SSブログ

岐阜城天守閣からの眺め♪(#^o^#) [美濃飛騨の旅]

岐阜城天守閣からの眺めです♪ヽ(^o^)ノ
岐阜城の北直ぐのところには長良川が流れていますぅ〜♪(#^o^#)
写真は西の方を眺めているところです♪(*^o^*)

ようやく週末〜koneお休みです♪
休みがとれるのは2週間ぶりよ♪o(^-^)o

こちらは南の方、この先に岐阜駅があります♪

こちらは東の方♪

こちらは北!

そして一周♪
写真右下に見える橋は長良橋、そのやや左上の方に長良川球場が見えます♪

天守閣のてっぺんはこんな感じです♪

おしまし♪

☆☆☆

今週はヘロヘロでありました〜
また来週は木曜日から土曜日まで東京で缶詰めです^^;

ここ数日は帰ってきて直ぐ正体不明状態になっていました。
激しい睡魔に襲われて、kone妻さんに何言われても理解出来なかった・・・

kone妻さん「お布団で寝なさい!」

kone「お布団って何?(~o~)」

・・・おやすみなさいm(__)m


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 16

昔、長良川でおじいちゃんと釣りをしたよ。
週末はゆっくり休んでください(^^)/
by (2008-02-02 01:36) 

おはよう~~~
眺めが素晴らしい~~~! 高い所上がって見たい!この眺め。

体あってのモノダネ。お大事に。週末何も考えずお眠りください。
by (2008-02-02 04:43) 

Silvermac

ユックリ休んで下さい。
by Silvermac (2008-02-02 06:03) 

おはようございます!
2週間ぶりのお休みですか(^^)
ゆっくり休んでくださいね!
by (2008-02-02 07:45) 

U3

岐阜城は眺めが良いでしょうね。
下から見上げてもそう思いますから。
by U3 (2008-02-02 08:01) 

ケンケン

久しぶりのお休み、ゆっくり休んでくださいね。
by ケンケン (2008-02-02 08:40) 

マイケル

一度だけ行きました。
by マイケル (2008-02-02 09:41) 

T3

すごい眺めですね。(^^)
お疲れのようですから是非ゆっくりお休み下さい。
by T3 (2008-02-02 13:12) 

pi-ro

素晴らしい眺めですね~
こんなに高い所だったんですね!
by pi-ro (2008-02-02 14:30) 

いい眺めですね、長良川は鵜飼いも有名ですね・・
ゆっくりお休みください。
by (2008-02-02 15:31) 

Baldhead1010

ちょっと過重労働じゃないですか?
by Baldhead1010 (2008-02-02 16:18) 

puripuri

素晴らしい、、殿はこ~んな高い所から見下ろしていたのね。
体、大事にして週末はゆ~~っくり休養してくださいね。
by puripuri (2008-02-02 18:43) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出遅れご免なさい。
天下の名城、難攻不落と謳われた岐阜城・・・流石眺めが素晴らしいですね♪
お仕事お忙しくて大変ですね。くれぐれもご自愛専一に!!!
by あら!みてたのね (2008-02-02 21:57) 

せつこ

こんな風に見えるのね。
素敵な奥様で、koneさん、ちゃんとお布団で寝ましょうね。
by せつこ (2008-02-02 22:17) 

ミヤ

川の流れが、すごーいですね!
by ミヤ (2008-02-02 23:14) 

sasasa

すごくいい見晴らしですね!
by sasasa (2008-02-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。