SSブログ

お花見記事の準備が間に合わなかったためハウステンボスの夜景その2です [ハウステンボス!]

v-8.jpg

ハウステンボスの入口付近からの夜景です♪
昨年まではもっと光が溢れていたのですが、ハウステンボス全体での集中と選択が行われたのですね。
お花の少ない冬期は光がいっぱいだったみたいです。

夜も22時。
場内ホテルから遠く、しかもまだ寒いということで入口付近は人も少ないです。

v-9.jpg

この日は風も弱く、水面に綺麗に映っていました♪

v-10.jpg

こちらも♪

v-11.jpg

眼鏡橋も♪ヽ(^O^)ノ

v-14.jpg

さてさて風邪ひいちゃいますからホテルに戻りましょう♪

v-12.jpg

こんな夜中にカップルさん♪

v-13.jpg

夜景おしまい♪

☆☆☆

山口へ帰還いたしました。

2008年度もあと一日となりましたね!
明日は新幹線で東の方へ出張です。
ということは、koneは年度末の一週間、会社に全く出社しないということであります。

あ〜、4月1日ようやく出社したら、koneの席が無くなっていたりして。
無くなっていなくても、エイプリルフールで騙されちゃうような気がするのですが(^◇^;)


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

せつこ

koneちゃんオハヨウ、もしかして、1番海苔~~♪
ステキはライトアップのハウステンボスですね。
泊まって観たいです。
by せつこ (2008-03-31 06:44) 

SilverMac

ハウステンボスの夜景、中々素晴らしいですね。
by SilverMac (2008-03-31 06:58) 

イチロー

まん丸メガネだね~ 面白い!!
夜景も素敵です。

by イチロー (2008-03-31 10:25) 

mimimomo

こんにちは^^
何方さんかのサングラス~~~まんまるですねぇ~

by mimimomo (2008-03-31 12:06) 

たろう

また出張ですか!
頑張ってください!!
by たろう (2008-03-31 21:16) 

袋田の住職

桜も水戸あたりまでは咲いていますが、茨城県北山間部はまだです。
今朝は雪まじりの冷たい雨でした。
by 袋田の住職 (2008-03-31 22:19) 

ハイマン

眼鏡橋
ほんとに眼鏡になってる~
by ハイマン (2008-03-31 22:32) 

いけ麺

出張続きでハードワークですね!
体調には十分ご注意くださーい(^。^)
by いけ麺 (2008-03-31 23:59) 

chakky

すごーい!
眼鏡橋が真ん丸ッ!!

キレイですねぇ(●´∀`●)
by chakky (2008-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。