SSブログ

岐阜城天守閣♪ [美濃飛騨の旅]

岐阜城を間近から♪\^o^/

入ります♪

織田信長公〜♪

兜がいっぱい♪

槍と刀〜!

右から齋藤道三、齋藤義龍・・・

よろい〜!

忍者用?

日本一〜♪ヽ(^o^)ノ

つづく〜

☆☆☆

眠いですぅ〜
ソネッポ出来ていません〜
おやすみなさいm(__)m


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

おはよう~~~
こういうところよくお写真写せましたね~
案外撮影禁止のところが多いでしょ・・・
お疲れ様。
by (2008-02-01 05:15) 

chichiの母

1枚目の角度、最高です。
春先に近づくと、もっともっと眠たくなっちゃいますね。
by chichiの母 (2008-02-01 05:26) 

Silvermac

岐阜城に登ったのは30年ほど前です。随分整備されたことでしょうね。
by Silvermac (2008-02-01 06:51) 

nico

手裏剣欲しいなぁ。
銃刀法に引っ掛かるかな? ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
by nico (2008-02-01 07:43) 

すー

日の丸印の扇子って昔からあったのですね〜。
by すー (2008-02-01 08:42) 

puripuri

石垣も立派ですね。こうして積み上げるのも大変な苦労があったでしょう、、と思うわ。
鎧・兜・刀など、、こちらのを見て大徳川展を思い出しました。
by puripuri (2008-02-01 10:48) 

jewel

手裏剣がこんなに~~
おもしろそう!
by jewel (2008-02-01 10:54) 

すごい角度・・ 見上げて首が痛くなりそう~
あっぱれです。
by (2008-02-01 10:57) 

ゆっきぃ

金ぴかの扇!やっぱり派手ですね(^^)
koneさん近くにいらっしゃってたんですねー♪
美味しいもの食べれましたかー?
by ゆっきぃ (2008-02-01 13:16) 

手裏剣ってあんなに種類があるのね! すっご~い! 
きっと投げ方もイロイロなんだろうな~。
by (2008-02-01 13:36) 

せつこ

宝物がこんなにあるなら、見てみたいです。
立派な岐阜城ですね。
by せつこ (2008-02-02 22:21) 

Nicoli♪

うっ!ここおもしろそうです~
by Nicoli♪ (2008-02-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。