が綺麗~
by jewel (2008-04-01 11:01) 

こはる

桜、満開なんだね。
とっても綺麗!!
by こはる (2008-04-01 11:50) 

puripuri

どこを向いても満開の桜ですね、素敵な風景です。

by puripuri (2008-04-01 15:19) 

イチロー

ん、29日ですか・・ 私は上野でしたよ~

by イチロー (2008-04-01 15:34) 

たろう

桜はどれだけ見ても飽きないですね~(^^)

早くビール飲みたい;;;
by たろう (2008-04-01 18:15) 

chakky

新年度ですねぇ。
今日は色んなところで新入社員らしき人を見かけて、何だかこっちも初々しい気分を味わっちゃいました。笑
by chakky (2008-04-01 21:07) 

ふじかわ

春ですねぇんw
by ふじかわ (2008-04-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。