SSブログ

ハウステンボスの夜景2008♪ [ハウステンボス!]

v-1.jpg

ハウステンボスの夜景です♪

ドムトールンと左はホテルヨーロッパよ♪

v-2.jpg

一番明るいところはホテルアムステルダムよ♪

v-3.jpg

夜のチューリップ畑♪

v-5.jpg

人がいないとムフフな気持ちになります♪

v-6.jpg

むふふ♪

v-7.jpg

今日の東京は良いお天気でした。
最高のお花見日和でしたよ〜♪
でも、どこの人がいっぱいですね^^;
明朝、山口へ帰還いたします〜

ちりとてちんが終わってしまいました(TOT)
いつもは土曜日にまとめてしか見られなかったけど、
出張中は朝が遅いため見られるんです。
さみしい〜(;o;)

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

すずめ

うわー 夜景すてきーー(●^Θ^●)
こりゃ むふふ♪だよねっ(笑)
by すずめ (2008-03-30 00:17) 

manzo

夜景、キレイですね。
by manzo (2008-03-30 00:33) 

こうちゃん

写真、巧くなりましたね・・・・σ(^_^;)アセアセ...
by こうちゃん (2008-03-30 00:56) 

月と、

ほんとうだ!むふふ♪になっちゃう~。夜のチューリップもいいな~。
by 月と、 (2008-03-30 02:13) 

ちろりん♪

超きれー☆ちろも行きたくなった♪♪♪
by ちろりん♪ (2008-03-30 02:15) 

mimimomo

おはよう~~~^^
素敵! ハウステンボスの中に泊まる人は少ないのかしら~
人が全然見当たらない~
夜景とってもいいわ~~~
by mimimomo (2008-03-30 05:34) 

みほ

幻想的で素敵ですね(≧▽≦) 
こんな夜なら おやゆび姫も出てきそうです ♡ 
by みほ (2008-03-30 08:18) 

SilverMac

「ちりとてちん」終わりましたね。欠かさずに観ました。上方落語には大宣伝になったと思います。夜景キレイですね。
by SilverMac (2008-03-30 08:25) 

絵瑠

こんにちは。
夜のチューリップ、とても素敵ですね。
by 絵瑠 (2008-03-30 14:04) 

jewel

夜も素敵素敵~
ライトアップされた建物、
そしてチューリップ、最高です^^
by jewel (2008-03-30 17:47) 

ながつき

素敵な夜景ですね。
東京のお花見の話も、楽しみにしています。
by ながつき (2008-03-30 22:07) 

いけ麺

むふむな気持ち分かります!あ、ムフフは、ちょっと違いますね(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-30 22:27) 

せつこ

21番海苔~~♪
うわぁ~~ステキ、 綺麗な夜景。
お花畑のライトアップ、いいですね。
カメラの腕も良いですね。
by せつこ (2008-03-31 06:48) 

michan

いい写真ですね~~^^
素敵♪
by michan (2008-04-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。