SSブログ

飛騨牛カレー♪ + 枝豆まんじゅう♪ [美濃飛騨の旅]

金華山の山頂付近にある展望レストランにてお昼食♪(●^_^●)

koneが食べたのは〜〜〜飛騨牛カレー♪ヽ(^o^)ノ

kone妻さんが食べた、どて丼♪(#^o^#)
赤みそで牛スジを煮たものだそうですね♪

そして、岐阜名産の枝豆を使ったまんじゅう、枝豆まんじゅうです♪(o^.^o)

岐阜土産として買いましたが、とても美味しかったです♪\^o^/

あと二回、岐阜シリーズ続きます〜

☆☆☆

久しぶりのお休みだった今日は、居眠りばかりしていた一日でした^^;
ホントはやらなければならないことが山積みなのですが(^◇^;)

どうしましょ〜(TOT)

それにしても、ねむぅ〜い^^;


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

おはようございます^^
枝豆って岐阜の名産? 知らなかった(><)
by (2008-02-03 07:45) 

Silvermac

枝豆饅頭、初めて知りました。食べてみたいですね。
by Silvermac (2008-02-03 09:00) 

nico

枝豆知らなーい。
豊田との境方面はお豆腐がおいしいって聞くんで、
もとは一緒なんでしょうけど、
だいたいが岐阜って地味なんですよネ。
by nico (2008-02-03 09:59) 

春分

ずんだ餅のライバルか。
by 春分 (2008-02-03 12:44) 

pi-ro

枝豆もまんじゅうも好きですが、一緒になるとどんな味になるんだろう~
by pi-ro (2008-02-03 13:25) 

achami

kone夫妻も仲良しじゃないですかぁ〜^^
by achami (2008-02-03 13:27) 

晩飯抜いたら空腹で眠気はなくなるかもよ?? 饅頭こわい!
 
by (2008-02-03 15:52) 

Baldhead1010

どれも食いたい~^^
by Baldhead1010 (2008-02-03 15:54) 

yumi

いくつか記事をまとめて拝見・・・ほぼ全記事、眠そうなkoneさん。
お疲れなんですね。日曜日の今日、お疲れが少しはとれたでしょうか?
美味しいものをいっぱい食べて元気になってくださいね。(^_^)
by yumi (2008-02-03 19:03) 

puripuri

枝豆のお饅頭、食べてみたい。 甘いの大好き~、これだから困るんですよ。
by puripuri (2008-02-03 20:05) 

ゆっきぃ

どて丼だぁ~~~!!
美味しいですよねぇvvv
by ゆっきぃ (2008-02-04 12:52) 

どて丼大好き!!
一味を効かせて食べるのが好きです(^^)v
by (2008-02-04 19:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
飛騨牛入りカレー旨そう♪
金華山の山頂付近のレストランわたしも立ち寄りましたが知らなかった(泣)
by あら!みてたのね (2008-02-05 00:43) 

ミヤ

枝豆まんじゅうが、美味しそうです^^
by ミヤ (2008-02-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。