SSブログ

お花見2008 in 千鳥ケ淵 [季節のお花]

u-16.jpg

こねちょんの2008年お花見シリーズ♥
3月28日午後の千鳥ケ淵です♪(*^o^*)
写真は千鳥ケ淵の入口です〜〜〜狭い通路を列になって進みます〜混んでいます〜

u-19.jpg

本当に人がいっぱいでした。
koneも含めて立ち止まって写真撮影してしまうものですから、なかなか流れが進みません^^;
まぁ、急ぎの人は少ないと思いますが(^_^;)

u-20.jpg

桜とお堀、そしてボートが良い感じですね〜千鳥ケ淵は♪o(^-^)o

u-17.jpg

いつかはボートに乗ってお花見したいなぁ〜って思いますっ!

u-18.jpg

後を振り返っても人人人です〜
外人さんも多いですね♪

u-21.jpg

つづきます〜♪

ふじかわさんTBでおせぇてっ!桜前線 2008にTBしてま〜す♪

☆☆☆

明日は東京日帰り出張で〜す♪
早く週末にならないかしらぁ〜

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 15

manzo

私は29日の夜に行ったんですよ、千鳥ケ淵。
でも大混雑のために入場規制をしていて入れませんでした。
くすん。
お濠の上にせり出した桜がきれいですね。
by manzo (2008-04-03 00:37) 

chichiの母

4枚目とっても綺麗ですね。
私はこの近くの小学校に通っていました。
ちなみに主人とボートに乗った事がありますが、沈まないかと
冷や冷やでした。ボートから観る桜は本当に綺麗でした。
koneさんもいつか乗れるといいですね。
by chichiの母 (2008-04-03 03:53) 

mimimomo

おはよう^^
同じ場所でも時間によって凄い人ですね~ 
by mimimomo (2008-04-03 04:45) 

たろう

おはようございます!
綺麗ですね~ヽ(´▽`)/
外国の方も楽しそうに記念撮影ですね(^^)
by たろう (2008-04-03 06:09) 

イチロー

綺麗ですね~ ここでボートにも乗りたいな・・

by イチロー (2008-04-03 09:33) 

jewel

私も5年以上前に千鳥が淵へは
母と待ち合わせて行ったことがあったなぁ~
その時もめちゃめちゃ混んでいたけれど、
川沿いに咲いているから、桜はちゃんと
見られるのが嬉しいですよね^^
これが普通の道沿いだと、ひとの頭と
桜を見る感じになっちゃう~

by jewel (2008-04-03 14:09) 

水郷楽人

凄い人出ですね。。一度お邪魔してみたいです。。
by 水郷楽人 (2008-04-03 17:52) 

袋田の住職

お堀に向って長く伸びた桜の枝が良いですね。
by 袋田の住職 (2008-04-03 21:22) 

pi-ro

はやくゴールデンウィークになって欲しいです! --;
by pi-ro (2008-04-03 22:54) 

aloeDog

すげぃ人ですねぇ〜。
外人さんだ!!!
by aloeDog (2008-04-03 23:25) 

いけ麺

4月3日昼、千鳥ヶ淵の桜を見て来ました。桜吹雪も舞って、とっても綺麗でした~(^。^)
by いけ麺 (2008-04-04 00:14) 

puripuri

ほんとに桜は外人さんも魅了させてしまうのですね(^_^)
by puripuri (2008-04-04 11:08) 

せつこ

桜もスゴイ、人もスゴイ!!
by せつこ (2008-04-04 22:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラストから2枚目の風景がいいですね♪
水の色が桜を引き立てて、花曇りの色合いが素敵♪
by あら!みてたのね (2008-04-08 00:54) 

ふじかわ

すごい人だよねw
by ふじかわ (2008-04-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。