SSブログ

錦帯橋アラカルトその2〜下から眺める錦帯橋♪ [長州の国から]

11667148.jpg

なかなかソネブロさん大変ですねぇ〜困っちゃいましたねぇ〜^^;
もがきながら、なんとか少しずつ分かってきたような気がしてますです・・・

さて、今日も錦帯橋です♪
錦帯橋を下から眺めてみました♪ヽ(^o^)ノ

錦帯橋です!写真ビッグサイズ♪o(^-^)o

c-15.jpg

錦帯橋、錦川の河原の部分には木の橋脚がいっぱいついてます♪

c-16.jpg

こんな感じです♪(o^_^o)

c-17.jpg

下からのんびり眺める錦帯橋も最高でした♪(#^_^#)

c-18.jpg

錦帯橋アラカルト続きます〜

☆☆☆

ソネブロさんに四苦八苦する日々ですねぇ〜^^;
閲覧数、修正されましたね♪
もとの数がどれだけだったのか覚えていませんが・・・20万閲覧分復活したようです〜

nice!押せない記事もあったりしましたが、少しずつ改善されているようですね♪
それにしても、大幅な改革でしたねぇ〜これだけ変わったら分かんなくなっちゃいますよねぇ〜(^◇^;)

操作法が分からなくなっちゃうから!って言ってなかなか携帯を更新しないkoneですから〜

☆予約投稿機能はとても良いと思います♪
 これで出張も安心して行けます〜♪o(^-^)o

☆☆☆33333nice!踏まれた方は教えて下さいね♪☆☆☆
nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 22

こけもも:

美しい~
by こけもも: (2008-02-28 23:28) 

Yukarin

大きな写真凄い迫力ですね~。
素敵ぃ~♪♪♪
by Yukarin (2008-02-28 23:52) 

ANKO

これはやはり行ってみたくなりました
by ANKO (2008-02-29 00:24) 

にっしぃ

一度見に行きたいです、錦帯橋。
by にっしぃ (2008-02-29 03:55) 

mimimomo

おはようさん^^
この橋は釘を一本も使っていないことで有名なんですよね~
凄い腕ですよね、職人さんがた~

ソネブロかなり動きがよく、不都合も改善されてきましたね~
もうチョィ・・・頑張ってもらいたいですが^^
by mimimomo (2008-02-29 05:18) 

にの♪

ネタが無いので更新していません。(^◇^;)
更新できるネタが見つかった頃には、操作性も
改善されていることを祈っています。(^_^; アハ..
by にの♪ (2008-02-29 07:31) 

SilverMac

最初に来たときはコメントが入りませんでした。メンテ後遺症が続きますね。
by SilverMac (2008-02-29 09:17) 

イチロー

おはようございます・・
ビッグサイズの迫力に驚きましたあ。
まだ下書きで対応してます。

by イチロー (2008-02-29 09:19) 

puripuri

下からの眺めも素晴らしいわ。
河川敷の石畳(と言っていいのかしら)、こちらもなかなかいいですね。
by puripuri (2008-02-29 10:15) 

Balloon

あれ~ちゃんと改行されてますね(汗
by Balloon (2008-02-29 10:58) 

絵瑠

こんにちは。
錦帯橋、一度行ってみたいと思いながら実現出来ません。
錦帯橋を下から写したお写真は初めて拝見します。凄い迫力ですね。
by 絵瑠 (2008-02-29 12:26) 

ゆっきぃ

ナイスを押してもカウントが変わらないみたいですー・・・
とりあえず二つ押しましたが、33300のままでした(^^;
下から見るの、面白いですね。
木でしっかりと組んであって、美しいです(^^)!
by ゆっきぃ (2008-02-29 12:27) 

こはる

青空の岩国だ♪
記事をUPするのにかなり時間がかかりました。。
by こはる (2008-02-29 15:53) 

Baldhead1010

匠の技ですね^^
by Baldhead1010 (2008-02-29 15:58) 

オデコ

錦帯橋の下をこんなに素晴しく写し出す技!最高ですね。♪
10数年前に錦帯橋を写したけど下側を見る事も無かったです。
by オデコ (2008-02-29 16:20) 

袋田の住職

よくできてますよね。錦帯橋、下から見ると構造がよくわかります。
予約投稿って?使えそうですね・・・
by 袋田の住職 (2008-02-29 19:44) 

月と、

すごい~ズームインだ(え?)
錦帯橋ってやっぱり綺麗ですよね~♪
by 月と、 (2008-02-29 21:08) 

pi-ro

おもしろくて大迫力の写真ですね!
by pi-ro (2008-02-29 21:27) 

水郷楽人

こう見ると渡りたい。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-02-29 21:51) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
二枚目の縦位置カット・・・大迫力!!!
スクロールしていくと、その見事さに暫し我を忘れて何度も見直しました♪ 脱帽!!!

by あら!みてたのね (2008-03-01 09:02) 

hirota25

錦帯橋って凄くバランスが取れていて綺麗ですね!!
18日から2週間関西、瀬戸内海を101歳の母を連れて
旅する、行くことにした!!
by hirota25 (2008-03-04 20:08) 

マリンかもめ

下からのアングル・・・スクロールするとすごい迫力です^^
by マリンかもめ (2008-03-07 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。