SSブログ

岩国城天守閣からの眺めです♪(●^_^●) [長州の国から]

岩国城天守閣からの眺めで〜す♪ヽ(^o^)ノ
錦帯橋が見えます♥

天守閣の最上階は展望台になっていま〜す♪o(^-^)o

こちらは反対方向、本丸跡の広場で〜す♪

さらに北の方には山陽自動車道が見えます〜

錦帯橋の模型です♪(#^_^#)

あと一回だけ岩国城を続けます♪

もうネタ切れです(^◇^;)

☆☆☆

kone、ソネッポ全然出来ていません〜
皆様のところへお邪魔出来ていません(TOT)

体調は良くなりましたが、なかなか落ち着きませんです・・・

あ〜、長期休暇が欲しいですぅ〜


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~~~ん!
元気になられたようで良かったですね♪
岩国城・・・ロープウェーの駅からも相当登るのですね・・・その分眺めは最高ですね♪ 岩国城は未体験・・・行ってみたいなぁ~~~♪
いつもMy blog にお立ち寄り、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-02-22 01:27) 

おはようさん^^
本当に展望台から錦帯橋が見えるわ~~~長い橋なのね~渡っている時は気づかないけれど《もうウン十年昔・・・@@
ソネットさんのほうが長期休暇じゃない(@@
by (2008-02-22 05:04) 

Silvermac

何か、気分転換が出来ると良いですね。ボチボチやりましょう。
by Silvermac (2008-02-22 06:45) 

お休みまとめて差し上げますよ~!!  
病院の再検査に行ってきました・・しばらく食事栄養指導なんだって。
by (2008-02-22 11:50) 

achami

高台からの眺め、大好きだなぁ〜^^
by achami (2008-02-22 13:07) 

TOMO

お忙しくて難しいとは
思いますが、なるべく
ゆっくりしてくださいね。
by TOMO (2008-02-22 15:52) 

yumi

ご無沙汰していました。
やっと今日は少し時間ができて・・・、
koneさんが体調を壊していたことも先ほど知りました。 
もう大丈夫なのですか?
お仕事に復帰されても徐々に体をならしてくださいね。
by yumi (2008-02-22 19:43) 

pi-ro

ゆっくりマイペースで頑張ってください!
by pi-ro (2008-02-22 21:04) 

袋田の住職

錦帯橋から岩国城が見えるのですから
岩国城から錦帯橋も見えるはずですね。
それにしても高い所にありますね・・・
by 袋田の住職 (2008-02-22 22:05) 

puripuri

錦帯橋はあれかしら? 素晴らしい眺めですね。
週末はゆっくり休んでくださいね。
by puripuri (2008-02-22 22:21) 

月と、

私も長期休暇ほし・・・・・。
そうそう岩国駅の前には錦帯橋の縮小といっても50分の1だったかな?レプリカが飾ってあります。
by 月と、 (2008-02-23 00:46) 

ソラ

錦帯橋懐かしいです。
by ソラ (2008-03-01 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。