SSブログ

錦帯橋アラカルトその1 + ソネブロさんの機能が分からない(;o;) [長州の国から]



こんにちは、koneです!
大規模メンテなんて・・・すっかり忘れていましたよ(^◇^;)
しかも、いろいろと機能が変更になったようで・・・koneにはさっぱり分かりませんです(TOT)

さてさて、記事ネタ尽きたkoneは、しばらく錦帯橋アラカルトとして延命します^^;
写真は吉香公園側からの錦帯橋です♪(●^_^●)



とても穏やかな日でした♪(o^_^o)



錦帯橋の中央部分から、吉香公園方面を♪o(^-^)o



そして、錦帯橋の入口♪(#^_^#)



つづきます〜♪

☆☆☆

新しくなったソネブロさん・・・全く分かりません(TOT)
ようやく記事アップが出来ました・・・
え〜ん、どうしましょ(~o~)

閲覧数が大幅に減少しました〜
記事によってはnice!数よりも閲覧数が少ない場合があるよ〜
nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 23

すー

改行も画像のアップも出来なくなってしまいました(';ω;`)
記事がかけないよ〜。
by すー (2008-02-28 02:34) 

mimimomo

おはよう~~~
お空と錦帯橋~気分いいですね~
お写真も素敵!
by mimimomo (2008-02-28 04:40) 

ケンケン

なんかいろいろと、( ・◇・)?(・◇・ )と思うようなところがありますね!
慣れるまで、時間がかかりそうです!
写真、のどかで良い感じ。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2008-02-28 06:23) 

yumi

昨夜、記事を書いていたら頭の中は?マークの嵐!
まだ更新できてません。(苦笑)
koneさんは更新していて、お写真を拝見できて良かったです~♪
気持ちいいところですね。
by yumi (2008-02-28 06:24) 

SilverMac

コメントが入れられなくトラブルが発生ましたが 設定を変更し、入るようになりました。大分悩みました。(;。;)
by SilverMac (2008-02-28 07:04) 

イチロー

おはようございます・・
アラカルトいいですね。
ソネブロ戸惑うことばかりです。

by イチロー (2008-02-28 08:13) 

puripuri

有名な橋、、たくさんの人が訪れていますね。
渡りきるのに何十分かかるのでしょう。
by puripuri (2008-02-28 09:32) 

achami

nice押せないページもあるんですよ!!!
何でだ〜〜???
by achami (2008-02-28 10:38) 

jewel

のどかで美しい水辺ですね^^
石畳(って言うのかな)が綺麗。
いい場所ですねぇ~ 行ってみたい 
by jewel (2008-02-28 11:40) 

きむたこ

アオいおソラがキモチいいですねー。
ゆたーりな時間♪

なんだかいっぱいわかんなくなっちゃった・・・。
エラーみたいなのもいっぱいでる。(ノ△・。)
by きむたこ (2008-02-28 17:15) 

旅爺さん

メンテ後のいろんな機能なんて見てません。
アップできればOKです。
錦帯橋は同じ角度から見ましたが・・・向こう側からだったかな?。
by 旅爺さん (2008-02-28 17:35) 

ミヤ

長閑な眺めですね~~~
ひたすらナイスで奮戦中です。
過去記事に押したナイスが、ぜんぶ消えているんですから^^;
by ミヤ (2008-02-28 20:23) 

みつなり

お手上げ~~
by みつなり (2008-02-28 20:34) 

魔女

なんか使いづらいよね。
by 魔女 (2008-02-28 20:34) 

pi-ro

とりあえず記事アップだけできればいいやーって感じです~ ^^;
by pi-ro (2008-02-28 20:46) 

いけ麺

メンテは、変更点が多すぎて説明不足ですね。これは、ちょっとひどい感じ。
管理ページの設定をいじると、少し以前の操作性に近くは出来ますが、
とっても大変です(@_@;)
by いけ麺 (2008-02-28 20:54) 

Balloon

メンテ、想像通りで笑っちゃいますね^^;
しばらく混乱しそうですが、早く落ち着いて欲しいものです~、、、
by Balloon (2008-02-28 21:14) 

nomusan

肩が異常に凝りました~。
だんだん慣れるのでしょうか・・・。我々もソネブロスタッフのみなさんも・・・。
by nomusan (2008-02-28 21:33) 

月と、

あたしゃnice!がなぜか減りました(爆)どんどん減ってきた(爆)一体・・・・・・。


錦帯橋~やっぱりステキよ~ん。
by 月と、 (2008-02-28 21:54) 

ANKO

ソネブロさん 重くなりましたよね
by ANKO (2008-02-29 00:24) 

にの♪

おひさです!
錦帯橋、数年前の改修の直後に初めて見に行けました。
仕事だったのでわたれませんでした。(^_^;)・・・

by にの♪ (2008-02-29 07:28) 

hirota25

来月101歳の母連れて錦帯橋見に行きたい!!
by hirota25 (2008-02-29 14:23) 

ソラ

錦帯橋工事しているときでした団体旅行で・・・
ですからかなり昔ですね。橋のたもとに
お店が出てました。
by ソラ (2008-03-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。